04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過剰 

戦闘やりすぎて目が~w
集中してると加減できないから仕方がないけどな

今はまだやってるゲーム秘密だけど
サバイバルモードで1000面まで言ったら書くか
敵はそんな強くないし結構早く進む…今はだけど

ネットゲームもあるんだけど
オフゲーの方が楽しく感じる
ほとんど変化がないし 何よりレベル上げタイプだから
どうしてもレベル関係ないとかになるとそっち行きたくなる
といっても戦闘がないならそこまで依存しないかな

やってるゲームの声優を3人ほど書いておく
西田こむぎさん 大波こなみさん 春日アンさん
これでわかる人もきっといるはず
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

断れない日本 

政府は頭が悪いからこんなことを決定した 追記消えていたので新しいの


一般人から見れば普通だろうが
…7~8割の確率で犯罪増える

俺の場合利益にならないから犯罪しないだけであって
どうでもよくなれば、してもおかしくはない
こういう考えをする奴がいるんだから

確実にゲームで無理なら現実でって奴が出てくる
それに何よりAVの方が危険だと思うんだがな
あまり数年に1本しか見ないからわからんけど
見たとしても拷問とか言うのだしなぁ、それを見た感想といえば

「所詮演技 全く面白みがない」

と毎回思ってしまうし
正直ゲームのほうが楽しめていた(この辺りではまだエロOK時代)
数少ないとは思うが、こういうタイプが禁止されると犯罪を起こしやすい
大勢を見て小数を見ていない政府

人の飯を取り上げるような行為をする奴
家族を路頭に迷わせる政府など滅んでしまえばいいのに
駄文  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

破滅への道 

トリックスターをプレイしていて
やることがほとんどないことをつくづく実感

ギルドバトルは装備がバランス壊れた性で崩壊中
ボスは移動が面倒になりやる気が全くおきない
装備は移動装備ばかり集めることになるし
色々と崩壊している

そんなせいもあってオフゲーに移行中
その性で目が死亡してきてる
現在目を閉じながら入力して
8:2の割合で目を開いている
失明してる人は本当に不便だなと思ってしまう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

不気味 

久々にマジモード使うボスと戦闘
強かったが超がつくほど楽しかった
戦闘中ニヤニヤしっぱなし
危険人物だよな~と客観的に思う
倒せない敵はうれしくてしょうがない
最近のゲームではほとんどないからな

美学にさえこだわらずに
ただ、倒すための戦闘なら1~2回で終わる
そのただ倒すための戦闘で1時間半ぐらい食った

力を振るうと言うのは嬉しくもあり怖くもある
昔のように強くなろうとした場合が俺にとって恐怖
あの周りに敵がいなくなるむなしさは味わいたくない
それでも色々なゲームやりまくって経験をつんでいく
忘れることが出来ればある意味幸せかな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

過去 

10分ほど寝ていて懐かしいことを思い出した

詳しい内容は覚えてないけど
確かこんなことを言っていた

ギャルゲーマニアめ
といわれて俺は
ギャルゲーと呼ぶなエロゲーと呼べ
大々的に言っていた

こんなことをいう奴初めて見たといわれたな
普通の人ならどういう反応をするんだろう
自分の中では
ギャルゲー=全年齢
エロゲー=18以上
という概念だから
ギャルゲーと言われると反発したくなる
呼び名って大事…だと思う
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

昨日やっておかないと面倒なことを忘れてしまった
おかげで通常の何倍以上も時間を食った
かなり自己嫌悪になっている

普段からやらないことは高確率で忘れる
忘れないようにと他人に言われると忘れる率大幅アップ
超がつくほど天邪鬼気質

その反面普段からやってることは誤差はほとんどないが
誤差が大きくてもいいから忘れないようにしたい
さすがに時間を大幅に食うミスはきつい

これをきっかけに…なんて出来るわけはないけど
常に目の前にメモでもぶら下げておけば大丈夫
うっとうしいとは思うがな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

