亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

結局 

ゲームのレビューは
周りの人物がやっていないから
今やっているゲームにする
本当はしなくて言いと言われれば書いた
毎度毎度
変なところを基準にしている
人に言わないから、長い付き合いでも気がつかない
ジャンケンをしたときに勝敗ではなく
何を出したかによって決めたり
少しずれた判断方法

人の意識する裏へ入り込むように
出来うる限り心がけている

そして、ハロウィンらしいが
他人に何で物を上げねばならん
俺には理解不能だ

悪戯されるらしいが
やられたらやり返してやるさ
ガキだろうと関係なくな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まねはしないように 

昼に7人前クラス食って
まだ腹に残っている
重すぎてしゃれにならん

そしてコミュ終了~
1ルート以外は楽しめた
色々と問題点もあったけど
そこそこ安定してたかな?

だけど、ここの作品は結構趣味が分かれる
そして漢字の勉強必須
なれてなきゃ辞書がいる
ある意味悲しい問題だ

次は何をしようかな
一日か二日休息が必須だけど
色々と負担がかかりすぎた

目を閉じても黒い影が一部分強く出る
おそらく目の歪み
治癒にどれくらい時間かかるかな
睡眠時間削るのは危険でした…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

60%ぐらいかな? 

順調に3ルート目終了
4個目はちょっときつそうだ
精神力がつきかけそう

左右の目が集中してる状態でも痛むし
肉体に負担を掛けすぎました
そろそろドーピングのタイミング
その後一気に寝続けよう

そして、関係ないけど
サイン入りポスターゲット
上田朱音さんと水純なな歩さんのサイン
やっぱ地味に嬉しいもんだ
携帯はないから画像は無理だけどな

明日はゲームの発売第2陣
目当てがある人は、幸運を祈る?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

プレイ時間は短い? 

コミュ2ルート終了
思った以上に長いもんだな
明日中に後1ルートにはしたいところだが
間に合うか微妙なところだ
30日までに何とか終わらせてやる

何とか文章を長くしようと思ったけど
色々と呆然しているのでこの辺で終わり。
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コピー? 

今週の11eyes~
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=32624
俺の時々起こる変異
何となく雪子に似てるんだよな
全く持って厨二病だ

ずいぶん前からやってるけど
メガネを掛けているときは
喜怒哀楽の大半欠如させてる

おかげで今となっては
メガネを付けていれば作り笑いしか出来ん
思い込みって結構すごいもんだぞ

続きは結構黒いし
本当に嫌な文章なので
見ても文句を言わないように
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本当のファン 

真・恋姫†無双のアニメを見ていて
御苑生メイさんの表名を初めて見た

名前は梅原千尋、これにはびっくり
ないあるのラジオで、うめちゃんと呼ばれていて
御苑生(みそのお)メイなのに、と思っていたが
あだ名を考えてるときに送った奴は
表名知っていた可能性があり

偶然だったらそれまでの話だけど
狙ってやったんだったら たいしたもんだ
アニメ出るまで俺は判断できんしな

そして前にも書いたが
いつまでたっても修正されない哀れなアンジェ
http://www.galge.com/galge/member/soft/GS00023305/index.html
どうせ修正されないんだろうな
今は怠惰な連中多いし

他にも別のところで
かなめとか、御苑生(みその)メイだとか
間違い本当に多いし
声優の名前は間違えないで欲しい

そして今日?はまた3時ごろに更新するであろう…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

冷耐性 

寒くなってきたのにもかかわらず
相変わらず半そでな俺
寒さだけには圧倒的なまでに耐性がある
夏は一人でダウンし続けるけどな

コミュをようやくプレイ開始
相変わらずここは漢字が読みにくい
瑪瑙がルビなしはきついんじゃないだろうか
何故か知ってるから大丈夫だけど
いい勉強になりそうだw

レビューはどうしようか思案中
ちょっと悩む部分があるし
やめたほうがよさそうな感じかな?

