07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

久々の更新 

復活…ではないけど現状報告

事故をして
次の日から左足の股関節辺りが腫れ始めた
これが結構痛んでる
一週間ぐらいたった今でも
全く治る気配は無し
もう一週間ぐらいかかりそう
腫れ上がった部分は
内出血の影響で かなり広範囲に真っ黒に染まってる

ホネに異常がないとは言っても
普通に過ごすだけでも歩くのが不便
寝ると腫れ上がった部分が重くて 痛み&圧迫感もあるし

それに二日前から朝起きると熱が38度出てるし(昼には下がる
薬の影響?で胃がやられ始めてるから
痛みとは切り離せない日常

ラジオ聴きながら時間つぶしてる毎日
涼しくなってきたからまだマシかな
足を冷やさなくちゃダメみたいだし

次回は更新足が治ったらかな?


コメントレス

>秘密

日記だから基本毎日更新予定なだけ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一身上の都合 

しばらく日記を更新できません
命があっただけマシな出来事があった
駄文  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

だるい 

今日は朝から法事に付き合わされた
苦痛でしかなかった
時間は盗られるし、意味が分からんし
何が楽しくて死んだ人の事を考えねばならぬ

元々薄情だから葬式も理解できないが
法事になるとなおさら理解不能

黙祷?する部分なんて
金が手に入りますように とか 早く帰れますように ぐらいしか考えられん
そもそも法事って何か意味があるのかすら考えたことがない
無駄しか思ったことがないわ

また法事が来ると思うと気分が悪くなる
人間として最低とののしられようとも めんどくさいものはめんどくさい


今日の献立
俺が作ってないので書き込み中止

微妙に眠い
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

不快 

いきなり明日予定を組み込まれたから
ちょっと神社で呪ってきますノシ


晩飯
昨日の残り
チンジャオロース
サラダ

気分は最悪
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アンチ?逆? 

五感の8割耳に使いながら日記を書いてるアズです

この日記を兄に見られると非常に面倒だから
隠れながら書いてる
パスワードについては ばれる可能性はほぼ0%
ついでに自分が忘れる可能性も3割w
まあ、何とかなるだろう どこかにパスワードのヒントがあるはずだから


最近の趣味?ラジオを聴いてて
風音様の声を聴きなれたから
サンプルボイスで分かるか試していたら
風音様が出てるゲームでアニメ化と言うから見て見たんだが
キャスト変更は…よくないけど妥協はするさ
だけど風音様→釘宮に変わってて
声を聴いたら違和感がむちゃくちゃ大きかった

自分でも意外なことだけど声に結構惚れてた見たいで
釘宮がすさまじく嫌に感じた
声を聴いたらイライラするほどに

釘宮病と言うものがあるけど、ある意味それの逆バージョンになるかも
他にも 水沢光って人が平野綾になってるのもきつかった
豪華キャストとかどうでもいいから イメージを壊さないで欲しかったわ

前にも似たようなことがあったけど
今回のは想像以上に精神的に堪えた
やっぱりキャスト変更は無しがいいよw


今日の献立
豚卵丼…かな?


人数多いときは単品料理が一番
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

予定通り 

ついに兄が帰宅
分かっていたけど やかましいだけだった
が、しかし…アズも耐性がついたのか
たった一晩寝ただけで 何の話をしていたか1割しか覚えていない

嫌なことは速攻で忘れるように すさまじく都合がいいように脳が改変?されてる
ゲーム マンガ ラノベ アニメ という二次元の話ならほとんど覚えるのに
リアルの話は覚えようともしていない現実

ネット環境はほとんど最低クラスだから
アズのPCを全く使おうとしない
重くて 同時にプログラム起動ほとんど出来ないし
回線遅い上に DLはPCが死ぬから不可能w

邪魔物がいる間は絶対PC買わぬ
何があっても自分に不利になるし
やっぱり不幸は巻き添えを増やさないとなw



相変わらず
ほめられてのびるらじおPPを聴きながら晩飯作ったりしてるけど
時々吹いて 塩を入れすぎてしまうww
面白いからいいんだけどさ
家の人間にS音様(風音)の守銭奴を見習って欲しいものだ

なんとなくリスト貼っておく


声優系好きじゃなきゃ聴くのきついかな?


