亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

絶望した! 

成瀬未亜さんが声優廃業と聞いて、本気で絶望した!
規制やらの性で、声優やらも仕事がなくなるのか…
みんな規制になったら、行動起こしましょう

se・きらら終わったと思ったら
何かもう一個ルートがあり
ちょっと絶望的になっている
終わったと思った瞬間
また始めなければならない感覚
これはつらいんだよなー

関係ないけど、中途半端にエロいポストカード
親に見られました
HAHAHAHAHA、気にしてもしょうがないな
恥ずかしがっても無駄無駄

そして、明日の午後になれば本格的に休み
家事はあるんだけどな……それに短いけど

ねこ☆こい発売~
だが、やっぱりプレイは出来ない
命を削れば出来るんだろうが
それをすると…周りがな

後、黄昏のシンセミアの体験版公開
だがしかし、成瀬未亜さん声優廃業…何だよな?
どうなるか、非常に気になっている
初めて興味が出たライターだし
これからも注目していこう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょくちょくと 

でにけり発売ー
だがしかし、ふーりんいないので興味なし
出てればかなり興味があったんだけどなw

今月は、少しはやりたいのあるけど
金が追いつかないので見送り
病院きついぜ

そんなわけで
今はひたすら崩していく
戦闘もなく、ただ甘いのをするものつらくなりそうだ

ほめらじでメール読まれたー
だが、ステッカーが6枚目届いてないので
間違えていたのかな~?と思いつつ
今度こそ6枚目が手に入ることを祈る

そして何より
昨日だけど、ギャコラジが終わってしまった
今はそれだけが衝撃として残っている
さびしくなるよ、本当に…
最後にメール読まれたので、いいと思うべきなんだが
それでも、やっぱりさびしいんだよなぁ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

イライラと 

一度書いていた記事を
ちょっとしたミスで全部飛んだ
あれをやると本気でイライラする

今はただでさえ嫌いなキャラのルートをしていたし
どうしてこう嫌なことは重なって起きるんだろ
何かの断末魔でも聞きたい気分だ

それに、ゲームできる時間も勉強し
かなりフラストレーションが溜まってる
強い敵…どこかで戦いたいわ

寝不足なのもあるし、
本当はぐっすり寝たほうがいいんだろうが
微妙に眠れん
まずい傾向かw

追記
批判関連のところを見てきて
実に笑わさせてもらった
特に、こいつ救いようがない馬鹿だなとか
こんな馬鹿ばっかりだと、とか
こいつがいるからなどなど
自分たちの棚上げが面白くてしょうがない
所詮同類だということに全く気がついていないのがいい
毎日見てたら飽きるが、たまにはこういうのを見てると面白いわ

俺?当然同類、もしくはもっと下の人種に決まってます
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マイペース過ぎ 

何か久々に嫌いなヒロインがいた
うっとうしいとかそういうのじゃなく
純粋に嫌い、こういうのは珍しいんだけどな

何が嫌いとかはよくわからんのだが
生理的に受け付けない
音声カットして、一気に終わらせようかな…

ここまで嫌いだと思うキャラは何年ぶりだろう
一番印象強いのは、君望の緑髪だからな
他にもあったはずだが、あれがダントツだし
調教された主人公の方が嫌いなんだけど…

ともあれ、今回のはキャラとしてだけではなく
イライラするというだけのキャラ
こんなのは、ラノベの片手まで十分じゃ

日常として
世間はGWで浮き足立っているけど
そのうちこれが血のGWになりそうな気がする
今の日本なら、確実にテロが起きるし
狙うならそういったタイミングだろう
今でこそ、一般人があまり情報を知らないからいいものの
大々的に知るようになった場合
血で血を洗うことになりそうだw

現在はバルドスカイのサバイバル努力中
敵が強くなり始めて、結構苦戦中
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

使いにく 

FC2仕様が変わったのか
色々と面倒になってる
あったものをなくさないで欲しい
イライラして、他のところへ移動したくなるし

久々に人が批判されてるのとか見た
正直なところどっちの言い分もあるし
あれ見ても、反応に困るんだよな
自分が好きなものを、他人が嫌いでもおかしくないし

というよりは、俺が好きなものは周りが嫌いで
俺が好きじゃないものは、周りが好きなのが多すぎた
もはや狂った感覚を戻すのは、7年以上遅い

さくらシュトラッセ折り返しー
se・きららやってたはずなのに
ふーりんの魅力に負けて移動
絵師の力では、間違ってもない
俺には絵のすばらしさがあまり理解できない
どうせ右脳だか左脳だか、働いてないんだろうよ

ゲーム事態は面白いんだけど
体の調子が悪い性で、他にも理由はあるけど…
あまりゲームをし続ける気分にならない
ゲームをしながら何かをしていないと
どうにも集中が切れる、普通逆なんだけどな

人格でも変わるんだろうか?
そのほうが、実に厨二病っぽくていい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

研究? 

