亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不安要素 

ゲームをインストールしようとしたら
メモリが足りませんと言われた

もう駄目だなこのPCは
後もう半年もすればオフゲーすらできなくなるだろう
つーかそれまで生きてるかも微妙だな

やりたいのが出来ないというのは悔しいもんだ
PS2もぶっ壊れてるし 色々と不満が溜まる
車の運転でもしていたいが ガソリンの値段も上がるし
色々と面倒ごとが増えていく
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

妙なバトン 

変わったのに手を出してみた
当たり前だけどほとんどの人が受け付けないと思う
嫌なら戻るなり適当にやってくれ
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

クール 

ガンダムも最終回
アニメが色々と終わっていくな
新しくなっていくけど
鋼の錬金術師は絶対に見ない
前回の終わり方が最悪に近かったのと
釘宮嫌いが進行してて拒絶反応が大きい

見ようと思うアニメは直感と気分で決める
予め見ると決めてるのもあるけどな

下手な声優がやってると、どうでもよくなるのもある
人気があろうと 俺の好きな声優でも 違和感があるならうけつけん
俺自身、声も重要だと思うけど 合うかどうかのほうが大事
釘宮事態は嫌いだけど とらドラ!の釘宮は合ってたと思うし

基本的に絵はあんま気にしない
話が面白ければそれでいいと
エロゲやっててそういう考えに到った
…一部生物的に受け付けない絵もあるがそれは除外

何はともあれ
これから新しいアニメが始まっていく
面白いと思えるのがあるといいな

エロゲが声優変えてアニメになるのはマジ勘弁だけど
あかね色に染まる坂とか D.C.Ⅱ(一部)とか
結局終わっても慣れる事はなかった
好きな声優であっても嫌悪感を抱くというのを把握させられた
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

その後 

一晩寝て 完全に衝動収まったが
激しく自己嫌悪 何であんなふうに思ったのかよくわからん

原因自体わからんけど
あれが本質なんだと勝手に想像

普段は隠れてるというか 気にもならんけど
ある特定の状況だとスイッチが入る
そうしたら人に対する感情そのものが変化
一種の多重人格?でも人格そのものは俺なんだよな
ただ、ひたすらに危険な存在になる
書いてて自分で理解不能だわ

変質してるときじゃないと精神鑑定でも出そうにないし
催眠状態か何かなのかも知れない

衝動が起きてるときは 他人が好きとか嫌いの概念がない
誰であろうと構わず 泣き叫ぶ声が聞きたいというか
すべてターゲットになってる

まあ、こんな衝動が毎月起きてたらシャレにならんが
そんなに回数自体は多くないからまだいいかな?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

仮面 

子供の泣き声その他色々聞いていたら
スイッチ入った

他人の苦しむ姿が見たくてしょうがない
悲鳴なんか上げてるといいな
この状態は体に負担かかる

プライドをへし折ったり
無理なことを注文したり
そんなちゃちなのじゃ今は喜べん

本気で肉体に痛みを与えたい
これは危険なのでさっさと寝る

追記
1~2時間寝て衝動がようやく少し収まった
中二病?厨二病?なんだったか忘れたが
それと言ってもらえると非常にありがたい

抑えられない自分じゃなくて
ただ苦しむ姿が見たいだけだからな
抑えたくない自分が近い

ゲームを楽しまずにプレイしろとか
ドラマの続きを楽しみにするな、そんな感覚

厨二病 俺にとっていい逃げ場所だ
これのおかげで多少なりとも気分が楽になる

他の人間もこれに苦しんでる そう思えるからな
俺はある意味麻薬中毒者みたいだな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

満身創痍 

血を流しすぎた
口の中で血の味がする
ディスプレイの周りも血が点々とついている

昨日の駄文に書いてある
ストレス発散
自分の体傷つけまくってた
針で刺して 血を流して何となく満足
それを繰り返してたら 体が傷だらけ

頭はよく血が出るな
ちょっと深くやったらティッシュ4枚ぐらいすぐ使うし
とりあえず血を流しすぎたから
明日は精力増強しよう 血が足りないかも知れないしな

ちなみに、傷をつけてるけど
痛みが気持ちいいわけじゃない
むしろ気分が悪いぐらいだが

俺にとっての禁止してることや
許せないことを見かけるとすぐにカッとなる
それまで考えていたことをすべて放棄

人物だった場合どうやって○○してやろうかとか(○の中は親密度によって変化
アニメとかだったらやり場がないから自分に対して攻撃
衝動って恐ろしいもんだ 仮面がはげそうになったりするからな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

