03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

暗躍 

色々地雷バトン踏んでるけど
連続バトンやってから萎えてるので放置


ネタが特に無いし14歳のころに考えてた犯罪すれすれの計画でも暴露
数十年かかるけど殺しではないけど寿命を削る方法かな?
父親が邪魔だったから本気で計画実行をしようとしてた

家の家事全般をすべて引き受けて
弁当などを作ることが条件
掃除などはカモフラージュで
食事方法を変えるだけ

食い合わせが悪いものを調べて作ったり
夜に油っこい物を作ったり
ひたすら体に悪い いわゆる生活習慣病にさせようとしてた

他の人物から見れば 家事をしたりしてる人にしか見えないし
油っこい物は毎日出されない限りある程度好まれるからな

徐々に体に負担をかけて 糖尿病にでもさせようと本気で思ってた
今は夜食にカップ麺を食ってるし健康がどうとかは知らん

これって犯罪になるのかは全く想像がつかない
殺人でもないし ただ寿命を見えないところで削ってる
どう転ぶのか微妙なところだ

我ながら中学生で考えることじゃないよな~とか思う
…そして今現在アズが油っこい物を食うと腹を壊すのでNG
というか興味が無くなった

タイトル あんやく
悪行?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々に 

悪戯系エピソード3 スカート○○○ 

リアルの人間に話すと非常にまずい話 
覚えていたら9割トラウマになってると思う 

確か5歳くらいの頃だったはず
好きな女の子を○○するってのが流行っていたから 
自分なりにアレンジして 

スカートずらしを決行した
最初はただそれだけだったんだけど… 
何故か仲間が出来て、集団で行動するような妙なグループが結成 

大抵3人で行動 
そして一人が正面から行動する 
当然噂になってるから相手は逃げるから
逃げる方向に二人で待ち構えておく(机の下や物陰)
そして片方がバランスを崩させる役
もう一人は怪我をしないように支える&捕獲
そして正面から来るやつが~と言うような、最初はこれだけだった

だんだんエスカレートしてきて
強引に唇奪ったり
パンツまでずらしたり…などなど

教員たちがなぜ自分たちをしないかと言ってきたが
年増のおばさんに興味はない
そう断言してひたすら無視をしてた

そのうち飽きたしやめたけど(それでも1ヶ月)これを覚えていたら
多分トラウマになってるだろうな~と思ってる 
反省はしてない 後悔もしてない 
懐かしい記憶として取っておく 


今日の献立
カレー


こんな5~6歳が今もいるのだろうか?
悪行?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

多分道路交通法違反? 

過去にやった悪行

エピソード2
水鉄砲による 悪戯

簡単な話だけど
水鉄砲を手に入れて 打ち合いをしていたんだけれど
普通にやるのが飽きてきてしまったから
何か嫌がらせをしようと思った

最初は他人の足元に水を撃っていた
次に男限定だけど いきなり後ろから動くなと言って動くと撃っていた

そして最後に…国道を走る車のタイヤに向かって撃っていた
嫌いなやつ(教員)の車に当てたりしようと考えてたんだけど
時間が合わなくて 嫌いなやつには当てられなかった
他の車には当てまくったけど
2~3日で飽きたから せいぜいそれを教員に密告したやつに 復讐で終わり
…密告したやつがわかったのは
こっちを見てニヤニヤしたから 自業自得…かな?

今日の献立
お好み焼き

久々に作ったから手間だった
悪行?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

危険な悪戯 

何歳ぐらいのときか忘れたが
子供の頃の悪行(悪戯)の数々を、少しだけ暴露

基本的にはターゲットは女がほとんど
殴るとかは ほとんどしなかった
一部危険な行動をして来たやつのみ反撃してたけど

エピソード1
落ちていた毛糸を使った古典的トラップ

毛糸を電柱か何かに結び付けて
人が来たら引っ張るという普通のトラップと想像させる
毛糸をわざと見せておくのがポイント
…当然自分は物陰に隠れておく

どうなるか予想をされるから
その瞬間足を通常より上げるから引っかかりやすい

人がそれを足を上げなければ引っ張って
足を上げれば少し動きが遅くなるから 飛び出して驚かせるという
二段トラップ、さすがに大人は引っかからないけど
同年代のやつは結構だまされてた

毛糸が無くなったら金がかかるからすぐにやめたくだらない遊び

今日の献立
焼き餃子
焼売
うどん

明日はお好み焼き…かな?
悪行?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