余計な発言
意識してやってはいたけど
想像以上に早くて
今日はちょっとした勉強

マイクを手に入れたし
ラジオとは違うけど
何かを配信するためには何が必要とか
色々と調べてみた
結局のところまだやってないんだけどさ

性能はそこまで悪くはないけど
やはり回線とかの問題もあり
動きの早いゲームを見せるのはきついな
かといって、ノベルは文字が見えるわけないし
普通のラジオっぽくしないとダメなんだろうな
難しいもんだ

ゲームは、共通部分は進むの早いんだけど
√にはいると極端に落ちる
原因は主にエロシーン
いつまでたっても慣れない
やっぱすっ飛ばすほうがいいのか…

個人でやってるラジオっぽいのを聴いて
やっぱり、いつでもいじるのが俺
というより、いじる以外の発言が難しい
これはほめらじというより、☆ラジの影響
自重少しはしないとな…

ねこ☆こいのカウントダウンボイス聞いて
風音様、今回はいるんだと
どんな役なのか気になるところだw
色々楽しめるから、カウントダウンボイスは好き
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

正しい姿 

ツイッターで
ようやく緑茶さんが仕事っぽいことをし始めた
他社の宣伝しすぎてたんだよな
それで、今は自分の所を宣伝してるし
これこそが本来あるべき姿のはず
いったい会社で何があったのやら…

まあ、そんなにがんばっているなら少しぐらい応援を
前に記事に書いたけど
普通に恋色空模様は面白いし
初心者でも楽しめると思う
興味を持てばプレイしてみるといい
勝手な想像だけど、アニメ化するんじゃないかと思ってる

ここ数日で溜まってるゲームを結構やってるんだけど
精神に変化があり、何故かプレイ事態がつらい
唐突に拒否反応が出て、本を読み始める
本を楽しみにしてたわけじゃないし
自分でもよくわからない反応
何なんだろう?

こういったブログを書いている最中に
目を閉じて入力していると
体が癒されるし、楽でいい
目の疲れは、寝るぐらいしか直す方法ないし
ちょっとドーピングしたい気分

昨日ゲームの発売日だったのすっかり忘れていた
今月は、病院などでそれどころじゃないし
もはや見ようともしてなかったから仕方ないんだけどな…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

体たらくゆえに 

BALDR SKY DiveXの企画が出ていたなんて
また地獄(ヘル?)モードもあるし
短いだろうが、めっさやりたい

手も足も出ないぐらい強い敵がいるといいなぁ…
クリアのイメージが一切出来ないぐらいきついとか
そんなレベルの敵は出ないけどな、結構強いが関の山
それでも、プレイしてみたいわ

黄昏のシンセミア
バナー公開されていたので貼り付けー
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
今回一番貼りやすいのは声優+キャラを組み合わせたらこの人
貼った理由はどちらかというと……胸?
何となくだから、希望があればいくらでも変更可(ぇ

シンセミアの更新された部分に
狙って書いたと思える文章があった
以降、名前を変えて投稿するのは自重します

しかし、本当にブログ見る人の数が減らん
何でだ?面白いはずはないのに…

後スカイプ始めたので
気になる人は…どうにかして連絡取れば教える
会話事態は、時間制限が結構あるので
あまり会話は出来ないはずだけどな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

じわじわと来る 

頭が妙に痛い
薬飲むほどじゃないけど
こういう日は、ゲームを集中してやるに限る?

本当に何故かわからないけど
ブログへの訪問者が増えてる
なして?

