06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

色々と発売日~ 

セブンズ発売~
ニコニコに曲あったので貼り付け

絶対すぐに消されるけどなw

やっぱり結構気に入った
こういう曲は比較的好き
順調に増えていくが
所詮未だに500M以下
こだわり多すぎだろ俺

体験版を全くやってないから
話がどんなのか知らないし、楽しみだw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

武器強化 

BALDRSKYをプレイしていた
どうしても目標を達成できないところがあり
難易度をノーマルにしてプレイ
正直ものすごく気が進まなかっけど あまりにも無理そうなので仕方なく
だが、やってみて確信してしまった
実力不足というよりシステム的に無理と判断
出来る人もいるんだろうが
ちょっとイメージが出来ないほどにきつい

ノーマルに変更した場合
攻撃がかなり遅く
回避行動すら取らない
敵の体力が低い
舐めてるのかというレベルw
目標達成するの楽すぎた

これイージーだとさらに楽なんだろうな
そんなのやってもつまらないから
やっぱ難しくないとダメだ
でも、時間制限系は苦手
ゲージ10本ぐらいあるボスと1対1でやりたい
最近のユーザーならこれぐらいで無理ゲーとか言いそうだ
敵が強いのは当然の頃が懐かしい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

現在停止中 

目の治癒中につき、色々と誤字が通常の10倍ぐらいある…と思う
東方やら、バルドやら、色々と気合を入れてやってやったぜ
おかげで目がほとんど見えない状態、というか自然と目を閉じて回復

どうにもこうにも疲れるのがネックだ
眠くもないのに目を閉じていると
眠いんなら寝れば?といわれるし
こういうときに心眼が欲しいと感じる

人間ないものを欲しがるのが常だな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

堪忍袋? 

かっとなって思いっきり壁を殴ってしまった
皮膚が少しはげてる
毒抜きが少し欲しい

原因はストレスだが、対人だけではない
胸とのどが焼けるように痛む
これは冬が多いはずなんだがな
何故か今の季節に出ている

集中力最大まであげてストレス発散させるから
体壊れないことを祈っていよう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

触感 

ついに訪れた嫌な事
他人の首を折る夢を見てしまった
たったどうせメッセの知り合い連中はブログなど見ないだろう
だから黙っておく 書いたら意味ないという突っ込みは拒否

手のひらの感覚が残っているというのが気分悪い
実際とは違うんだろうけど
手での感覚とナイフとかの感覚はまるで違う
肉が潰れる感触 殺したというよりは
気持ち悪いという感覚のほうが強い

夢を見たくないわ
感覚が残るということは浅い眠りなんだろうな
いったい何が原因でこういう夢を見るんだろう
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょっと悔やみ中 

夢を見た、とてつもなく長い夢を
楽しくはないな、あまり日々を楽しいとは思えないし
そんな日常を過ごしていた

予知夢は最近見なくなっていたのに
今日は久々に予知夢を見ていた
夢は抽象的過ぎるから判断が難しい
そして、今回はもっと珍しい痛みがある夢
こんなの数えるほどしかないんだがな
その性で起きたとき現実と夢の境界線がわからなかった

夢見師のプレイ動画見た性なんだけどさ
我ながら影響受けやすい
夢に飲まれるほうが幸せなのかも知れないが
時が進まないのは苦痛でしかない…
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

先の長い話 

BALDR SKY Dive2の発売日決定~
かなり楽しみだDive1も面白かったし
多分延期するんだろうけど
出来るだけ早い発売を期待

Dive2のHP公開が始まって
新体験版が出ていたけど
あれもすごい大盤振る舞いだな
サービスするのはいいけど
それが当たり前と思われないことを切に願う

色々な人が言っているけど
やっぱりレインルートが欲しいわ
Dive1でルートがあるから多分ないが
俺自身がレインを結構気に入ってるし
ハッピーエンドが見たい

楽しみなのはすぐ近くにあるセブンズも楽しみなんだけど
やっぱ戦闘があるのと比べるとどうしても…w
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

覚悟 

知ってる奴が面白いといっていた


消されるの覚悟で見ようかまじめに思案中
声優もstudio TeaPartyをやってる人だし
深井晴花さん みるさん 椎名愛優さん 咲ゆたかさん
大体声は覚えてるから忘れてたけどすぐに出てきた

