05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

ビューティーアンドロイド という地獄は終わった 

クソ忍耐8回がやっと終わった…
3時間ぐらいかかっていた最初に比べ、最後は30分もあれば終わるほどに成長していたが


バグ多すぎませんかね?????


スイッチを押したけど開かないバグ遭遇 5回
クリアしたのに次のマップがないとか出てクリア無効になること 1回
謎の隙間に落ちて救出不可能になるの 3回
どこか中央以外をクリックしないと動けなくなる現象 測定不能

確かに勲章はポロの友達より強いし永久だけどさ…仕打ちがあまりにも酷すぎ
全員救出後に戦う敵は開幕範囲攻撃で殺されるし
デメリットが大きくつらいイベント

これをもし見るメイプルプレイヤーがいるなら、やらないことをお勧めしたい
一人でも救出したなら満足じゃないか
こんなことよりレベル上げしようと強く推奨しておきます
ネトゲ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本日も 

せっせとサブを育成中
元々100ある奴だから上げるのが簡単だと思ったら
想像以上に移動がやりにくく、色々手間取ってあがらねぇ…
とりあえず122になったけど 今月中に200いけるんだろうか
どうせどこかでボスミッションをどこか出現してるところで一発殴る予定だしキャラ名は伏せておきますかね
ネトゲ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

メイプル 

何を血迷ったのか、こんなネトゲを始めています。
今までやったネトゲの中で、一番プレイヤー間が冷たいと感じる
ギルド内とかで仲がいいのは普通だけど、よそでの会話が0に等しいのがある意味すごい

現在218とかだけど、まあふつーふつー
他の人との会話もないし、ある程度上がって・・・目標達成したら飽きるだろうきっと
ネトゲ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

またか… 

本当に久々にブログ更新
何が原因かというと、また目をやった
しかも、今度は入院の可能性大
金がな~という感覚が非常に強く
今後どういうものか、時間さえあるなら書いてみる

ちなみに病名は…今のところ伏せておこうと思う
病院にPCがあって書き込みできればいいな
とりあえず現状はこんなところ

親には言わないけど、いっそ失明して片目で生活もいいんじゃと思う
人それぞれに考えはあるし、病気で不安がってもいられない
目の病気は本当に不便だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

低迷 

目もそこそこ普通に使えるようになってきて
順調な感じなんだけども
車の運転とか、速い流れがあるとまだ反応が鈍い
左右のずれは自然と治ると思うけど
やっぱり時間はかかっていくわけで

ACⅤとEXVSを同時進行してるけど
人が分かれたからどっちも人口微妙
俺個人としてはEXVSの方優先したいけど
固定の相棒が…色々と

エロゲに関しては
チェックすらしてなかったり
だから何が出るのかすら…w
面白そうなのがあっても買う金がないのはつらい
そして何より、別の道へそれると下手糞になるから不可能でもあった
駄文  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

準備は…出来ていない 

手術日前日~
緊張感はそこそこ、それよりも嫌悪感
約2週間何も出来ないし
終わっても若干リハビリあるから…

今月はやりたいエロゲも出るが
まあ、普通に見送り安定
せめてもう少し余裕があれば

とりあえず
手術成功させるために安静にする
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新年・・・だがしかし 

更新するの忘れてた
一応明けましておめでとう
まあ、新年になってもさ
俺には手術が待ってるから気分が鬱になる

一度覚えた恐怖とめんどくさい感じ
もう嫌なんだよなぁ…

エクバも相変わらずやってるけど
プレイ時間に関しては多分大幅に減ってる
身内の時間減ってるし、階級上げはだるい
AC5が発売されたらどうなるんだろ

結構めんどくさいと思う今年度
俺は…生きてるのか?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

年末 

世間がにぎわっている中…俺はゲームしか出来ない
まあ、忙しくても時間作ってゲームするけどさ

EXVSを練習してるが
相変わらず自分の実力のなさが痛い
強くなりたいとは思うけど
ビジョンが見えてこないし
欠点ばかり浮かぶからそこを消すことから始めよう
いつの日か強いと呼ばれるそのときまで

エロゲーにいたっては何が発売されたかすら分からん
見る気どころか、触れてすらいないレベル
しばらくやることはないだろう
一点集中突破するために
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top