緑茶さんが発言したときはわかるが
その後も減らないってどうしてだ?
見ても面白くないはずなんだけどなぁ…

そしてゲームは宣言どおり
se・きららプレイ中
まだ中盤にも入ってないと思うし
面白かーなど、意見は出来ん

つか、左腕いたい
四十肩?
上がらないわけじゃないんだけど
関節に鈍い痛みがある
肉体改造したいわ、機械的な意味で

明日は、もちっとマシな更新できるといいな
今日は何か気乗りしない
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

夏に奏でる僕らの詩感想ー 

スカイプ登録しました
極わずかだけど話したけど
恥ずかしくてしょうがないw

そしていつも以上にネタばれが多いので
嫌ならゴーホーム

つか、これネタばれ無しは無理
-- 続きを読む --
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっと・・・ 

なつら終了~
短いのに、結構時間がかかった
感想は明日書くとして
色々と、疲れた…

一般の人のラジオというよりは
普通の会話を聞いているのも
意外と面白いものだった
ただし、無茶振りを強いることが大事
だから生放送限定だな

ここ数日無茶をしていた性で
結構肺が圧迫される感覚
あんま無理しすぎもよくなさそうだな

次は、まあ、se・きららやってしまうか
4月中には終わらせる予定だったし
早いところやってしまったほうがよさそうだ

今ちょっとガンダムの曲をよく聴いてる
流してるのは0083とか
08小隊などなど
意外と好きな曲が多いんだよな~
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やられた・・・ 

すたじお緑茶さんが
ツイッターで中途半端だけど俺のブログを書いた性で
中途半端に訪問者数が増えてしまった
あぁ、恐ろしい
こんなブログを見られるとは…

だがしかし、本当に見られて困るものは見られてなかったので
不幸中の幸いとしておこう

今から夏詩を終わらせようと思うけど
感想書くのは21日だな
どんな感想になるのやら

それにしても
毎度緑茶さんのY氏への反応が早すぎて
ストーカーと言うレベルを超えている気がする
なんていうか、押しかけ女房かな?
このまま既成事実でも作ってしまいそうだw

ネタの宝庫となっているから
ツイッターはある意味便利だった。
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

意外なぐらい 

ツイッター、ほめらじリスナーが結構いるんだな
ラジオリスナーとしては、名前かなり多いために出せないが
ほめらじネームは別に公開してもかまわないし
名前変更しようかと考え中(ツイッターの)

今日は大半ゲームをしてすごした
ふーりんの声が聞きたくなったのでさくらシュトラッセとか
夏詩の続きやら、アスカやら、色々
なんにしても、強い敵に飢えている(ぉぃ

変に自分を偽って入力してるから
ツイッターの書き込みに、句読点が異様に多い
特に「。」は入力するつもりないんだけど
メールの感覚で入れてしまう
他の人は…どうなんだろう

素の自分、そんなものここ数年人前にでていない
出ているのは一人きりの時だけだw

夏詩ー攻略終了かと思いきや
実は最後の一人がとんでもなく苦手だった
想像以上にこれはきつい
全身が痒くなりすぎて
ヘルプが欲しいw

夏詩終わったら
se・きららでもプレイするか
優先順位はいつでも変わります~
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ツイッターでの出来事w 

すたじお緑茶さんの求愛行動が面白すぎたw
スタッフのだと確信を持ってはいえないけど
実にいじりがいがあった、あれほどいじりやすい人も珍しいw

そして、緑茶さんのゲームを宣伝するのが恥ずかしいと言ったら
恥ずかしがらずにぜひ!といわれた
はっきり言って俺には出来ないw

普段から変な文章を書く性で
色々悪いところのみを浮かび上がらせるから
批判と取られる可能性が高い

そうなると迷惑かかりやすいんだよな
そんなことになると怖いので
応援はしても、宣伝はしたくない
ただのチキン根性なんだけどな

何より、人をほめるのって苦手じゃ

夜になると左目が極端に見えなくなるといって
邪気眼だったかな?
そんなことを言われた
普通にある症状なんだけどなw

夏詩は後1ルート
短いなー色々と
結構辛辣なレビューになりそう
オープニングの曲は割といいのに
とりあえず20日目指してがんばるかな~

シレン外伝アスカは
面倒なダンジョン入ってしまい、進む速度が激減
超がつくほどめんどくせー
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ええーーーショック 

黄昏のシンセミアサンプルボイス公開ー
嬉しいんだけどさ…うん
ショックなこともあるんだよ
あの人は名前を変えないと思ってたのに
まさか変更してくるなんて

案外しっくり来たのが
青山ゆかりさん
もう少し変な感じするかなーとか思ってたら
これなら似合うなと普通に思える

あと一人
名前知らない人は、結局予想してた人だったので
やっぱりか、最近多いからな~と自己完結
↓リンク貼っておくから、興味ある人はどうぞ
http://www.applique-soft.com/sin/index.html

