10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

蓄積 

三日間睡眠を3~4時間にしてたら
今日は11時間も寝てしまった
一応 何度か起きたけど それでもすぐ寝た

だが、近くでタバコを吸っていたんだろう
目覚めは最悪に近かった
寝ていても 現実に起こってることが夢に出ることもあるからな
多分その状態…だった気がする


タイトルを色々考えてるけど
面白いものがまるで浮かばない
自分で考えたキャラの名前なんてないから
どうしたものか…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

疑問 

毎回2文字のタイトル考えるのがいい加減つらい
それでも しばらく頑張ってみようと
無駄なことは努力するアズです

色々と壁紙&メッセのアイコンに使うために画像を集めてるんだけど
誰が作ったのかわからないものでも 配布したら違法なのか?
文章の穴を突けば 著作権ぎりぎりの部分もあったりするけど
具体的なことがよくわからないのが欠点

例 : このサイトに使われている画像を無断で使用禁止

だったら昔に取って今は使われていなければ使用可能なのか?
この辺りが法律でどうなってるのかがよくわからない

文章を裏のほうに取る癖があるが故に
普通の人は悩まないところでよく苦悩してる
…許可をもらえば一番早いんだけどな~


今日は久々に肉じゃがを作ったが

分量 
塩 : 気分
醤油 : 気分
みりん : 気分

なんだかな~と思う作り方
塩ベースの時と 醤油ベースの場合もあるけどな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

転機 

もう少しで12月になるし
日記のタイトル変更しようか考え中
ネトゲにはINしてないし
いろいろ考えてはいるんだけど
これが結構めんどくさい

結局はただの駄文だしな~
どうにもいい案がが浮かばない
…ということで何か面白いタイトル募集かけてみる
どうせ来ないとは思うけどな

プロフィールの部分少し変更しました
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

手抜 

特にネタが浮かばんから
またバトン採用
地雷ではないから
安心してご覧ください

↓ではどうぞw
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

暴食 

何ヶ月ぶりだか ストレス発散に腹が一杯になるまで食ってみた

07:00 茶碗2杯 オムレツ

10:00 茶碗1杯 お茶漬け

12:00 パスタ300g ソースが285gだったかな?

15:00 おにぎり2個

19:00 丼飯2杯

23;00 食パン1枚


はっきり言ってアホな量
大食いではない…とは思うが
どう考えても食いすぎ
いったい普通の人の何倍食ったんだかな
食う量をセーブしないと大変だわ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

異変 

PCの異常が少し変化してきた
なんていうか…またかって感じと、脱力感がすさまじい
今後どうなるか心配&呆然


久々にドラマCDを聴いた

ゲームはプレイ動画で見たからそこそこ楽しめたわ

ドラマCD自体は元ネタ知らんと楽しめないから
アズは楽しめるのがほとんど少ない
故にラジオ向けの体質(声優オタだし)なんだけど
ギャグ系のドラマCD聴いたりするのが楽しいんだよな


正月までPCが持つことを切に願う
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

引金 

久々に俺のタブーを発言したので
頭に来たから明日早いけど超夜更かしをしてやる

色々と右のプラグインの部分を変更します
が、しかし カウンターは使わん
訪問者あるのかがわからんがな

そもそも 見て面白い日記じゃないしな
たまに入手した曲を紹介したりとかその程度で
カテゴリに書いてある通り ただの駄文

最近この曲↓が寝るときに永遠ループし続けて眠りにくい


名曲ではあると思うんだが
永遠ループされるとさすがにきつい
きっと誰にだってこういう経験はあるだろう


今日の晩飯
イカの刺身
かに玉
野菜炒め
里芋の煮っ転がし

肉の値段上がったから
やりくり大変だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

神話 

バトンのところを見ていて
見つけたので
やりたくなったので書こう

-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

幸運 

祝3日間リカバリーせずに起動
…これが珍しいのもどうかと思うがな

めっきり寒くなってきた(らしい
と言って、早くもストーブ点けてる我が親
アズとしては過ごしやすくなってきたところだから
風通しのいい場所で伸びてる

親は寒がり アズは暑がり
どっちも両極端

正直寒さなんてのは
上着を着たり(普段半袖と長袖一枚ずつ、時にはズボンすらなし
体温無理やり上げたり(特異体質?
そんなので十分
アズに合わせていたら体が持たないと言われた