どこかのブログに書いてあった
格闘技をやるなら禁欲をしろと
つまり俺は性欲とかを発散すれば
闘争本能が小さくなったりするんだろうか
…性欲は両極端だから発散しにくいけど

明日はもっとうざったい文章にしようかな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

姉好きとしては 

応援バナー出ていたので貼り付け
【FUTA・ANE ~ふたあね~ bitter&sweet】2010年1月29日発売予定です。

あんまキャラ説明とか色々と書くの好きじゃないし
声優も公開されていたから
気になれば見に行けばいい
サンプルボイスが出てるのは4人
俺は好きな声優がいた、とだけ書いておく

そしてあと1日
戦闘して燃え尽きてるから
そこまで楽しみでなくなってるのが救い
無気力すばらしい

そして全然気にしてなかったが
風音=真中海だったんだな
もう名前を確認するまでもないし
気にしないと気がつかないもんだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

原初 

声優とかも好きだけど
やっぱキャラ的には姉最高
義姉ならさらによし

ちょっとした息抜きに
インストールしてあった過去のゲームをやってる
こういうのは本当に趣味だな
俺が好きな属性の一つ
他にもあるけどその辺は追々
やっているゲームは桜吹雪
どうして年上キャラは
罵るタイプじゃないと人気出ないんだろ
世の中は隠れマゾ多いのか?

結論から言って
あさってコミュが出来そう
何もなければ…な
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

不満 

昨日と言うか今日?の記事に書いてあったとおり
コミュがプレイしたいのに出来ないから
10秒間連打するものをやってみた
右クリックを押すもので
全力ではとある事情で出来なかったから
一応最高速度でやった結果

1回目100回、まあ肩慣らし

2回目105回、あんま伸びなかった

3回目110回、順調

4回目110回、むー

5回目105回、落ち始めた

6回目106回、ここで諦めた

はっきり言って遅い
コントローラーなら130回突破できるのに
体に負担がかかる全力が出せれば…
所詮負け犬の遠吠えだけどな

ついでに3分連打と言うのを試し
結果1650回と言う普通以下の結果
自分の怠惰具合を思い知らされた

この時間がかかるほうは全力では出来ない
出来る時間はおそらく20秒以下
それ以上は体が動かなくなる
今でも腕の中でブチっと音が鳴ったのは印象的

もしも連打を試したい人がいれば
http://ja5ytd.hp.infoseek.co.jp/index.html
ここの、実験室にある連打計測器をやるといい
俺は少し特訓をして速度を上げてやるさ
普通の状態でも120出せるようになってやる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

1~2週間ぶり 

ラジオ11eyesに笑わさせてもらった
捻くれた笑いではなく素の笑いを

特別ゲストとして後藤麻衣さんがいるけど
地味に黒いな 少しだけ同類のにおいがする
ラジオ内でドMだと言っていたけど
それだけはありえないと断言しよう

ラジオ11eyesの感想としては
…これ全年齢?
これしかない


ついでに星空へ架かるラジオを流しながら書き込み中
この二人もまた酷い
そしてこっちは確実に子供は聴くな
色々と危険だ
コーヒー飲んでいるから○○のイメージって
気になるならラジオ聴くといい

あと2~3日したら
コミュがプレイ出来そう
一日が二倍に感じるから
大体4~6日…長いわ

追記
今日からマ王!を何となく見ていて
スタッフロールに田口宏子と出て普通に驚いた
気がつかなかったのも悔しいが
普通に表のアニメにも出てるんだな~と実感
いやー面白いものを見せてもらったわ

補足 
裏だとエスカレイヤーと春恋*乙女かな
それ以外のアニメは見たことない…と思う
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

苦手分野? 