まあ、そんなのはどうでもいいとして
今はただでさえ時間が少ないから悩むんだよな
個人的には見たい…が、消されるリスクもあるし
放置すると大量にUPされてるということもある

2~3日考えて結論を出すとするか
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

恨みの一言 

倉たろうのばかやろー

以上w
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

開始 

セブンズのカウントダウン始まった
が、しかし10日前の聞き逃したのがちょっと痛い
保存するわけじゃないけど何となく聴きたい

あと2日もすれば24日の発売されるな
今週はやりたいのが特にないけど
31日はやりたいの数個あるからなぁ
少し大変な気がする

花と乙女に祝福を2ルート終了
感想はまた今度にしておいて
古いゲームを引っ張ってプレイ中
戦闘をしてるとやっぱり和むわ
精神が落ち着くというか、妙に冷静になれる
子供みたいだと思うこともしばしば
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生物学的に 

きれいな女性を見て反応を示さないのは男として失格
そんな台詞が出て大ダメージ
地味だけど結構へこんだ…現在引きずったまま

二次元ばかり見ていたからなのか
あることが嫌いになった性なのか
個人的にはよくわからんけど
男として失格は普通にダメージ
人間として失格はいいこと?なんだけどな

そのせいもあって数ヶ月ぶりに普通のエロサイトを見てみた
可愛いとか出てたけど全くわからね~w
10分も見れば飽きた やっぱ二次元
なぜ10分持ったかというと、ご…自主規制
いっそロリコンにでも目覚めるべきなのだろうか?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

バナー 

Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)

こんなの追加してた
中途半端にエロい妙なラジオ
BLと百合について熱く語ったりする
どっちか好きなら聴いてみるべき?

ニコニコにも1回からあるので
聴いてみたい人は自分で検索しろ
エロトークは嫌いじゃないから聴いてて笑える
ピー音もあんまりないからな
色々と狂ってる評価しか付けられない

追記
どんどんバナー追加中
そのうち消していくけど今はこれでよし
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

実行 

とりあえずテンプレート変更完了
今のところ思索中なのでころころ変更の可能性大

もう少し自分らしいタイトルにしたいが
そうすると長すぎるから没
特に何こそ変わりはしないけど
気分転換ぐらいにはなるかな?

追記画像変更
大きさ調整できずに妥協
ちょっとむかつくほどにばらつきが大きい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

毎度毎度 

今日はこんなラジオを聴いていた
http://www.galge.com/radio/candysoft/index.html
詳しくは自分で飛べ

料理ネタで人をいじれるみたいだから
多少投稿してみたくなった
下手な人は包丁使ってるところさえ見なきゃ面白いし
…食わないこと前提だけど

基本的なこと
料理が下手な奴はレシピどおりに作らない
見た目が整わないからといって何かを足したり
普通とは違うものを作ってみようとか言ったり
大体がそこに当てはまる、もちろん例外もあるけど

例外1
味覚が元々変な場合
その2
火力の強さが最強のみ

こういうのはどうしようもない
コンビニ弁当に頼ると金が足りないし
そもそも自分で作ったほうがうまい…らしい

自分で作ってる人はいいけど
女性で作らない人 とりあえず少しは作れるようになっておいたほうがいい
婚期が遅れる理由になるしw 遅れたいならどうぞそのままで
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

気晴らし 

何となくやってみた
面白いとも思えないが
ネタの部分はあんま知ってる人いないだろうな
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

明日から少しの間 

2~3日の間鬱になっています
ちょっと事情があるからな
季節ではなく日にち

過去を引きずるってことは大半の人があることだろう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

祝福を…そして冥福を? 

