03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

退屈地獄の 

恐ろしく苦痛な夢だった
同じことを永遠と繰り返し
ちっとも先に進まない
まるでハルヒのあれだ
感覚は5分単位だから
遥かに酷いんだけどな

戦闘シーンなどではなく
日常会話をするだけの
1度すれば十分なことを
多分50回以上繰り返した

夢って本当に願望の現われなのか
俺は短い間隔でそんなことを繰り返したいと
本当に願っているのかと
屈辱と言うより、自分に呆れた

こんな夢を二度と見たくないと
切に願いたくなる
出来ることなら
夢は見ないほうが幸せ
予知夢も退屈な日常も
BLも一方的な好意も
全部嫌いじゃ
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何だこの夢は 

一応覚えている初夢
鳥が落雷で燃えているのを笑ってみていた
その後、何故か山に登り、漫画で出てきた麻薬を発見

ちなみに山はどこか把握はしていなかったはず
これが何を意味するんだろう
まるで検討がつかないわ

ゲームが進まない
安眠出来ないから、いくらやろうとしても集中が続かない
本格的に病院へ行ったほうがいいかもな

現在エロゲは
ひだまりバスケットともう一つ
感想を書くつもりはないし
気長にプレイしていこう
目標としては1週間いないで片方終わらせる
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

願望…なのか? 

今日は予知ではなく変な夢
人から無条件に異常なほど愛された
はっきり言って、ものすごく嫌な夢だった

人から付きまとわれたり
依存されたりするのが かなり嫌なことで
自分が想像していた以上だった
普段から当てにされないようにしているから
そういった経験はないが それでいいと思えるほどに

しかし、ここからが夢の本領を発揮して
愛されていたのは呪いの効果で
その呪いを解くためには
愛してる人物(俺)を殺すことだと
これからどうする~ってところで目が覚めた
いったい何の願望があるんだ?

現在ゲームは
花と乙女に祝福ををプレイ中
やはりエロエロなのはきつかったw
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気持ち悪い 

自分が死ぬ夢を見た
かなりリアルな死に方
なんつー嫌な夢だ

死ぬ時間は午後の3時過ぎて
死因は肺に穴が開き呼吸困難で死亡
生々しいんだよ俺

今日の時間は過ぎていたので
明日にでも起きるのだろうか
しかし、夢の中では記憶が一時的に消えていた
予知夢が多いこの時期に
こんな夢見るなよ、と自分に突っ込み

更新3日ぐらい途絶えたら死亡フラグだ
自分で書いてて笑えないわ

追記(書き忘れ)
恋色空模様のバナー
なぜ静奈ではなく聖良かと言うと
体験版を見る限りでは一番似ていたから
行動とか基準など嫌になるほど似ている
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

平凡…でもない夢 

何か久々に予知じゃない夢を見た
異常なほど設定を覚えているので
追記にでも書く
-- 続きを読む --
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

触感 

ついに訪れた嫌な事
他人の首を折る夢を見てしまった
たったどうせメッセの知り合い連中はブログなど見ないだろう
だから黙っておく 書いたら意味ないという突っ込みは拒否

手のひらの感覚が残っているというのが気分悪い
実際とは違うんだろうけど
手での感覚とナイフとかの感覚はまるで違う
肉が潰れる感触 殺したというよりは
気持ち悪いという感覚のほうが強い

夢を見たくないわ
感覚が残るということは浅い眠りなんだろうな
いったい何が原因でこういう夢を見るんだろう
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょっと悔やみ中 

夢を見た、とてつもなく長い夢を
楽しくはないな、あまり日々を楽しいとは思えないし
そんな日常を過ごしていた

予知夢は最近見なくなっていたのに
今日は久々に予知夢を見ていた
夢は抽象的過ぎるから判断が難しい
そして、今回はもっと珍しい痛みがある夢
こんなの数えるほどしかないんだがな
その性で起きたとき現実と夢の境界線がわからなかった

夢見師のプレイ動画見た性なんだけどさ
我ながら影響受けやすい
夢に飲まれるほうが幸せなのかも知れないが
時が進まないのは苦痛でしかない…
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

連結? 

腕が折れる夢
それを見ただけならまだしも
おきたときに動かない感覚が残ってた
最近手の感覚もおかしいし
そのうち動かなくなるという暗示か?
手と目は要だから使えなくなるときついわ

久々にシリアスな話が見たい
黒い話でも可 鬱になるゲームないかな
最近は明るい話が多いし
そういうのが出てきてもいいと思うんだが
今は難しいんだろうな

結局のところ人が殺されるとか
大切な友が死ぬ話が見たいのかな?
でも、戦闘で卑怯だとか言う台詞を見ると笑うので
頭がいいキャラが多いといいなw
我ながら難しすぎる注文だ
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