今日の献立
麻婆豆腐
茶碗蒸し
ばんばんじー(レトルト系
あか天
もやしいため


作るの多くてめんどくせー
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

嫌な意味でドキドキ… 

兄が後もう30分以内に帰ってくる…
あーもー 鬱になるわ~

お気に入りや 履歴の削除しまくって
パスワードの量がまた増えたし
…エロ本は1冊すら持ってないし問題ないが(ある意味男として問題

時間が空いたときに日記を書くけど
ひたすら呪いの言葉をいい続けるだろうな

PCを買い換えろと言われる確率99.99%
奇跡が起きればその台詞を言わないだろう
早くても買い替えは10月かな?
それまでネトゲは出来ない
久々にINしてみたくもあるんだがな

どうせほとんどの人物覚えてないだろうけど
人の名前はすぐに忘れる
…その癖に声優名は覚えようと努力
なのに従姉妹の名前普通に忘れてると言う、性格破綻者

そんなこんなで一部のやつはSの部分だけは忘れないと思う
今度はもっとSをパワーアップさせて同じ人物だと想われないように努力


今日の献立
ハム
かぼちゃの煮物

二人分は楽でいい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いつもの事前準備 

えー 明日兄が帰ってきます
やるなと言う事を山ほどやってるので

大量に証拠が残ってるから
今日はそれの整理をしてます
…非常にめんどくさいっす

人に見られて困るもの…はないか、オープンでばらしても気にならんし
ただ、ぐちぐち言われるのは非常にむかつくから
パスワードなどで封印しておこうと
と言うわけで忙しいのでこれにて終わり


今日の献立
厚揚げ
トビウオの塩焼き
蒸し芋

更新少しの間途絶えるかも
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

壁紙変更したけど… 

一応新壁紙にしたんだけど
ファイル形式が違う性で
右上変更出来ない

めんどくさいので今は放置しておく
設定変える気になれば変更する予定
気になる人は Whirlpool で検索でもしてくれ
トップページにある壁紙が今の壁紙

途中からDLし始めたから
初期の壁紙はあるにはあるけど、ちょっと違う形式
そして、一回分確実に取り損ねたから、かなり悔しい

話は変わって
昨日?一昨日?言っていた
ほめられてのびるらじおPPをニコニコで聴き始めたんだけど
パーソナリティは 荻原秀樹 風音
S音様が最高に笑えるww

…アズも性格とか結構似てるけど S音様の方が遥かにS属性が高い
人が苦しんでるのが見てて楽しいとか すごく同意してるw
今後ゲストが登場して どんな風にいじるのか楽しみだ


今日の献立
豚のしょうが焼き
鶏の竜田揚げ
もやしいため


アズもさらにS部分を強化して行きたい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

連打 

非常に右腕が痛む
リスクはあるとわかっていても
たまにはやりたくなってしまう

今日久々に10秒間連打をして見た
通常だと10秒間なら90ぐらいなんだけど
本気でやれば130回まで跳ね上がるんだが…
強烈に反動が来る

通常ボタンを押して離してをするんだが
本気でやるとその感覚を飛ばす

具体的には腕を高速で振動させて
押す…と言うよりもその振動にボタンを重ねる(やっぱよくわからん
ものすごく早く押せるんだけども…
4回目をやろうとすると突然止まったりするし
何より昔に腕が ぷち! とか言ったことがあるから、極たまにしか使わない

