08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

頭痛 

本格的に風邪を引いた
2日ぐらい寝込むかな?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おやすみなさい 

夜に寝つけなかったので今から寝ます
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

輸血希望 

血を流しすぎました
頭くらくらしてる
自虐癖がついたのか?
最近出血量が増えた
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

軽い風邪 

現在俺がダウン中(笑
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生存記録 

特に書くことは無い
以上
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

限界 

今日の強制再起動回数20回以上

もうだめだ…
これはリカバリーしなきゃきつい
リカバリーしても直らない可能性もあるし
起動しても10分ぐらいめちゃくちゃ重いし
絶望的だ

………続かない?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

毎回起動が超たるい 

今日は8回
手っ取り早くリカバリーしたほうがいいんだろうが
色々としたくないんだよな…
データコピーできないやつとか多少あったし
サルベージするソフトもってないから
拾うことも出来ん


晩飯
肉じゃが
卵サラダ
蜷(らしい
↑読めないなら自分で検索したまえw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日は6回 

生存1日目

再起動うぜー
アニメ見れなくなるとかなりきついわ
真面目に新しいPC欲しい
何万ぐらいあれば普通のが買えるのやら…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

死亡フラグ 

PCがXP起動画面中に青画面になって強制再起動食らってます
故に3日以上更新が無かったら死亡と思ってOK

今までのエラーとは厄介具合が桁違い
PCから変な音もするし
十中八九近日にリカバリーせざるをえない状況になるだろう
それで復活できれば…まだいい方かな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どっちに取る? 

文字を見ていて
俺には解読不能だった

蜻蛉が飛んでいる

呪いの力

縦に動く


普通は1つだと思う

答え?は
↓をクリック
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無駄な学習 

学校で習うことよりも
趣味とかの方が数倍覚えやすい

そんな事をするより勉強しなさいと親が言うけど
じゃあ貴様は勉強をしていたのか?と
…どうせみんな趣味のことがメインさ
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

人間やめます。…俺は人間だったのか 

FE封印の剣やってました
1回目クリアしたので
2回目のハードやろうかな
いつでもゲームのことばっか
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

多分15センチ 

髪を切りました
ものすごく頭が軽くなった
前髪が口に入り始めたから 邪魔でしょうがなかったし
これから涼しくなるけど問題はないだろう
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

並べてみた 

特にネタも思い浮かばないので
最近よく聴いている曲を
6個ぐらい紹介?

コメントレス

>青狭
多少隠してるからな
名前違えばそれだけでわかりにくくなるさ
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

増えました 

タイトルだけ見ると女性はきっと体重を思い浮かべるだろう
男は…なんだろ?
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

異変? 

事故をしてから
体温調節が変になった

体温をあげることが出来るようになった反面
ほとんど体温が下がらないから 扇風機必須
暑がりとかそう言うレベルじゃない
風が無かったら どんどん体温が上昇していく感じ

ホルモンバランスでも壊れてるんだろうか?
そもそも 体を大切には扱ってないから 自業自得とも言える
寒くなってもこれが続くなら病院へ行かなきゃ面倒
なんともなければいいけど…

-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

また1つ… 

イヤホンの右側の音が出なくなりました
ものすごく聴きにくいけど 何とか左だけで我慢

音量調節が意外と面倒で 片方の耳だけで聴いてると感覚がおかしくなる
近いうちに新調するべきか思案中


足の状況
相変わらず腫れている
痛みは大分減ってるけど…
血の固まった部分がまるで直る気配がない
このままだとあと何日かかるやら
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

趣味 

毎度暇つぶしに聴いてるドラマCD


声優検索で見つけた
ツンデレ好き推奨(らしい)
面白いかどうかは知らん
エロネタ多数なので注意
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

次々と 

相変わらず足が微妙に痛むまま
特に書くことも無いけど なんとなく更新

いつものように暇だから動画を見ていたら(ニコニコだけじゃない)
見終わってたやつだけど また消されてた
ニコニコじゃないから自己削除かはわからんが
見てたアニメが消されてると少し悲しい
もはやニコニコは有名になりすぎてて
アニメは速攻消されるから使い物にならん
…プレイ動画を見るには丁度いいんだけどな

それでも、販売直後にプレイ動画上がって
途中で消されたりもしてる 続きが気になってしょうがないとか
結構なコメント出たりしてるけど
そう言うの覚悟で見ないのが普通なのかアズにはわかんね
プレイ動画消されるの覚悟で見てなきゃ
エロゲのとかを見てると
運営が特に問題なさそうなので消して、アカウント停止で全部巻き添えってのもあるから
そのまま終わってしまうことも多々ある

つーかR-18設定意味ないから消せよと突っ込みたい
他のところじゃ結構見れたりするのに
運営の考えることは理解不能


献立
豆腐ハンバーグ(冷凍)
かに玉

今日も手抜き
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

普通じゃないから 

一般人が拒絶するような事をしてるから
他人を信用しないんだな…

某日記から拾ってきた

ランダムプレイヤーバトン(仮

なぜ仮?
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

完治…ではない 

足の痛みは大分取れたので更新

ある程度動けるようになったけど
やっぱり一定時間を超えると極端に足が重くなる
内出血した部分が固まってそれが関節を重くしてる

それでやっぱり暇だから曲を聴いて暇をつぶしてる

一部リストとして
マジカライドOP magic a ride!
明日の君と逢うためにOP TIME
超昂閃忍ハルカOP 風のように 炎のように
シンシア ~sincerely to you~OP Sincere
車輪の国 悠久の少年少女OP 少年少女よ、大志を抱け
その他色々

結局のところ作業用BGMにしてるのがほとんどかな
気分によってラジオにしてる
早く痛みが引いてくれると助かるんだが


久々に献立
肉じゃが
かに玉

今日はこんだけ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