セブンズ マスターアップしたみたいだ
多分スタッフたちはぼろぼろだろうけどw

どこかの延期マニアなゲームもあったけど
そういうことがなくてよかったわ

Web漫画が終わったのがちょっと残念
何個か面白いのあったし満足ではあるんだけど
終わるというのはどうしてもな…

後はサブキャラの声優コメントが出ることを期待しつつ
気長に待つとしますかな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

誘いの呪文 

近々テンプレート変更予定
それに伴いブログ名も変更するつもり
すでにプロフィールは変化してる

カッコイイ系を使ってるし
同じタイプにはしないと思うが
現在思案中
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

不定な時 

タイトルに意味はない ただの歌詞

サンプルボイス巡りをまたやっていた
そして前言撤回 風音様やっぱ多いわ
前見たときは偶然いなかったみたいだ

今回のチェックではさくr桜川未央さんが多かった
毛嫌いはしてないけど あまり好きでもない人
というよりかは 苦手なキャラをやるのが多い
気にしなければいいんだろうが 気になるんだよな

意外と見かけるけど声を覚えてない藤森ゆき奈さん
何か知らないけど覚えにくい人 苦手意識が芽生え中
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

寝不足 

皆様お暑い日々をいかがお過ごしでしょうか
疲れているからいつもより変な口調で行きましょう

今はかなり体調が悪い
腹壊した 胃が悲鳴を上げている
俺にとってもっとも嫌な季節が来たなと痛感
暑いのは大嫌いだ

暑さは集中力を奪う
おかげでアニメに集中しにくい
ゲームはある程度大丈夫
そして…晩飯作るのだりぃ、誰か作って欲しいと思ってしまった

全く関係ないけど
どこかのブログに
スマガといえば469-224-472-118ってどういう意味なのか
誰か知っていたら教えてくれ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

心理テスト 

S度チェックなどを色々やったけど
俺のする行動の答えがほとんどない
例 4人中ボートに乗れるのは3人
1譲る
2交互に乗る
3絶対乗る

俺は絶対どの行動もしない
全員道ずれにする、もしくは…ご想像にお任せ
など、くそがつくほど外道なことしかしない

それは放置したとしてもやはりS度は高かった
M度も意外とあった、それでも普通の人ぐらいらしい
だが、しかし心理テストはほとんど当たらなくなっている
だから間違っているということなんだろうか…微妙なところ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

変態なら2回も聞くべき 

今作業中に聴いてるラジオはこれ


普通にここで聴けるがな
http://www.galge.com/radio/niginose/
まだ半分しか聴いてないけど
みるさんが好きなら多分楽しめるかな?

ラジオ内の問題で
漢字なら余裕で読めるんだが
意味はとことんダメだw(詳しくは第5回詳細を)
引っ掛けなら日常茶飯事、あれに引っかかってるなら兄弟で会話できん

難しい漢字は読めて当たり前のイメージがあるけど
声優って意外と漢字読めないんだよな~
…色々とへこまさせてもくれたしな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

一人目終了 

花と乙女に祝福を
志鶴ルートだけ終了
色々と突っ込みたいが
一番公式に突っ込みたいw
理由は秘密で

他といえばやっぱ日常会話かな
あなたたちは本当に隠したいのか?とか
問題の解決方法が何でそれで?と突っ込みを入れていた
先入観だろうけど急展開過ぎるとそんなので納得しない奴が多いはず
とか、勝手に思ってしまうのが悪いところだな
基本的に女性と知り合いになろうとしなかったせいでよくわからんのが現状
さらにのんびりプレイに変更~
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ボルテージ急上昇 

またどこぞのど阿呆がパスワードをばれたかも知れないと告知
俺のパスワード大量にあるから変えたら面倒なんだがな
特に生年月日は適当で覚えてないから自分で選択出来ないし
しっかり管理しろよと呪っておく

今度は自分で決めたワードではなく適当に決められたのを記憶
20個前後になってるからきつすぎるぞ
どうせまた2年後に起こるんだ
役に立たんならまだしも 厄介を起こす奴は邪魔すぎる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

人間以外には意外と 

せっかく昼飯を豪華にしたのに(200円くらい)
6割近く猫に与えてしまった

野良猫がいて何となく餌を与えたくなったから少し分けようとした
そこまでなら割とよくあることなんだけど
数が4匹いて人懐っこい猫だったから、つい甘やかし
気づけば俺の飯が半分以下に…w
元々我慢する術は必然で覚えているけど
こういうことをするのは馬鹿だよな~

人間相手にはタダでは一口たりともわたさないんだけどな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

毎週木曜日 

今回のほめられてのびるらじおPPに
深井晴花さんが出てきたので気合を入れて聴いていたw
予想通りというか、studio TeaPartyでも名義違うが出ているから
わかってはいたけど 面白い人だわ

