亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プレイ時間が… 

恋色空模様
一応2ルートクリアー
ま、具体的な感想は
あえて、わたぬき、に書くとするか
とりあえず、面白いと
やって損はないと思うよ?

それにしても
プレイ時間がすさまじいことに
明日はバルドの最終日だから
そっちをひたすらやる予定だが

ここ1週間のプレイ時間が
下手しなくても、廃人クラス
睡眠時間削ってるとはいえ
集中力が尽きない
何と言うか、飢えていたんだなと感じる
そんなわけで、恋色空模様終わったら
次は…秘密で

レビューどうやって書くか考えておかねば…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

えへ♪ 

タイトル自分で書いて
普通に気持ち悪かった

つか、体中が痛い
皮膚がはげて真っ赤
こういう日は早く寝るに限る

そしてゲームの進行状況
えぇ、かなり早くプレイしていますが
まだ1ルートすら終わってませんよ
各ルートも長いのかどうか、今のところ不明だし
4月までに2ルート終わる…といいな

他のみんなはいったい何をプレイしているのか
ちょっとだけ気になる今日この頃
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

好きな文面? 

恋色空模様
何か異様にはまった
自分でも恐ろしいほどプレイしてる

あれだ、気がついたら5時だった
さて、何時間プレイしていたんでしょうねぇ…w
正解は8時間
ライターの書き方が肌に合うんだろうな
ついつい先を見たくなるから
えらく長い時間プレイできる
こういうのって大事

一番プレイ時間が短いのは
多分東方とかのシューティングだろうな
目が持たない
何でこんな視力が一気に下がるんだろう
嫌な体質

とりあえず2~3ルート一気にやってしまうぜ
長いらしいが、多分気力も持つだろうし
がんばるぞーーーー!!!
↑使ってよくわかる、らしくないとw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

悲鳴 

ちょっと無理をして
ゲーム入手
色々とつらいわ

そんなこんなで
恋色空模様プレイ開始
そしてー漢字読みにく!
大半読めることは読めるんだが
時々難しいのが出てる

まるで暁ワークスの作品みたいだ
あれは読みにくいではなく
普通に読めないのが多数
不勉強にはつらい

気が向けば

無料ダウンロードやってるので
プレイしてあげてください
http://se-kirara.jp/index2.html

こういうの久々に見たわ
無料って度胸ありすぎ

痛みを伴う行動って好ましいから
少しだけ応援する
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だがしかーし! 

発売日
プレイまだできねーよー
しかも、コンテストにチャレンジするのも
超がつくほどしんどいぜ
上位組みはどれだけ苦労をしたんだろう
15位目指すぞー

それは置いといて
好きなアニメも終わっていき
何となく寂しさを感じる今日この頃
4月からは何を見ようかな

とりあえず4個は見ると決めているんけど
主に声優で決めてます

おとボクも情報が出たりしてるし

声優がわかっているとは思わなかったが
名前見てもわかんねーw

もう少ししたら、また情報集めとかするかな
最近声優の声覚えるの怠けすぎて
かなり精度が下がってる
俺に才能があれば楽なのに…いらんけど
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

田舎がネック 

明日発売日かー
みんな何をプレイするんだろうなー

いいさ、俺は最後の追い上げに
バルドスカイのコンテストがんばるし
気合と執念と根性と怨念でやってやるさー!

それは置いといて
ワールプールのねこ☆こいで
声優の感想?見たいなのが更新されてるけど
考えが似てるってことは
俺ってツンデレ好きなのか?と思わされてしまう
個人的には苦手なんだけどな

後、お兄ちゃんと言いたいと、有栖川さんが言っていたが
非常に気持ちがわかる、俺もお姉ちゃんと呼びたいし

俺の場合、お兄ちゃんと呼ばれたくはないが
お兄ちゃんと呼びたいって人は、呼ばれたくないんだろうか?
全く意味のない疑問を考えてる今日この頃
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