決壊 

夢見がかなり悪かった
しかも、その中で夢だったらいいのにと思い
体を痛めつける行為などをしても夢だと判断しなかった

その性で現実と夢の区別が微妙につかない
不満を抱えながら車を運転していると
あおってくるバイクがいたので
ひたすらに嫌がらせしまくってストレス発散
八つ当たりにもほどがあるというほどやり
気分もかなり回復した

被害にあった人に告げる
謝罪は一切しません 悪いと思ってないから
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

速攻…そしてダウン 

何日か前にプレイ中と言っていたゲーム
一応全部クリアしたので報告

まあ、予想は出来てると思うけど
桜吹雪~千年の恋をしました~ をプレイしてた

かなり速読でやったから目も結構疲れた
ロリに目覚めることはないけど
それでも今回は比較的まだマシだった
ちゃたーに&黒さが目立ってたのがよかったな
詳しいのは続きにでも
かなりネタばれ含めるので 嫌なら見ないほうがいい
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

知ったことか 

37度丁度
世間一般は微熱というだろう
中途半端すぎて病院に行く気にもならん…というか必要なし

それに今は発熱した場合どこか別の場所へ行けというし
面倒な上に金がかかる 誰が好き好んでんなことするか
こんなときは引きこもってゲームがいい

新型ウイルスにかかったとしても
間違いなくアニメは見ようとする
前に39度あるときにアニメ見ていたからな
その後へばるけど 目的のためなら体無視
というわけでこの程度の熱なら気にしてもしょうがない
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無益…だがそれがいい 

現在あるゲームをプレイ中
終わるまで名前は明かさずいる予定
ちゃたーに(茶谷やすら)がいるゲームとだけ

ほとんど眠らずにプレイしてる
多分寝たの3時間
こういうやり方をすると長期間記憶できないが
短期間やる上では満足感が大きい

覚えられないなら意味がないのかも知れない
それでも、気合が続くうちに苦手キャラをやらないと
気力が消えた瞬間最後の本命ルートがあった場合大変
どうでもよくなって放置する可能性が高くなる
俺にとっての鬼門であるツンデレと年下(ロリ属性)
…逆に近親相姦系は何故か妙に好き、当然姉がいいけど
駄文  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

新風 

裁判員制度?がついに今日から
切実に俺に来ないことを祈る

ある程度知ってる奴なら
俺に妙な信念があるのをわかるだろう
その性で 裁判になったら
気に入らないなら死刑とか言いそう

人が人を裁く
俺はこれが気に入らない
何様のつもりだと

政治屋どもは辞任すれば終わるのに
一般人は金を取られるとか刑務所だ
そんな格差だらけで 人を裁くなど実に気に入らん

クーデターでも起きて
国会吹き飛ぶことを切に願う
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どいつもこいつも 

今日は車の運転を変わってもらっていたから
暇つぶしをかねて対向車を見ているといやでも目に付く
携帯を使いながら運転してる奴
そのくせ車間距離は狭いとくる

内心で何と言ってるかは秘密にしておいて
ああいうのは見ててイライラする
俺が住んでる土地はやたらそれが多い

そういうのに対して嫌がらせをかねて
ジャミングできる装置がマジ欲しい
俺は運転中にラジオや音楽など要らんから
妨害電波発生とかある意味理想

ナンバー覚えて晒してやりたくもなるが
個人情報保護法などなどあるからな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

ここ1~2ヶ月知り合いがほとんどいなくなったため
仮面つけて色々とやっていたけど
そろそろ黒い部分を少しだけ出して行く

オープンにすると逮捕されるしマジ簡便
だから3割程度で それでも十分むかつくと思う

何しろ妙にえらそうに言う
体験版をやったゲームに
俺と本質が近い奴がいた


このゲームでむかつく奴が多分俺に近い

自分至上とは正反対だが
黒さに関してだけはほとんど変わらん

後半になってデレになったら俺じゃない
…やってないからわからんけど
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