Flyable heartをプレイしていましたが
もう限界が来ました
どうにも苦手らしく
パズルゲームにすぐに移行してしまう

好きな人から言わせれば
何で苦手なのかわからんだろうが
…俺にもよくわからん

そして木曜日は
ラジオ消化で忙しい
目を癒すのに丁度いいけど
こうやって文章書いていれば意味がないかな

それにしても
ラブプラスとか人気だな
かなりの率で会話に出ている
俺は一切興味ないし
何の話をしているのかわからん

たんぱく質が足りません…嘘だけど
頭のある部分が傷つき結構な量出血
足りないのは確実に血
ティッシュ1枚消費したけど
それ以上に飲んだ
順調に吸血鬼化が進んでいます
血が妙にうまいんだ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

更新頻度高い月末 

コミュ発売おめでとう
しかし、いつになったら出来るかな?w


情報に関してすでに公開されていることを
失敗してしまって少し恥ずかしかった
よりにもよって俺が生贄に選ばれたし
へこみはしないが すさまじく悔しい
もっとしっかりと情報を集めておくんだったと
今後は出来うる限り油断しないように努力しよう

それにしてもドラマCD聴きながら書くと
文章が台詞になってしまう
何故かエロい台詞を書くから馬鹿みたいだw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

色々と回復 

今の気分はこんな感じ
sdr_shizuna.jpg

人が悶え苦しんでるドラマCD聞いて
結構満足気味、喜びの部分は興味ないけど
青川ナガレさんの声もあったし しばらく我慢できそう

そしてバルドスカイ

公開されたな
非常に見たいのに、見たくない
と言うわけで俺は見ないことに決定
発売されるまでの楽しみにしている

そして一切関係はないけど
風n櫻井浩美さん、お誕生日おめでとう
一応覚えてる人くらいの誕生日を祝いたい…かな?
あんま覚えてないけどな、後10人程度だし
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

睡魔<<<欲望 

本気でアニメを見ようとしている性で
眠気が一切きません
と言うわけで?今週の11eyes

Watch 11eyes Episode 03 RAW in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
見たいと思う人がいたらどうぞ

感想としては
まあ、仕方ないよな
そして名前が…

最後どうするんだろうと
すごく気になる

アグミオン…もとい、後藤麻衣さん
個人的感想として 同級の幼馴染が一番いいわ
何となくしっくり来ると言うか
一番聴きやすい気がする

どんな時間だろうと
裏声優の好きな人が出ると言うなら
体なんか馬車馬のごとく使ってやる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

裏気質 

ゲームをしていて
自分勝手という文字を見かけ
それが悪人であろうと善人であろうと
自分自身の都合を優先させたいのが変なのかと思ってしまう

人の役に立ちたい
○○の笑っている姿が見たい
その他色々、ほとんどが自分がと言う考えなのに
それが人の利益にならなきゃ大体悪人
すさまじく気分悪くなってしまった
まだまだ精神修行が足りないわ

嫌気が差して
さくらシュトラッセを少しプレイして
ふーりんの声に癒されている
こういうのがなきゃ精神壊れそうだ

一方的に物を見れなくなった代わりに
どちらの言い分にもストレスを感じる
だから俺にはいい人は100%無理

気分が黒くなりやすいな、本当に
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これで延期はない 

ましろ色シンフォニー、祝マスターアップ!
これも延期するんじゃないかと内心ひやひやしてた
だが、これで延期はしないはずだ

恋色空模様の延期はショックだったけど
それ以上に約半年と言うのに驚いた
延期四天王の名を手に入れないことを祈っている

そろそろマスターアップも増えてるけど
中途半端で終わるぐらいなら延期希望
修正パッチが初回特典と言う
あほみたいな珍事が起きないことを願う

そして9割無理なのはわかっているが
俺を泣かせてくれるゲームが出て欲しい
無駄な願望

後、みるさんが出てるゲームがやりたい
こういうときにロリコンなのかと少し感じる
自分では違うと思うんだがなぁ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

瞬間沸騰 

ついかっとなり
脳に血を与えすぎてしまい
左耳が現在ほとんど聞こえません
圧迫しすぎた
その理由は追記に書いてある

アニメ業界はエロがブーム?