色々と現実って怖い 

CrossDaysならぬCrossGaysの評価が面白すぎた
腐女子狙いすぎだろう
元々プレイする気はないからいいけど
BLは苦手じゃ

他のところでツイッターがはやってるけど
俺は今のところする気が全くない
つぶやきって、9割悪態だし
ブログのほうが楽

後二日(本当は4日)
新しくやるのは短すぎるー
何か体験版でもやろうかなと
そういった判断に移動中

だけど、今日はCrossGaysで笑わせてもらったので満足
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

才能に嫉妬 

バルドスカイのゲーマガコンテストも残りわずかになってるし
ランキング15位目指してチャレンジしたが
まるでスコアが伸びる気がしない

自分でも、ある程度限界を感じているから仕方ないが
本当にどうやってスコアを出してるのかが知りたい
16000なら楽勝で出せるんだけどなぁ…
そんな程度じゃお話にならない

金曜日まで残り3日
待ち遠しいが、新しくやるには短い
本当に動きにくいタイミングだ

メーカーも忙しい時期なんだろうか
更新が何となく適当な空気がする
感覚の問題だから、違う場合は高いがな

残り1週間
ひたすらにバルドのコンテストに挑戦するのもいいかも
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とっぱら!、簡易感想 

久々に紙食ってる俺
よい人間は真似をしないように
腹壊すぞ

バルドのコンテストも期限が迫り
一応目標を達成したかったんだが
今の俺じゃ無理そうだ
コンテスト後に発表される動画を見て
いかに自分が下手なのかを知ってから努力しよう

そんな前置きは置いといて
手短レビュー
嫌ならホームボタンをゴー
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何気に苦労して 

とっぱら全部終わったー
短いんだけど、妙に時間かかった
なして?

感想みたいなのは明日書く
いったいどんな記事になるやら

26日に間に合ったのはいいけど
微妙に空白の時間が出来たな
この間は何をしていよう
難しいところだ

今日の作業曲は

これ結構聴いてる
やっぱり可愛いとかより
電波とかより、こういうのが好き

明日は祝日
されど関係がない
むしろ人が多い分
色々めんどくさいぜ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

環境 

風が強く、温度が高い上に、湿度も高かった
実に嫌になってくるわ

そんな影響なのか知らないけど
目が痒いのが悪化
おかげで血走ってるようにしか見えない

とっぱらは…
キンタが最大の難関だった
嫌いではないんだがなー
おばかなロリはかなりつらい
これでツンデレ属性が入ったら最悪だったけど
なぜみんな妹属性が好きなんだ
俺には100年たっても理解できそうにない

あちこちのサイトでカウントダウンが始まっているけど
これ一回見逃すと探すの大変だからな
パープルソフトウェアみたいなのは助かる

今現在、どうやって声優の声を覚えるか聴かれて
まじめに自分の覚え方を考えてる
秘訣ってなぁ、他の人はどうやって覚えてるのか
逆に俺が聞きたいぐらいだったし
ずーっと悩んでます…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぐーえー 

頭が痛すぎて、吐き気がする
なので簡易更新

とっぱらは後3キャラ
昨日一気に進めたので
あさってには終わる…かも
20日には無理だな

ラジオのメール考えるのつらいよー
そんな意味のない叫びをしつつ撤退
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

誰これ? 

恋色空模様の服部彩の声優変わった?
カウントダウンボイス聴いたんだけど
何か違うんだよな
詳しくは↓を
http://www.studio-ryokucha.com/

全く自信がないんだけど
雪都さお梨さんに似てる…かなぁ?
キャスト公開がないからきつい

自信を持って言える人ならいいんだが
俺はまだ覚えてないし
誰か答えをプリーズ
実はただの花粉症と言う落ちでもいいかw

のんびりとっぱらをプレイしてるんだけど
ロリがつらい、ひたすらにつらい
26日までに終わるようにがんばろう…

今月はやりたいの多いんだよなー
延期しないかなーw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

流されて… 

コメントがなかったので
レビューは書きません

あと恋色空模様マスターアップらしい
これで延期はないのでよかった

今日からなのかは知らないけど
すたじお緑茶さんの、カウントダウンフラッシュがあった
カウントダウン系好きなら早めにどうぞ

色々なところでマスターアップと表示が出ていそうだな
調べるのが面倒でやってないけどw
どうにも調べるのが億劫で
普通にゲームをしています

昨日のことだけど
初めて自分用の音楽CDを焼いてみた
そしてショックを受けた
容量があまりすぎ…
仕方ないので、範囲広げてようやく埋まった
好きな曲いっぱいある人がちょっと羨ましい