これを使えば1秒15回までなら押せたことはある
…場所が安定しないとやりにくいからやっぱり使わないけどw

そもそも連打を必要とするゲームなんてほとんどないから
こんな事をする必要は全くと言っていいほどないんだよなw

現在後遺症?で腕がものすごく熱を帯びている(右のみ
真似しないようにしましょう


誰もするはずがないけどなw
やり方全く分からんだろうし



今日の献立
あじの刺身
蒸し芋
サラダ


右腕痛むわ~
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無駄な努力 

毎度駄文ばっかり~ネタを考えるのも結構だるいわ

ニコニコ動画でBGMとしてラジオを流していたんだけど
とりあえず参照用



最初から聴いてるわけじゃなく
青葉りんごと言う人が出てると言うからなんとなく聴いて見た
その人が好きなわけじゃないんだけど
痛い子と言われていたので気になったし
今声を覚えようとしてる人の中の一人だからw

後他に覚えようとしてるのは
裏名 本山美奈さん  表名 黒河奈美さん

もう一人が
裏名 深井晴花さん  表名 浅井晴美さん

の3人かな

無駄な努力だと分かってはいるんだけど
自称声優オタクとしては、声を覚えないと負けな気がする

…というわけで、これから頑張って覚えて行こう


今日の献立
あなご
うなぎ

親が我侭すぎてなんだかな~
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

残りカウント5 

刻一刻と近づいてくる…
兄の帰宅が

帰ってきてもPC使われるだけだし
特に血の繋がり大事にしなくなったから
帰ってきて欲しくない とまで思うようになってる

普通の人から見れば変なんだろうけど
自分の邪魔をする人物だったら
親だろうが 恩人だろうが 敵に変わる

親を大事にしろ など言ってるけど
今の時代は 肉親だろうと 見ず知らずの人でも
突然殺される可能性があるし
そんな状態で大切もくそもない気がする

いきなり通り魔に刺される というのを想定してなきゃ危険すぎる
近づくものすべて敵として判断してる

奇襲に備えていつでも反撃出来るようにしなくては


今日の献立
水菜
昨日の残り
バンバンジー?


今から帰ってくるの分かってるし、鬱だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

警察に捕まりました 

一体どの罪かな…? 覚えがありすぎて見当がつかない
スピード違反ならほぼ毎日だ


※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです


☆現在のメアドの意味は?
転送魔法

☆現在の着信音は?
携帯持ってない

☆現在の待ち受け画像は?
携帯持ってな(ry
PCなら右上の方参照

☆告白する?
しません

☆同姓に告白されたことは?
あるわけがない

☆片思いで振られたら?
それが普通

☆ラブレター貰ったら?
読んで断るなりする

☆芸能人に恋したことは?
興味無し

☆人前でキスするのは平気?
金貰えるなら平気

☆同姓とキスしたことは?
あったような気がする

☆恋人と手を繋いで歩く?
恋人は絶対に作らない

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
恋人は作らな(ry

☆話したこともない人好きになる?
ラヴには絶対にならない

☆年上が好き?
好き

☆年下が好き?
嫌い

☆外見重視?
内面かな
人を好きにはならないけど

☆最近結婚意識?
んなものない

☆ダメな人を好きになりやすい?
俺よりダメな人はいないと信じてる

☆温泉に行く?
俺は風呂嫌いだから行かない

☆指輪を貰う?
貰わない

☆指輪をあげたことは?
おもちゃの指輪なら一回だけ

☆手作りマフラーを貰ったことは?
ない

☆ペアルックは?
絶対にない

☆恋人色に自分を染める?
恋人は作ら(ry

☆恋人と同じ携帯にする?
恋人は作(ry

☆好きな人がいてる?
恋人は(ry

☆惚れやすい?
惚れにくい

☆腕枕好き?
されるのは好きじゃない
するのはせいぜい猫だけだがな

☆三人以上に付き合ったことは?
恋人(ry

☆アッシー君おる?
アッシーって何?

☆貢ぎは?
絶対しない

☆忘れられない人は?
聖徳太子(5千円と1万円)

☆抱きしめ好き?
好き…か?