募集 

何かお勧め&好きなゲームあればコメントよろしくw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

薬物 

18時30分現在ドーピング薬を飲んで行動中

タバコのにおいに当てられ過ぎて頭痛が酷い
たまに…いや、頻繁に殺意が芽生えてくる
普通のことだろうけどな

薬で痛みが引くまでの間がきつい
こんな状態のときは 集中力を使うゲーム
東方や戦略シミュレーションなどがいいな

普通のエロゲなどをやってると痛みが邪魔
食欲もうせるからちょっとノイローゼ気味だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

痛覚 

皮膚が悲鳴を上げている
空気が肌に触れるだけで痛い
こんな状況だからこそ
久々に音楽無しでゲームにフルで集中
ほとんどの痛みを感じないようにする

そんなこんなで
何のゲームかは夜の追記で

追記
今日はルーハーをやっていた
単独プレイしすぎて
超がつくほど効率悪い

他にもバルドスカイなど色々とプレイ
途中から痛みは消えていたが
目事態もきつくなってきていた
それでも使うある意味マゾな俺
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

詠唱 

書くのは少し恥ずかしいような話

珍しく普通の世界じゃなかった
いわゆるファンタジー系
…やっぱ書いてて恥ずかしいので続きに
-- 続きを読む --
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ペイン 

虫歯が軽く痛い
このまま放置すると抜歯する羽目になるんだが
一回で直らないから 行くの面倒だ

痛いのはこの際気にしない
ただ、気持ち悪いのだけが嫌だ
どうにも型を取るのが嫌い

というわけで一週間ぐらい放置
気づかれないようにするぐらいは余裕
我慢できないような痛みじゃないのが救い?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

価値観しだい 

今日店で晩飯の買出しをしているときのこと

半額のシールがあるか見て回っていて
子供が走り回ってるを見かけた(女)
うっとうしいとは思うけど邪魔にならないし放置
そう思っていたら 急に暑いとか言い初めて

服を脱ぎ始めた


思わず蹴り飛ばしたくなったぜ♪
ロリコンどもにはいい光景なんだろうが
俺にとっては嫌悪感の対象でしかない

こういうのを喜ぶ奴の気が知れん
何であんなのを見てうれしいんだろ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

最近よく見る人が死ぬ話
自分でも苦笑いするような話だったので書く

ありふれた日常の風景
車の運転をしていて
猫が飛び出てきてあせって急ブレーキ、あせらない急ブレーキがあるのかという突っ込みは無し
それでも引いてしまって自己嫌悪になっていた

その後人間が出てきた
ノンストップでひき殺して 
そのままスルー

猫>>越えられない壁>>>人間
ってことだな

楽しみが無ければ、多分人を殺してるんだろうな
いやな理由があるからこそ犯罪をしない
当たり前だけど俺にとって大事なこと
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

漸く 

やっと五行なずなさんの声を7割ぐらい覚えた
苦手意識があった人だから 覚えるのに苦労した

正直ここまで覚えるのを苦労した人はいない
無駄な努力だけは盛大にする俺

まだ完璧とは言えないけど
それでも声を聴いて少しすればわかるようになった
あとは制度を上げていけば完成する
ひたすらにがんばろう


関係ない話
外付けHDに入れておいた
兄が集めた曲を新PCに移してみた
俺の10倍以上の曲の要領
俺が少ないのか 兄が多いのかは不明

曲を聴くときは集中したくないとき
注意力を下げるために聴くというのも変だが
スイッチが入ると疲れるし
だから俺が外で音楽を聞くということはまず無い
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

浅い眠り 

最近は夢を見続ける
あまりにも日常過ぎて気がつかない
特に飯を作った後少し寝ると
夢の中での体験が長く感じてしまう

これは何か体のバランスでもおかしいんだろうか
最近は睡眠時間削ってゲームをしてるから
それが原因でこんなことになっているのか
俺にはよくわからない

夢を長時間見たりするのは体に毒?
疲れが取れないことは無いけど
視力の回復がかなり遅くなってる
が、それでもゲームだけはやめん
いくら負担がかかろうともガン無視
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