あさってはー
Cross Daysの発売日
あれ?延期しないのって言いたくなってしまうのは俺だけじゃないはず
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺このゲーム…以下略 

内緒で進めていたルーンロオドが後少しだけになった
正直な話あまり面白くなさそうと思ってたけど
意外と楽しめた、最初がきつかったがな

情報調べてなかったから知らなかったけど

2人ほど声優の表名覚えさせてもらった
実は声が違うと言う落ちだったらショックだがなー

100%消されるけど
前から妙に聴きたくなる曲

自分でも不思議なんだよな


今日の記事から明日の記事になるまでにコメントあれば
ルーンロオドの適当レビュー書きます
スパムとかは無しの方向で
これについてはどうするか決めてなかったので
周りの意見に流されてみよう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

BALDR SKY ゲーマガカップについて 

やっとバルドスカイのゲーマガカップ上位?に入れた
本当に長かった…いったいどれだけリトライしたんだろう
どうせまた一週間もすれば30位ぐらいに落ちるんだけどな

これでようやく他のゲームにも集中できる気がする
やはり目標を達成してからじゃないと気分が悪かった
だが、これできっと集中できるはずだ(エロ以外)

目当ての物もあと10日ぐらいになったし…延期がなければ
今のうちに気合を入れて一気に進むとしよう
全部ルートをやるかどうかは未定なんだけどなー

色々なサイトでこういうイベントがあったはず

ホワイトデーは3倍返しとかあほくさ
うらみは10倍返しするんだけどなー
…昨日はボケっとしすぎて色々な用事忘れてた

そして追記に
ゲーマガカップの俺なりのやり方を書いてみる
自分でやる、興味がない、下手な奴はどうでもいい
当てはまる人は見ないように
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ほとんど治癒 

喉以外はある程度回復
中途半端だから再発の可能性が高いがな

大会に挑戦してるけど
本当にスコアが伸びない
後2秒あればってのがものすごく多くて
悔しいと言うより自分に腹が立つ
こうなるとあまり伸びなくなるから
余計につらいわ

そして確実に10位以内には入れないのがわかった
今の俺の実力じゃ20位以内でぎりぎり行けるか行けないか
上級者はいったいどんなプレイをしてるんだろ

まだまだチャレンジするのでこのあたりで終了
ある程度順位が上がるまで
いつも以上に手抜きの文章で行く
それでも、めぼしい動画があれば磔
その程度だな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

疲れ果てて… 

真っ白に燃え尽きました…更新は明日
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これがあってこその 

アップされていたので磔

やっぱこーじゃないと
本当にこれは楽しみだからな

そして…今現在風邪引いた
理由が酷い

水風呂に入った


風邪引くのは当たり前ですな
風呂の設定を間違えていたらしく
入って背筋が凍ったわ
速攻シャワーに変更したけど
間に合うわけがなくダウン気味

作業をするなら問題ないけど
話とかそういうのが頭に入らない
何の会話していたのか
1時間前のことなのに普通に思い出せないし
色々と体の不具合が邪魔だわ

そんなわけでとっぱらやろうと思ってたけど
バルドのコンテストを努力してま
ランキングの上位がどんどんスコア伸ばしていくから
50位目指すのが本当はいいんだろうけど
賞品がある50位よりも、何もない20位を好む俺
普通の人はどっちを目指すのかな?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

タイトル忘れてた 

昨日2回更新したから今日はやめようかと思っていたが
色々と予定が変わった

理由の一つが
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
バナーイベント始まってたから貼り付けー
五行さんだし、年上属性だし
とりあえず応援~

