06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

またか… 

本当に久々にブログ更新
何が原因かというと、また目をやった
しかも、今度は入院の可能性大
金がな~という感覚が非常に強く
今後どういうものか、時間さえあるなら書いてみる

ちなみに病名は…今のところ伏せておこうと思う
病院にPCがあって書き込みできればいいな
とりあえず現状はこんなところ

親には言わないけど、いっそ失明して片目で生活もいいんじゃと思う
人それぞれに考えはあるし、病気で不安がってもいられない
目の病気は本当に不便だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

低迷 

目もそこそこ普通に使えるようになってきて
順調な感じなんだけども
車の運転とか、速い流れがあるとまだ反応が鈍い
左右のずれは自然と治ると思うけど
やっぱり時間はかかっていくわけで

ACⅤとEXVSを同時進行してるけど
人が分かれたからどっちも人口微妙
俺個人としてはEXVSの方優先したいけど
固定の相棒が…色々と

エロゲに関しては
チェックすらしてなかったり
だから何が出るのかすら…w
面白そうなのがあっても買う金がないのはつらい
そして何より、別の道へそれると下手糞になるから不可能でもあった
駄文  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

準備は…出来ていない 

手術日前日~
緊張感はそこそこ、それよりも嫌悪感
約2週間何も出来ないし
終わっても若干リハビリあるから…

今月はやりたいエロゲも出るが
まあ、普通に見送り安定
せめてもう少し余裕があれば

とりあえず
手術成功させるために安静にする
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新年・・・だがしかし 

更新するの忘れてた
一応明けましておめでとう
まあ、新年になってもさ
俺には手術が待ってるから気分が鬱になる

一度覚えた恐怖とめんどくさい感じ
もう嫌なんだよなぁ…

エクバも相変わらずやってるけど
プレイ時間に関しては多分大幅に減ってる
身内の時間減ってるし、階級上げはだるい
AC5が発売されたらどうなるんだろ

結構めんどくさいと思う今年度
俺は…生きてるのか?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

年末 

世間がにぎわっている中…俺はゲームしか出来ない
まあ、忙しくても時間作ってゲームするけどさ

EXVSを練習してるが
相変わらず自分の実力のなさが痛い
強くなりたいとは思うけど
ビジョンが見えてこないし
欠点ばかり浮かぶからそこを消すことから始めよう
いつの日か強いと呼ばれるそのときまで

エロゲーにいたっては何が発売されたかすら分からん
見る気どころか、触れてすらいないレベル
しばらくやることはないだろう
一点集中突破するために
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

予想通りの 

PSvitaが発売されたー
買う気は今のところ一切ないけど
もうアップデートが1.50とかw
PSPの時も悪名名高かったが
これからまたエラーがバンバン出るんだろうな

そしてPS3があることを前提にしてると聴いたが
本当にそうだとしたら任天堂と同じレベルだな
耐久値も低いし、欲しいものも少ないからあっちのほうへ傾く

まあ、契約しなきゃいけないし
Vitaに関しては買うことはまずないだろう
正直ネトゲのほうがまだいいと思う
毎月金を食うとか…俺としてはお断り
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ただひたすらに黙々と 

EXVSをひたすらプレイ中
まだまだ弱すぎて泣けるレベルだけど特訓
勝率5割近いけど、まだ初心者相手だからなぁ…
ダークソウルも買ったのに全くしていないw

今はエロゲーとか見る気分になれないからそっち方面はラジオだけ
というわけで、トロフィーコンプリートのためにがんばろう
せめて追加コンテンツ前に終わらせたい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

猛特訓 

EXVSが発売されてひたすら練習
そろそろネット対戦も始めないとか
そして…思いっきり腹を壊した
風邪も完全に治ってはいない
大丈夫か俺w
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