結構前からこの人気に入ってるから
こういうの出てくれると嬉しいな
ロリ系の声はつらいらしいけどw(本人談

studio TeaPartyで風音様とみるさんと一緒にやってるから仲はいいはず
その性かな?風音様は結構やりやすそうに感じた
元々風音様は人と仲良くなるの得意な感じがするから
気のせいの可能性も結構高いかな

深井晴花さんも姉好きになるきっかけかな?
かなり前だしきっかけでもおかしくない

追記
名前読まれないの悲しいわ…
誰か知ってるという人がいるまでラジオ投稿がんばろうw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

連結? 

腕が折れる夢
それを見ただけならまだしも
おきたときに動かない感覚が残ってた
最近手の感覚もおかしいし
そのうち動かなくなるという暗示か?
手と目は要だから使えなくなるときついわ

久々にシリアスな話が見たい
黒い話でも可 鬱になるゲームないかな
最近は明るい話が多いし
そういうのが出てきてもいいと思うんだが
今は難しいんだろうな

結局のところ人が殺されるとか
大切な友が死ぬ話が見たいのかな?
でも、戦闘で卑怯だとか言う台詞を見ると笑うので
頭がいいキャラが多いといいなw
我ながら難しすぎる注文だ
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気のせい? 

サンプルボイスめぐりをしてみて
最近夏野こおりさん増えてるようなイメージが
特に名前変更してないからそんな風に感じるだけか?
嫌いじゃないし問題はないんだけどな

みるさんは澄白キヨカ名義で出るのが多いのがちょっと悲しい
どうせなら抜きゲーと呼ばれるのじゃなくシナリオ重視に出て欲しい
数少ないロリボイスOKな人だから出来るだけやりたいと思う作品に出ないかな

最近風音様も少しは少なくなってきた
それでもかなり多いけど、昔ほど圧倒的な量じゃない
ツンデレではなくお姉さん系なら好きな部類に入るようになったし
地味に応援してもいいかな、と思えるようになった

今井麻美(表名)
ちょこちょこ出てるんだろうけど
この人も名前変えるの好きなタイプなのかな?
多分この人じゃないかな?って言うのはあるんだけど
まだ4~5割しか自信がもてないから少し気合を入れて覚えようと微妙に努力中

そのうちまたサンプルボイスめぐりをしようw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

色々と 

また新しいゲーム追加w
花と乙女に祝福を、分け合ってプレイ中
声優にちと驚いた 名義違うけど鮎川ひなたさんいるし
これはおまけ程度の速度でプレイしていくことにしよう

何気に主人公が女装するゲーム結構好き
引き金は間違いなく 処女はお姉さまに恋してる だな
新たに変な性癖が出てきそうだ、もうかまわないけど

作中にアボガドと言っていたけど
正しくはアボカド こういう間違いってライターとしてどうかとおもうw
言葉についてはきちんとしないとなぁ

うたわれるものがまたアニメでやっていて
俺は見てなかったのでのんびり見ていくことにした



OPの曲結構いいな 古いんだろうが聴いたことなかったし
でも、少しだけ聞き覚えあるのが不思議
聴いたことないはずなんだけど きっとCMかな?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

求めるもの 

本当に久々に切れかけて本性が少しだけ出た
声は届いてなかったからまだいいけど
親に対してあの台詞は危険すぎる
書くと捕まったりしそうなので省略

七夕だけど
願い事でも書きたくなるわ
多重人格になれますように、と
解離性だときっついが普通?の多重人格なら欲しい

俺は元々嫌なことに対して根性は長続きしない
一方的に言われて黙ってるのはかなりストレス
それを我慢してる性?なのかは不明だけど
肺の辺りが締め付けられるような感じになり
泡みたいなのが一切ない妙に温度の高い唾液が出る
それを飲み込むのが苦痛 気分が悪くなる代物

一度でいいから本性で話してみたい
ここ十年以上本性を人前に出したことがない
本気で切れたとき 机を両手に一個ずつ持ち…以下略
懐かしい、そして自分が切れると危険だと判断したとき
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