Watch Shin Koihime Musou 2 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
2話だけど15歳未満禁止になりそうだ

俺は声優目当てで見るけどさ
普通にエロ要素だけで見る奴多そう
そういう目的で見ると
楽しいと言えるかどうかわからん

いつごろからだろう
何となくお色気シーンが増えたのは
DVD商法などとか言われてるのを見るし
そのうち大変なことになりそうだ
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最初はラジオ 

榊原ゆいさんについて~
タイトルの通り初めて聞いたのはラジオ
確か名前は ほびラジだったかな
アグミオンと成瀬未亜さんと一緒にやっていた
全部聴いたけど、今はもう音源持ってない
取っておこうと思うタイプでもないからいいけど

数少ない表と裏の名前が一緒
そういった意味で少し印象が強い人

俺のイメージは普通じゃないとして
普通なら歌手としての感覚が強いと思う
歌がうまい(らしい)から結構な数のOPやEDを歌っているな
STER LEGENDとか片翼のイカロスなどは普通に好きだし
下手だとは思ってない

ゲームの声に関しては
年上キャラをやるよりは
幼馴染が一番似合ってるかな
プレイしたことあるゲームの中では
ぶらばん!の中ノ島 妙などが個人的に好き

今まで榊原ゆいさんが出てるゲームをプレイした数
to…(愛原奈都美ルートだけ)
はぴねす!
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-(途中挫折)
はぴねす! りらっくす
ぶらばん!
春恋*乙女
コンチェルトノート
こんぼく麻雀
天神乱漫
77 ~And, two stars meet again~
メモリア
多いのか少ないのかよくわからんw

エロシーンに重点を一切置いてないから
そういうのがうまいのかは不明
まあ、下手ではないんじゃないかな?

よく競演してる人は
やっぱアグミオンと成瀬未亜さんかな
二人に続いてみるさんとも多い気がする
他の人が使うわけでもないし
はぴねすチームと勝手に呼んでいる

全体的に見て役柄はロリ
同い年でもロリ
やっぱ子供っぽい声が人気なんだろう
そして馬鹿キャラも多い
コンチェルトノートの名凪星華のようなキャラは本当に珍しいと思う
嫌じゃなかったけどさ

俺にとって榊原ゆいさんと言えばで浮かぶことは
声優と歌手どっちがメインなんだろう?
一番気になる疑問だw
メモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こんな時間でも 

結局○○をプレイ開始
絵は人気あるけど俺は少し苦手
気合で何とかしてみせる

そして体験版色々と出てるな
俺はやろうとは思わないけど
やると面白みが減ってしまうし
よっぽどのことがない限り拒否する

ゲームはまだ半分も終わってないし
ちょっと前のゲームだから感想は書くつもりはない
22日までに終わるといいんだが…

パズルゲームもやりつつ
適度に集中しないでがんばろう
頭使うの結構好きだ
そして諦めの悪さは自信がある
だから何度でも言う、難しいゲームを誰か作ってくれ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一応報告&警告 

見てる人はあんまいないだろうが
ちょっとしたことを
まだ8歳ぐらいのころにした
あることが原因で
しばらく支離滅裂なことが増える

精神がこんな変なことになった原因
理由は誰一人として知らない
言うとすべてを敵にすることだから
今はまだ時期尚早

何度でも言おう
本当に人に嫌われる性格だと
来るもの拒まず去るもの追わず

ついでに問題でも出しておく
羽毛10キロと純金10キロどちらが重い?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

泥沼 

また、新しいラジオ聴こうか悩んでる
今回はラジオ11eyes、毎回ゲストがいるらしく
みるさんが出る回だけ聴くのは面白みが減るし
ひたすらに思案中

今週と言うか今回のゲストは小野大輔さん
微妙なエロトークに少し笑っていた

そしてもう一個
星空へ架かるラジオ
バイノーラル?だかそんなのが気になるところ
そういった意味だけで興味がある
http://www.onsen.ag/
少しでも興味を持ったならここで聴いてみるといい

ゲームは…エロシーンで止まってるゲームでもやる予定
性欲魔人になりたいわ、楽に進めそうだし
1.花と乙女に祝福を
2.祝福のカンパネラ
3.Flyableheart
この中のどれかにする予定
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わが道突き進む 

