07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不足 

血が足りない
流しすぎた

そんなことは置いといて
時間が足りん
ゲームする時間がかなり減った

何もかも睡眠不足の性だけどな
痛みの性でほとんど眠れてない
寝てる時間の8割近く夢を見ているし
安眠すら出来ていない
…病院いくの嫌なんだけどなー

今現在ゲームは祝福のカンパネラ攻略中
今月中にクリアは出来そうにないから
節分ぐらいにクリアできるといいな

追記はちょっとした暇つぶしにやりました
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気晴らし 

何となくやってみた
面白いとも思えないが
ネタの部分はあんま知ってる人いないだろうな
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

妙なバトン 

変わったのに手を出してみた
当たり前だけどほとんどの人が受け付けないと思う
嫌なら戻るなり適当にやってくれ
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

特にネタが浮かばないので手抜き
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

性格破綻者 

正しく答えてもつまらないので変に答えた

一応全部知ってるんだが
面白い答えは特に浮かばないので
馬鹿っぽく答えておいた
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

不完全燃焼 

美少女ゲーム声優バトン2
名前もゲームもある程度わかる
だがしかし、代表的と制限かかるときつい

これは代表的じゃないと文句もあるだろうが
難しいから文句があるなら自分もやってみろ
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

またバトン 

半分ほどマジで悩んだ
キャラ名がわからずサイト検索したのも多数(笑
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

美少女ゲームバトン 

左肩の違和感も少なくなったことだし
バトンをやってる
やっぱこういうのじゃないとな
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