発売日 

BALDR SKYの発売~
しかし、PC性能足りないからできん
やりたいんだけどな

今日は目覚めが最悪だった
寝る前に見たアニメのせいだけど
ストレス溜まったまま寝た性で
ずーっとその夢にうなされた
おかげで朝から破壊衝動強し

むかつく奴がいると手当たりしだい殴りたくなったり
犯罪者予備軍の状態

何かストレス発散しないときついかな
どうにも嬲りたくなる衝動が強いから

追記 19時50分
この曲を聴いて大分毒気が抜けてきた


エロアニメ見ててEDでこの曲が流れてて気に入った
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

集中砲火 

なぜ木曜日は予定が重なるんだか
ラジオ聞いたりwhirlpoolの更新も木曜だしアニメもあるし
合計すると3時間ぐらい使う

ラジオは木曜日に聞きたいのがまた増えるし
今度は4時間かな…暇なよりは遥かにいいけど

77の更新は何か期間限定公開だったな
個人的にはサンプルボイス聞ければ満足
いい加減金松由花さんの声を覚えたいし
早いところキャラクターコメントの公開が待ち遠しい
…この人以外全員声を覚えてるんだよな

声を裏だけで100人覚えるの目指してがんばろう

追記
アニメを見ていて
逆釘宮病(仮)が末期になりました
イラっとして思わず作業中に穴を広げてしまった
…何の穴かは秘密で
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

原因不明 

何かここ最近妙に右腕が痛む
物を持つときなどに神経が引っ張られる感じ
筋を違えたかと思っていたが
何日も続くし 筋肉痛も変だ
そのせいであんまゲームが長く出来ん
せいぜい1~2時間

大体集中力なら3時間近くは軽く持つのに
痛みがあると短くなりすぎる

意外と料理をするのにも邪魔になる
切るほうではなく 鍋などを持つときに
肘の辺りが痛むが放すわけにもいかないし
ほとんど左手でやってたが やっぱ使いにくい
さっさと直らないかな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

特にネタが浮かばないので手抜き
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

特に無し! 

毎日更新するの結構つらい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

勝手に判断 

今日車の運転中
あってはならない車を発見

曲がるところない直線のところで
右にウインカーを出し右によりはじめたり
かと思ったら左に出して戻ってきたり
左右にカチカチ何度も出したと思ったら
いきなりスピードを上げてまっすぐ走り出した

冗談抜きで対向車と正面衝突すると思った
そんな出来事を見て一言

あれがラリってるってやつか

でも、冗談抜きで怖かった
あんなものに二度と出会わないことを切に願う
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寝る前の暇つぶし 

俺の趣味のひとつ
商売を何か考えること

金儲けの話を考えていると心が和む
突拍子もないことばかりだけど
収入ではなく どれだけ需要があるかだけで考える
さすがに値段すべてを把握するのは難しいからな

くだらないけど一個書いてみた
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ノックアウト 

何かムラムラして
調教系ゲームインストール
最初はまだ黒い部分だけでよかった

開始10分
調教コマンド結構多いもんだと思いつつプレイ中


…20分経過
主人公絶倫だよなと~
調教とか陵辱系で毎回思うことを呟く


……40分経過
これで調教3回か
やっぱこれぐらいじゃ変化は特にないかと思いつつ
何となく痛みを与える行為を選ばない俺

………2時間経過
かなり性格が変わってきたな
2週間もいたぶられれば本当に変わるんだろうか
親が隣の部屋でテレビを見てる間普通にプレイ

プレイを始めてから3時間後
もう・・・無理、女がイライラする
エロシーン全部スキップ………ゲーム終了
未だに肌に合わなかった
そういうことでアンインストール

主人公も所詮甘すぎ
拷問にかけるとかならまだマシだったと思う
中途半端に愛情そそぐんじゃねぇよ
余計イライラしてきて思わず叫びたかったわ

ちなみに親にエロゲーをやってるとは言ってない
見つかったらそのときはそのとき
どーせ普通のエロ本&エロ画像も持ってねーよ
持ってるエロはゲームと漫画だけだぜ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