1ヶ月ぶりかな?
人を殺す夢を見た
予知夢の率が上がってから
夢そのものがほとんど感触として残る
こんなこと繰り返していれば
確実に俺自身が血の味を覚えてしまう

それは置いといて
ポイントを使ってあるものを頼もうか悩み中
どうせ金は使ってないからいいんだが
情報をばらすのが未だに嫌いだ
バナー登録1~2個したけど
周りはよく出来ると思うわ
でも、サイン系少し欲しいんだよなぁ
今日はペー姉さんの声を聞いていた
やっぱ黒いキャラやってるほうが好きだ
趣味によるところが多いがな

何のゲームかのヒント
ヒント1 ずいぶん前の過去の記事でやりたいと言っていた
ヒント2 一応遠野そよぎさんも出ている
ゲームを秘密にするのが好きな俺
もしもゲーム名わかる人がいたら、個人情報以外の質問に一つ答えます(笑)
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いちいち細かい 

ここ最近
情報サイトなんかで書いてある情報に間違いが多い
ギャルゲドットコムにある檄辛&ましろ色シンフォニーの情報
その他色々とありすぎてあげきれない

気がつかなければどうと言うことはないが
一度でも目に入るとアウト
どうにかして修正させてやりたいが
こういうのって突っ込んでもほとんど意味がないんだよな
どうでもいいと判断されるんだろう

修正されたことはほとんどないし
少しはまともな奴がいて欲しい限り
間違えるな、とは言わないからせめて直せ
これは情報サイトとして失格だと俺は思う

もしも気がつく人がいたらメールを出すことを願う
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

休息 

毎回適当な感想もどきを言うのはきつかった
だから多くて一週間に一度にする
頭の中から探し出してそれを調べてやるから
最低1時間食うのはどうにも…

面倒だから今日は曲でも乗せておく

やっとフル聴けたわ
消えるとは思うが消されませんように

黒い気分のときはこういうのも聞く

普段は聞かないけどな

そして関係ないけど

よく消されないな…

色々フルを聴くんだけど
リストに入れてまで聴きたい曲が少ない
質下げても20個しかない
合計4時間分ぐらい欲しいんだがな
後2時間半近く足りん

こればっかりは声優で選べないから
目下の悩みかな
集中する性で ほぼ毎日頭痛いし
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最初に裏で好きになった人 

調べながら書くので長時間お待ちください?

今日は茶谷やすらさん、以降ちゃーさん

表名は永田佳代
名前は知ってるけど裏以外では見かけないな
アニメに出てるのを見たことがない

この人も最初にやったエロゲ
シンシア ~Sincerely to You~で知った
あとやったことあるのは
姉汁
ガジェット(途中まで)
確かにキミはココにいた
うつりぎ七恋天気あめ
プリマ☆ステラ
こんぼく麻雀
Flyable Heart(途中挫折中)
桜吹雪~千年の恋をしました~

以上かな?
記憶にないのもあるけど
そこまで多くはない

まあ、あれだ 可愛い系の声のほうが好み
そしてロリキャラが主流なのもわかっている
だから猫が一番似合ってるような気がするw
それでも、うつりぎ七恋天気あめのような姉キャラがいいけどな

こういうのも出ている

俺は持ってないけど 一度フルを聴いてみたい

丁度このラジオで料理が得意と知った

そして倉たろうの酷さもここで知った

俺の偏見を入れたとしても
やっぱりロリキャラが似合うと思う
桜吹雪~千年の恋をしました~の桜森紅紗は好きだったし
意外と耐性があったりするのかな

嫌いと言うか苦手と言うか
馬鹿なキャラだとちょっと嫌かな
ロリだとしても頭がいいキャラがいい

だが、うつりぎ七恋天気あめのように馬鹿でも
年上キャラだと補正がかかりまくって
普通に好きになってしまうんだよな

んー紹介と言うか感想にもなってないが
あんまゲームをやってないと結構ネックだ
メモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