☆恋は活力?
違う

☆アブノーマル?
変態

☆ビビビときたことは?
感電はないな

☆親に別れさせられたら?
恋び(ry

☆赤い糸信じる?
恋(ry

☆最近白馬の足音が聞こえる?
バイクとか?

☆フェチ?
髪フェチかな

☆恋したい?
したくない

☆恋ってなに?
俺にとって欠落した部分


今日の献立
豚のしょうが焼き
肉じゃが
いか焼き

ネタが無かったのでバトン拾っただけという
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

変化 

毎日暑い日が続いて嫌になる
オマケに足が痛いし
適当に八つ当たりしてる
手が痛むだけなんだけどなw

いつものようにエロゲの声優チェックしたりしてたんだけど
一般ゲームに移植されると聴いて そっちも見たんだけど
やっぱエロゲで慣れてる性…かな? すごくイライラしたわ

どういえばいいのかな…
今まで嫌いじゃなかったのに 表の声優が嫌いかと錯覚するほど嫌だったわ

どうせ移植するんだったら 新声優と旧声優 どっちでも選べるようにして欲しい
買うわけじゃないから文句言ってもしょうがないけど
寂しい…のかな? 無性に気分が悪くなる

前にアニメでもあったけど
途中で声優変わると 見る気がうせるほどきつかったから
声で判断しすぎなんだと思う

元々自称声優オタクだし
しょうがないといえばしょうがないけど
一度決めた声優を アニメだゲームだドラマCDだ~とかで変えない事を希望だな


今日の献立
モヤシ炒め
鶏肉を焼いただけの物

今日は二人分なので少なめ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

足が… 

膝を柔らかく?しようと伸ばしたりしてたら
結構ひどく筋を違えた
長い時間してたわけじゃないんだが 結構早くやってたから
膝だけじゃなく妙な部分も筋肉痛になった

体がなまってるのもあるけど
これは結構きつい
右足は普通に歩くのが困難なほどに

直るのは2日ぐらいかかりそうだから
安静にしておく(予定)
健康のためじゃなく 趣味のためだから無理したとしても
特にイライラもないからまだいいかなw


今日の献立

昨日の残り
厚揚げ

毎日暑苦しいわ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ストレス 

今日は花火大会があった
…もちろん見に行かないけどな

花火大会があるせいで車の路上駐車が半端なく多かった
すさまじく邪魔だからタイヤの空気でも抜いてやりたくなるわ
そんなことしても無駄だから せいぜい警察に電話してレッカー移動
大体そんなに見たいなら あるいて行けばいいだろうに
変なところに止めるから スピード出せやしないし
警察そこら辺うろうろしてるし
変に気疲れする

そもそも花火大会なんて金を空に飛ばしてるようにしか見えん
安い線香花火で済ませろと 個人的にはそっちがいい

昔事故もあって死亡者出たと言うのに 対策なんて無いに等しい
…どっちにしても死亡者出ても俺には関係ないか


今日の献立
親子丼
サラダ

人ゴミは嫌いだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

暴露したほうがいいのかな? 

また新しく別名増えました
一応秘密にしておく予定だけど
ネットゲームとかで使ってる名前とか
全部暴露しようかと 少し悩み中

全部で10個ぐらいだしたいした量じゃないんだけど
それぞれ別の口調や性格で話すのが多いから
混乱することが多いんだよな
変人と変態の部分だけは共通なんだけど
それ以外だと いきなり奇声を言ったり
女性の振りをしたり ホモ…はないな
中には俺を姉御と呼ぶ人も

ネカマと呼ばれるのは別に構わないんだけど
関係ないやつに被害が及ぶと
そいつを敵と判断して攻撃してしまう悪い癖が…直す気はないけど

性格とか変えたりするのは リアルの環境の性だな
他の人が見ればどうでもいいことでも 俺は気に入らないからこうなってる


今日の献立

昨日の残り
しいらの刺身
鶏の竜田揚げ(惣菜)

今日は作ってもらった…と言っても刺身だけだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top