感情論 

テレビのニュースを見ていて
闇サイト事件というのが出ていた

二人死刑で一人無期懲役
俺は別にそれで言いかと思ったが(というか興味なし)
母親が死刑がよかったと泣きながら訴えていた そう聞いたとき
人の死を泣きながら願うってある意味ひどいなと

確かに悲しいんだろうが 死んで欲しいと心から願う
それって殺したいと言ってるような気がした
だが、世間は哀れんでいるんだろう 気持ちがわかるという
俺にとっては世の中の犯罪者を認めてる気がする

しかし、その母親がその犯人を残虐な殺し方をした場合
今度は殺された母親側の気持ちがわかるというと思う
結局のところマスコミに踊らされている一般人

文句がある奴は言って来い
俺を説得できる奴はユキチだけだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

現金な人種 

バナーを貼ってある77(セブンズ)声優公開されてた
まだ声が聞けるのは1名だけだったけど
それでも何となく嬉しい

好きな声優3~4人いたし
サンプルボイスが全員公開に早くなって欲しい

ゆいにゃんこと榊原ゆいさんがいるから
主題歌でも歌うのか少し気になるところ
周りに2~3人ほど好きな人がいるからな
俺が好きかと聞かれると 嫌いじゃないとしか答えられない

今日は右手が断続的にしびれてて機嫌悪かったが
声優&金&戦闘のどれかでいいことがあれば痛みが気にならん
痛みがなくなるわけじゃないんだけどな アドレナリンの影響?

追記
whirlpoolのスタッフ日記を見ていたところ
>今回もまた強力なボーカリスト陣で挑んでいますので
え、陣?一人じゃない? ちょっと気になった昼時でした
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

嫌な夢だな 

初恋の人からの手紙

フィー、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?
毎日のように願望を話していたフィーをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったフィーにうんざりして
見切りをつけたあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらフィーからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせてごめんなさい。

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私はフィーに迷惑ばかりかけていたなぁと思います。
男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、フィーは女子とも接点がなく
ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。
よくフィーは「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。
今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

そういえばフィーにとっては私が初恋の相手なんですよね?
最初のころのフィーはやけに自信がなくて
「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、フィーはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

フィーと付き合えて本当によかったなぁと思うところは
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
フィーと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はフィーが大好きでした。
これからもフィーらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?



俺の願望ってどんなんだよ
むしろ絶対拒否するし 近づきたくもない
お笑いについてなんて名前ぐらいしか言わないし
訂正したい部分が大量にある

続きは分析結果
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

中毒者もいる 

久々にニコニコ動画を使ってた
プレイ動画も見たいのほとんど終わってるし
アニメも見れないから役に立つのは
曲とドラマCDぐらい ほとんど使う必要なし

歌ってる声優が豪華すぎ



同系でこういうのも聞いてた


お気に入りには入れないけどこういうのも嫌いじゃない
電波は普段ずっと聞くのはちとつらい
最近の表の曲は質がかなり下がってるから
普通の人が聞いたりしない曲のほうがいいわ

特に俺様の場合は歌手&作詞家で選んだりしない
周りの人間が神曲だと言っていても好きじゃないのもある

鳥の詩は人気があるが俺は大して好きじゃない
周囲が言いといっても簡単に心は動きはしない
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

無題 

特に書くことがない
つーわけで現状だけ

相変わらず風邪っぽさは残ってる
右目が結構痛む状態
そんなときだろうとやりたい放題
痛みは所詮代償よ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

不調 

軽い風邪を引いた
熱は出ていないけど 体が重い
その状態でゲームしまくってるぜ
おかげで目をほとんどあけてない
自然と閉じる状態 俗に言う 良い子はまねしないでね