その2?
ワールプールのCMはこういうの好きだよな~

ちょっとだけナデシコが見たくなった

ラストに私事
今週もほめらじでメール読まれた
何よりも自分が一番驚いている

ゲームは…今本気でバルドスカイのコンテストに挑戦中
研究しながらだから時間かかるんだよな~
上を目指すのは本当に大変だ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こんなことになるとは… 

バルドスカイの最大ダメージコンテストを
もうちょっと威力出そうと頑張っていたら
フォースクラッシュ当てた瞬間死亡
…っは?って気分だったわ
まさか決めのタイミング前に死んでいると
そのまま敵が消えるとは思わなかった

つまり俺のコンボじゃ最大17800ぐらいしか出せないと言うことだ
18000出そうと気力出したのに
とたんに砕かれたわ

ゲームは雪で色々とあり
ほとんどプレイできていない
とっぱら30日までに終わるかなぁ?
もう少し気合を入れなきゃダメだと思うけど
雪が原因で気力が出ない

明日は、ラジオで色々と大変そうだ
何か見たいのが一点集中して重なってる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

退屈地獄の 

恐ろしく苦痛な夢だった
同じことを永遠と繰り返し
ちっとも先に進まない
まるでハルヒのあれだ
感覚は5分単位だから
遥かに酷いんだけどな

戦闘シーンなどではなく
日常会話をするだけの
1度すれば十分なことを
多分50回以上繰り返した

夢って本当に願望の現われなのか
俺は短い間隔でそんなことを繰り返したいと
本当に願っているのかと
屈辱と言うより、自分に呆れた

こんな夢を二度と見たくないと
切に願いたくなる
出来ることなら
夢は見ないほうが幸せ
予知夢も退屈な日常も
BLも一方的な好意も
全部嫌いじゃ
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なぜこの季節に 

外に雪が2~3センチぐらい積もった
おかげで体温が結構奪われてる
体も休眠モードに入ってるし
しばらく徹夜ゲームは禁止かな

ネトゲもバグが多くなってやりにくいし
眠いけど邪魔者がいるから眠れないし
やたらとストレスが溜まる日だ

ぱれっとでぱんにゃのシステムボイスDLしてみたけど
あれは…本当にシステムボイスとよんでいいのか
笑えはするけど、実際使うとなると使いにくそうだし
俺は今まで通りのシステムボイスでいいや

ゲームはちょっと色々なもの手を出してみた
詳しくは書かないけど4個ぐらい同時に
やめとけばよかったと少し後悔
だが、たまには遊ぶことも大事なはずだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

焼けるような 

目がー目がー
ここ2週間でむちゃくちゃ視力が落ちた
はっきり言って病気としか思えないスピード
アレルギーもあるので、眼科に行くべきか思案中

ラジオなんかでメール採用率が増えてから
言葉の意味について考える時間が増えた
なのにもかかわらず
倒置法やマルチプルアウトの率が相変わらず高い
これは直らないのか?

そして何か急に風が冷たくなり
部屋の中がかなり寒くなった
穴あきの服だとちと肌寒い
新しい服買うの手間なんだけどな
合うサイズがないし…

ゲーム進行速度は
相変わらずのんびりといっている
まあ、あと10日もあれば終わるんじゃないかぐらいの速度
大会を上位目指してるから、あまり気力がないw
本当にバルドの上級者たちはすごいわ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

地味 

今日は付き合いでネトゲを集中的にプレイ
対人はうまい人いるんだけど
アイテムに頼りきりばかりで
めぼしい人材は特になし
すごくさびしく感じるわ

体験版パート2が終了
これは知られたくないので秘密
短いし、話すこともないからな

今日の作業曲は

これと
↓は曲じゃないけど

ラジオ内で死ね言われたのが俺

ゲーム内のBGMはとっくに飽きたので
こういったものが必須
集中しすぎるしな

明日はオフゲーがんばろう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何となく久々? 