苦笑い 

ちょっと気になったから
マジスキのプレイ動画を少し見ていた
思わずキャラ名に笑ってしまった

リッタとトスク 二人セットみたいなもの
普通なら何がおかしいと思うはず
その前に神話の少し変化した名前が出ていて
その続きで出たもんだから 意外とすんなりと出てきた

名前を一緒にして順番を変えると
トリックスタ になる
正しくはトリックスターという名前の神話のキャラがいるが

それは詐欺師だとか悪意で行動したりする奴
どうせ後半裏切るんだろうな~と勝手に予想
プレイ動画は消される気がするから
ちょっと話が気になってしまったw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

長くて短い 

GWも終わった
俺にとっては全く関係なかったけど
世間一般では有意義だったはずだ

何が悲しくて人ごみの中に行かなきゃならんのか
きれいな景色を見てもきれいだと思えないし
正直外出しても何の面白みも無い
だからほとんど家で過ごした

祝日の間は
やたらと妙な電話が多くて
面倒なことこの上ない
振り込め詐欺系は全く無かったが
あるなら逆探知して始末してやりたいわ

明日からは通常に戻るけど
だんだんと暑くなってきて過ごしにくい今日この頃
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

公開 

OPがニコニコにあったので貼り付け


木曜日かと思ってたら火曜日に更新されてちょっとびっくり
Web体験版もあったが やりたいけどやりたくない複雑な気分
こういうのって結構悩むんだよな~

現在プレイ…と言うほどではないけど
ティンクル☆くるせいだーすを起動中
最後の難関がきつすぎる どんなゲームでも最強の敵だからな
先が思いやられる いったい終わるのはいつのことやらw

今はハンゲなんてやってる暇は無し
それ以上にやりたいことがありすぎる
暇なよりはいいんだろうけど 少しぐらい余裕が欲しいな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

決定的な差 

GWの影響でネトゲ全般わずかにだがラグが出る
かなーり邪魔なんだけど仕方がない

光回線の奴は気にならんと言っていたが
俺は遅いから徐々に負担が大きくなる
羨ましい限りだ

ネトゲの対人の話
スキルが増えてくると技術面が低下する
非常に嘆かわしいことだが 楽なものに依存するのは普通
でも、やっぱ悲しいと感じてしまう
切磋琢磨するのは性能ばかりで 技術が低いのはなぁ

楽しめればそれでいいって奴が多いのはわかるけど
それでもある程度うまい奴相手がいい たとえ負けてもな

これから4日間晩飯考えるのだりぃ GWは店に人多すぎ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本当の 

誕生日~特にめでたくもないけど

頭痛くてそれどころじゃない
まるで二日酔いだ…二日酔いしたことないけど
熱はないけど風邪でも引いてるんだろうか
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あの手この手 

最近のアニメを見るときに愛用してるサイト

http://say-move.net/

ぱらすても消えて
ニコニコはもう論外で
なんとか動画も消され始めてる

そこで新しいサイトを使い始めた
なかなか見やすいところだった
今のところはどういうペースで消えるのか不明だが
俺はしばらくここを使うだろうと思われる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

だるーい 五月病だ
…本当は全く関係ないけど


ネトゲしてると色々な奴がいる
アイテムをくれと言うガキ
RMTをしようとしてる無謀な人

だが、趣味が合う人は1%ぐらいしかいない
どいつもこいつも 妹 ツンデレ ロリ ばっかりだ
隠してる人は根本が趣味と違うので論外

たった一人趣味が合う人いたけど
今はもうそのネトゲにはいないし
一人くらい趣味の合う仲間が欲しい…こともないか

新しく始めた?ルーハー(正式名称忘れた)には
近い属性を持つ人物はいるだろうか(多分いないけど
それよりもパスワードの量が増えて多少苦戦中
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