試しに書いてみる 

まきいづみさんについて

表名はやなせなつみ
最初この人の声を聞いたのはヴァルキリープロファイル
あのころは声優に特に興味がなかったので覚えてはいなかった

声優について意識し始めたころなら
シンシア ~Sincerely to You~と言うゲームだった
と言うか最初のエロゲ

プレイしたことがある&アニメで見たりしたのは
さよらなエトランジュ
BALDR FORCE
シンシア ~Sincerely to You~
てのひらを、たいように
D.C,Ⅱ
姉汁
もしも明日が晴れならば
片恋いの月
STEP×STEADY
ツナガル★バングル
プリマ☆ステラ
HoneyComing
マジスキ ~Marginal Skip~
花と乙女に祝福を(プレイ中)
魔界天使ジブリール(アニメ)
めがちゅ!(アニメ)

他にもあるかも知れないけどこんなところ

声質からどうしてもロリが多いけど
別に年上キャラでも悪くはなかった
むしろ個人的には 
やさしいお姉ちゃんキャラのほうが好き

プレイした奴には自分の意見を言わないキャラが多いな
引っ込み思案で静かなキャラが主流?

上に書いてあるゲームで一番好きなのは
マジスキ ~Marginal Skip~の左京みやこ
何でルートがないんだと叫びたくなったし

プリマ☆ステラの高鷲雅も好きだけど
それでもお姉ちゃんキャラにはどうしても及ばない
そういった意味では
片恋いの月に出ていた榊彼方は好きかな、ルートないけど

逆に一番嫌いだったのが
ツナガル★バングルの望月真穂
引っ込み思案ならまだいいが
空回りのうじうじタイプは似合わなかった
むしろ引きこもりのがマシ

色々言うけど
結論からすればロリボイスが似合うんだろうな
BALDR FORCEの水坂憐も嫌いではないし
シンシア ~Sincerely to You~の
わふわふには多分癒されると思う

個人的偏見と趣味を取れば
ロリをやっているときが一番違和感が少ない気がする

こういった感想みたいなの超書きにく…
メモ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

おそらく十年ぶり 

人の首を見ても気持ち悪いとしか思えない俺が
本当の恐怖を久々に味わった
忘れていたわ、怖くて竦む感覚を
でも、ちょっと気分がいいw

ゲームだからレビューでも書けばいいんだろうが
どうにも気が乗らないんだよなぁ

ここ最近ブログめぐりをしてない
たまにはするべきかと思うんだが
2~3秒で気がうせてしまう

それにバトンもやってないし
誰かやりたいと思えるバトンでも作らないかな

明日から少しずつ声優のことでも書いてみるか
そのほうがネタになりそうだし
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

中毒者だからなぁ… 

こんなのを聴いて癒される廃人

依存しているのか?

どうにも声優の声が聴きたくなる日が続く
おかげでキャラソンをよく流している
Catch Your Dreams!!とか
その他色々あるが、めんどくさいので省略
自分でもよくわからんほど不思議な気分

キャラソン聴いてるくせに
普通にゲームもしていたり
どっちかに意識を傾けるだけだから
特に難しいことでもないしな
ゲーム名は痴漢○○○○ ○の中は全部漢字
10月にやりたいゲーム多かったが
かなりの数延期したから少なくなったと言う悲しい事実
喜ぶべきか、悲しむべきか、複雑だ
明日からしばらく隠し文字は封印
らきすた関係ないけど

こういう曲は好きなんだよな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

足の代償? 

えー、妙にメールを読まれる日だ
名前は2種類 わかる人がいれば面白い

今日は治癒でほとんど寝てすごした
休みの日しか寝るときはないが
これはこれできついな

バルドスカイ
色々と特典が紹介されていたが
あれは鬼だ 主に予算的な意味で
武器が欲しいなら全部のところで買えということか
もっと楽に入手させてくれと願う

そしてこのブログを見ている人に告げる
俺は時々反転で文章を隠している
少しだけわかりにくいと思うが
たまには調べてみてもいいかも?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top