東方文花帖やってんだが レベル9以降がクリアできん
一応全部のステージできるようになってるけど
クリアがマジつらい 下手だなと実感させられた
2~3時間かけてクリアできたの2個だし 技術力上げないとダメだな

目的のためなら体がどんな状態だろうと動かす
所詮肉体も道具のような気がするからな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

境界線 

自分でもかなりうざったい文章なのでスルーしたほうがいい
-- 続きを読む --
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

趣味としか言いようがない 

共同キャンペーンとかあるのかと思い
バナーのところには貼らないけど何となく

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!  きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!  きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


追記

速攻で消されるところをUPしてた人に脱帽
多分14日の13時までに消される

駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

視界が… 

涙があふれて前が見えません
…えぇ、ただの花粉症です

昨日の夜寝る前にエロアニメを久々に見てた
力丸n…いや、松田理沙さんが出てた
というか男以外ならわかる

普段なら何気なく見れるんだが
かなりストレスを感じながら見てた

犯罪者が取引を守ると思っているところとか
最初に言っていた話を覚えておかないなどなど
俺様にとって当たり前と思うことを何一つしないのが
すさまじいほどにイライラさせてくれる

後は男側が俺にとってタブーを犯していたことかな
罵詈雑言を言われても特に何も感じないけど
タブー言ったりすると変に切れたくなる
対象を完膚なきまでに壊したくなる

…涙&くしゃみが止まらん
書きにくいったらないわ

追記 首を寝違えたような痛みが…むちうち?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

性格破綻者 

正しく答えてもつまらないので変に答えた

一応全部知ってるんだが
面白い答えは特に浮かばないので
馬鹿っぽく答えておいた
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

脱力 

今回は珍しく最初から夢と自覚できていた
詳しく覚えてるので詳細など長ったらしいので
見たくなければ放置で
-- 続きを読む --
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

知らぬが仏 

車の運転中の会話

アズ : 飼い犬が脱走してる
親 : 中型くらいだねぇ 

アズ : 殺していい?

親 : え!?
アズ : だって邪魔だし ま、冗談だけどw

普通は冗談だと思うだろうが
本気で殺したいとも考えてる
器物損壊罪に当てはまるからしないけども
攻撃してきたら多分殺す気がする
相手の弱点のみ狙うからな

犬なら鼻に強烈な臭いor攻撃
人間なら目潰しなどなど

その考えがゲームでもよく出てる
相手の行動をふさぐようなことばかり
トリックスターで知り合った連中なら納得するだろう
知らない奴はわからないかも?

何割がフィクションでしょうねぇ…w
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

前回の続き
文花帖をプレイしてる

レベル7をクリアして8に挑戦してるんだが
桁違いにきつくなった
正直クリアできそうにないのも9にあった

避けるだけじゃないのが思った以上に堪える
レベル的にハードぐらいをやってる間隔
毎回敵の弾をすべて覚えなきゃならないから
時間食いまくって あんま多く挑戦できん

とりあえず少しがんばって一番難しいレベルだけでも見てみよう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

忙しい&目が見えない 

本気でゲームやってるので目が見えんので更新だけ

ひと段落したので追記

現在 東方文花帖をプレイ中
レベル6までクリアした
エクストラ以外は選択可能になった
現段階で最高レベルをやってみたけど かなりきつい
クリア自体は出来なくはないが 結構てこずる

麻雀とあわせてやってくが(常にリカバリーの危険性あり)
シューティングやると目が・・・死ぬからちょっと悩むw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

肉体がエマージェンシー 

きわめて少量だが
唾液に血が混じってた
口に怪我をしてるわけでもないし
普通にやばいかな・・・w
それでも放置するけど

追記 賞味期限半年ぐらい過ぎてた奴を食ったせいか腹が痛い
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さまざまな意味でリカバリー 

鬱病回復
毎月のことながらうっとうしかった
たまに破壊衝動もあるし
毎回思うが 変な感覚だ

PCの値段とか色々計算してみて
予算以内だったから
ちょっと買おうか思案中
いつものように流すことはちょっと出来ない
何しろエラーだけですさまじい数になった
数が多いので続きを見るか見ないかは自由で
-- 続きを読む --
メモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