バナーを追加しました
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
↑これと
↓これ
あまあね オフィシャルサイト
いまさらって気もするが
ついでにって感じでもある

100226_01.jpg
↑これのゲーマガカップ
見事なまでに平均のところにいる俺
これから少しずつランキングあげるけど(まだ登録はしてない)
20位以内に入るのですら大変そうだ
特に1位の奴なんて、どうやって取ってるのか見てみたい

ねこ☆こいの体験版をプレイしてみた
桜川未央さんが新しいところを切り開こうとしてるのか
すさまじく新鮮だった、悪くはないけどな
そして猫好きなら共感できるはず
あの耳さわりたいと言う欲求がw

体験版をプレイしてみて思ったことは
全体的に話が短そうだなと
そして萌えというよりは癒しに近い(俺は)
体験版2が出たら、もう一度やってみよう
今のところ少し悩む

花粉症(アレルギー性結膜炎)が出始めて
目が痛くなり始めましたとさ
ブログ見てる人も注意しろー
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

必然と言えば必然 

見たい動画は消えるの早いな
曲のショートとフルは違うから
聴いてから手に入れるか悩みたい
ショートは好きだけど、フルは好きじゃないとかが多いし
好きな曲の判断は難しいところだ

今週の
ひだまりスケッチ第9話
http://www.megavideo.com/?v=WYIUHEE7
俺がちょくちょく使ってはいるけど、あまりオススメしたくない場所
他にもうなかった

バルドのイベント開催された
俺は今回挑戦するんだろうか…
心臓が恐ろしいほど早く動いてる
この緊張感がなんとも言えず気持ちよい
一ヶ月近くあるし、じっくり考えるw

とっぱらプレイ中ー
ふーりんに癒されてます
影女が実際にいたらいいよなーと思うけど
不思議なことにゲームの中だけで
実際にはあんな「人?」がそばにいて欲しいとは思えない
順調に人がそばにいることを拒絶する度合いがアップしています

ちょっとやりたいものが集中してしまったから
どれから先にやろうか悩む
体験版だし短いんだけどな~w
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ストレスに 

ここ数日回線の調子が悪く
繋がらないとかがかなり多い
これが一ヶ月とか続くとノイローゼになりそうだ

何をしようか迷っていて
とっぱら!をインストールしました
良くも悪くも、最初の作品と聴いていたが
どうなんだろうなー
ゆっくり・・・ゆっくり・・・ゆっくりと進めて行く
目標は24日までに

そしてワールプールの
ねこ☆こいが体験版が出たのはいいけど
何故かアクセスできずにダウンロードが出来ない
ちょっとやって見たかったんだがな

明日バルドのイベント開催
投稿しようかまだ迷ってる俺乙
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

限界ってどこだろう… 

バルドスカイのコンテスト用に少し努力をして
17000は無事超えました
運が相当よければ、18000行くかも…
だがしかし、俺にそんな気力はないので
所詮30位どまりぐらいなんだろう
相変わらずへたれな俺

動画を取って乗せたくもあるが
動画の取り方がわからん

もし動画取れるようになれば
ちょっと失敗してる動画を載せる…かも
上位に行きたいけど
こんな手抜きコンボで乗ったら少しさびしい


結局いまだに何がしたいのかわからないので
インストールしてあったけど止まっているのをプレイ中
色々とままならない状況
つまらないことはないんだけど
戦闘飢えが始まったから
また何か探さないと…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

谷があれば山がある? 

今月やりたいの多くて困るわ

わかってはいたんだけどな…

とりあえず、恋色空模様はやろうと思ってる
他も色々プレイしたいんだけどなー
この時期は金がかかるから大変

そしてちょっとしたことに挑戦
100226_01.jpg
これの威力部門へ試してみようと
少し気合?を入れてコンボを作ってみた
そして出来たのが

最高ダメージ16100 (端数切捨て)

あ、うん、自分としては9割ぐらいの出来
本当の上級者は18000とか行くんだろうなー
もしも威力部門目指すなら17000以上目指してがんばってくださいと
俺もそれぐらい目指してもう少し努力する

ヒット数のほうは無理
あれは気力が持たない
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