オープニングも公開されたし磔

曲は、普通かな?
嫌いでもないし、好きでもない
違和感も特にないから、聞くのが苦にならないし
興味がないわけではない

ツイッターの話
ある会社の人がものっすごく面白い
あそこまでテンション高い人も久々に見かけた
俺も夜限定でテンション上げられるし
新しい使い道出来てきたかも
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぼえぼえぼえ 

病院で時間食いまくったから
かなーりノイローゼ気味
本当に長いから嫌なんだよな
放置してると、確実に日常生活に支障が出るし
悩ましいことだ

そしてー明日は
俺じゃないけどまーーた病院
今週4回目だぜ、本当に嫌になる
鬼門と呼びたくなるわ

バナーを少し追加
『置き場がない!』を応援しています!
ラジオをみるさんがやっていたのを今日やっと気がついたので
ついでに貼りました

いろんな意味でこれついていけそうにないんだよな
特にテンションがw

今はシリアスゲームがプレイしたい時期だし
これをプレイしても大丈夫なのか?と不安
そんな気がしてるし、バナーは貼らなかった
だが、ラジオを聴くという名目だけで応援開始
プレイするかどうかは別だけどな

ラジオを増やすのはいいけど
ネタを分散させなきゃならないから
どうしても薄っぺらくなったり
面白みが減る文章になるんだよなー
同じネタを送る奴もいるけど
俺にとってはそれは邪道
名前変えようとも、絶対にそれは使わない
何よりも、同じラジオを聴いている人に失礼

どんなラジオであろうと
全力投球でメールを送ってやる
それが俺にとってのマナー?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いつまでたっても 

マルチプルアウトが直りません
詳しくは検索してください

意識さえ出来れば何とかなるのに
無意識でやるから手に負えない
いっそ何も話さないほうがいいのだろうが
そうするとサディストの部分が顔を出すから
色々と面倒な性格してるよ、本当に

いつもの愚痴は置いといて
今日はほとんどゲーム出来てません
晩飯の時間が一人一人違って
全部個別で作るようだったし
全く持って面倒だ

そして今日は昔散々聞かされて
久々に夢に出たから探してみたこの曲を聴いていた


気に入るかどうかは
結構個人差が強いと思う
満遍なくって感じじゃない

あとツイッター関連
色々回ってみた結果
俺にとってはダメージが大きかった
あれは泣けるねーとか
あれは感動したーとか

俺には特に前者
感動して泣いたことが全くない
俺にとってのコンプレックスである、涙
これ関連の話題がちょくちょく見かけてしまう
実際は少ないんだけど、ダメージとしてくるから
印象が強く残るわ

誰か、俺を一度でいいから感動で泣かせてくれ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

毎月のことだが… 

病院での待ち時間が退屈だった
3時間近くかかるのは何とかならないものか

今日は漫画をひたすらに読み漁っていたけど
全部読んだことあるから
何となく新鮮味に掛ける
他の人はいったいどうやって時間をつぶすのやら

俺の場合ラノベ読むのはいいんだけど
耳が聞こえなくなるのが欠点
集中力って馬鹿に出来ないもんだぞ
正しくは耳ではなく、声だけどな

日常で
痛車を発見
マクロスFとニコニコ動画とか描いてある車
ド田舎にあんな車が存在するとは思わなかったわ
別に真似してもいいけど、リスクとリターンがつりあわん

リスク→買取や、その他もろもろに響く
リターン→周りから距離感を取られる

後者は普通の人じゃマイナス面だろうが
俺にとってはそのほうが好都合なので利益

後ゲーム
夏詩は思ったより早く終わりそう
つか、想像以上に短い
これなら後10日以内には終わる
今回は適当に感想書くことにしよう

ここ最近書くことがなくて大変
ラジオにメール出すから、ネタ取られまくり
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

手薬煉 

月曜日聞いていたラジオがなくなったから
単純作業がいつも以上に面倒だった
気を紛らわしながらやるのが丁度いいのにな

ツイッターでも微妙に書いたが
タイピング速度速くなっているのか
それとも遅くなっているのか全くわからん
単純なテストの時と
通常の入力速度はかなり違うからな
平均ぐらいあるといいんだけど…

忙しくて、ゲームプレイする時間が結構減ってる
もう少しやりたいんだけど、眠気に勝てない
春眠暁を覚えず…か?