逆に暑さは…速攻ダウン
親に合わせていたらアズは熱射病になる

体温を上げることは出来るけど
下げることは不可

冬が一番いい季節
…鍋料理は嫌いだけどな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々 

一週間に一度だけフルインストールすることにした
毎回3時間は手間だし、毎週木曜日に決定

木曜日は色々と時間を食うし
アニメで1時間
ゲームで2時間
ラジオで2時間

何か知らんけど木曜日は忙しい
まあ、楽しいからいいんだけどさ

前回言っていた通り?
バトンをする、一部のやつは覚悟をして見ろ
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

変化 

初めてリンク追加~
トリスタでお会いしましょう
このサイト見てるやつは知ってるだろうけどな

いちいちリカバリーした後検索めんどいから
リンク貼ってもいいか許可とって貼った
気が向けば見てみるといい

いたって普通の人…だと思う
アズは自分を異常だと信じてるし
自分以外全部まともに見えることもしばしば
結局のところ異常かどうかは相手が決めること
自分で決めるんじゃないってことだな

晩飯
野菜炒め
餃子
お吸い物

近いうちにレシピでも乗せようかな?(菓子
それともバトンをしようかな?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

代償 

今日は何の予定もなかったから
ひたすらにラノベ読んでいた

生徒会の一存
生徒会の二心
生徒会の三振
生徒会の日常
後は適当に買ってきたSH@PPLE1巻
計5冊

読むのはいいんだ読むのは…
集中し始めると

ご飯食わないし
何も飲まないわ
トイレにすら行かないから
集中切れると一気に波が来るから
適度なところで休憩入れないと
少しつらい時がある

トイレに行きたいのに両足しびれてて立ち上がれなくなっている時や
煮物などを作ってるときに焦がしたり

ゲームの場合だったら
気がついたら片方の目がほとんど見えなくなったり、その他いろいろ

アズは集中すると長持ちはするけど
妙にリスクがある
短いならそんな疲れないんだけどな~


晩飯
鰈の煮付け
厚揚げの煮物
こんにゃくの炒め煮
駄文  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

追加 

また新しくラジオを聴き始めた
当然のごとく声優さんが好きだからという理由


これはどっかの雑誌についてくるやつらしい

聞き始めたのはいいけど
これの元になってるゲーム全く知らんからな
ネタをラジオ内で言われても反応しないから面白みは減ってるんだが
楠さんとかわしまりのさんは結構好きなほうだから
これから先も拝聴していこう
※微妙にエロっぽい

最近の基準はすべて裏声優になり始めてる
表も多少は覚えないとな…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

日課 

毎日の飯作りとゲーム、そして…PCリカバリー
最後のはかなり泣ける
当たり前のことになってしまうとは正直予想外
諦めるしかないんだけどさ・・・

意味もなく5人に
未だにエロ系関係の物を買ったことが無いと言ったが
まるで信じてもらえなかった

そういう話を普段かなりしてるからだろうけど
微妙にへこんだわ
というわけで、今度エロ漫画系のでも買ってみようかと思案中
レジに持っていくのが恥ずかしい、ということは0.5%ぐらいしかない
アズとしてはファッション雑誌を買うほうがよっぽど恥
普通の人と感覚ずれ過ぎ?


今日の晩飯
カレー

作るの楽だし
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

疲れ 

風邪を引いてから
熱はないはずなのに 体が重くてしょうがない
咳は出るし完治ではないからか?

明日は性が出る晩飯でも作ろうかな
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新たにエラー 

A disk read error occurred
Press Ctrl+Alt+Del to restart
こんなエラーが出始めた

「ブートストラップローダー」が読み込めないためのエラーらしい
回復コンソールからブートセクターを修復すれば復旧できるらしいけど
windowsのインストールディスクが必要で
このやり方は上級ユーザーのみにお勧めしてるみたいだから
俺にはできそうもない、またリカバリー…(14回目

起動するたびエラーが3個ぐらい出るし
そろそろ本体が煙でも上げそうだ
そうなったら新しいの買わないと
アニメ見れないからきついわ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

考え事 

2~3日再び更新停止
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