夏に奏でる僕らの詩はプレイしてるんだけど
ようやく固定ルートに入ったところ
これでまだ一人目だから
終わるのは20日後ぐらいかなぁ?
アスカをこの時期にプレイしたのはまずかった
どうしても難易度高いところあると行きたくなる

まるで片づけをしている最中のマンガ本のようだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ほどほどに 

不思議のダンジョンは少しだけ休憩して
夏に奏でる僕らの詩プレイ再開
まだ序盤だと思われー

ここ数日緊張感あるプレイしすぎた性で
何となくさびしい気持ちになっている
これはライターではなく、俺の問題

ツイッターやってると
更新しましたーって情報出るのがありがたい
会社によるだろうけど、不定期更新のところだと本当に助かる
毎日チェックするのは正直面倒だからな

そしてそんなこと言ってるけど
ほとんどフォローとかしてない俺
見るだけで、果たして使っているといえるのか
知り合いも作ろうとしてないし
猫に小判状態だよなー
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

銀口魚 

タイトルに意味はありません
つか、読める人いたら普通に驚き
そういった意味で書いてみた

Angel Beats!第2話を見てみた
ついでにリンクも
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=63085
1話とは違い、少しは面白かった
途中の外道連中の考えが俺と一緒なもんだから
それが何か?って思うのは危険すぎる

昨日はセーブできずに
夜更かしをしてしまった
おかげで今日はかなりきつかったわ
愚痴はこの辺で、また夜に更新

更新19:29
ヤフーから電話がかかってきて
安くなったから登録してくれと来た
そして断ったときの一言

じゃあ、高いままでがんばってください

その後すぐ電話を切って、言葉を返させもしない
そんなことをいう連中だと世間に色々教えてあげてください
嫌味を言ったら、自分を蝕む毒だと言うことを思い知らせてやる

更新パート2
あっぷりけの、黄昏のシンセミアキャスト公開
メインヒロインの声が非常に気になる
体験版がちょっと楽しみにかな

残念な知らせとして、ツイッターにも書いたけど
水鏡さん、声優廃業か
かなり残念だな
あの人の声は嫌いじゃなかったし

変わりに入った人の声を聴いた瞬間
思いっきり笑ってしまったw
…声優知ってる人なら聴けばわかるだろう
もしもわからない人がいたら
コメントすれば書く
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

軽く切れました 

俺へのタブーを言いやがったものだから
相手がもっとも嫌がる行動
自分の体切りつけた

痛いよ、普通にな
それ以上に相手が困惑する姿がいい
目的のためなら、どんな手段でも取る
日常生活に支障はないので普通に更新

だけど更新気分が乗らないので
明日がんばろう

追記
バルドスカイのコンボ数動画見て
ダメージコンテストのほうも2万超えてくると確信
やはり化け物たちの巣窟だな
才能なきゃ勝てる気がしないわ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サボりすぎた 

先週は色々と用事があったせいで
…積もり積もったツケが発生中
おかげで顔の左側半分がほとんど機能停止
目がいてー

そんな中でも集中するゲームなら何とかプレイ可能
だが、やっぱり集中力は下がるんだよな
痛みが消えている間はいいけど
一瞬でも気を抜くと頭痛が
こんな日は、早く眠れないから極限まで耐える

今週はラジオのネタ探しに重点を置くかと考えてる
どこのラジオでも常連たちを出し抜くのが本当にきつい
みんなどうやってネタ探しをしてるんだか…

うまい具合文章を書けるようになりたい
それが今俺が努力をするべきこと
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ダンジョンハァハァ… 

そんなわけで
ひたすらに不思議のダンジョンをプレイしています

多少難易度も上がって
2回死んでしまった
片方は必然だけど
もう片方はブービーミスなのが悲しい
早く…一番難しいところへ行きたい

日常のことなら
ツイッターの使い道が
やっぱりよくわからない
周りはあれをよく使えるわ
俺は苦手

そして一番残念な話
毎週水曜日配信されていた
ギャコラジが4月いっぱいで終了と

長くやっていたのが終わるとなると
本気で悲しくなるもんだな
火曜日と水曜日は聞くラジオがなくなっちまった
何か面白いの探すか

晩飯作るのが
どんどん面倒になっていく俺
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

雑誌は調べません 

ぱれっとの新作で
すてぃ~るMyはぁと、その中のキャラで
弟を溺愛する姉
「弟と結婚できるように日本の法律を改正すべきだ」
と考えている

見た瞬間お気に入り決定
だけど声優しだいで黒くも白くもなるし
早いところキャスト出ないかな

どうせ最後に義姉って出るんだろうけど
出来るなら血のつながりがあって欲しいと思う俺
そのほうが面白そうだしw

そんなことを考えてから早1週間
本当にキャストいつ出るんだろう
体の感覚では1週間が20日ぐらいに感じられるし
恐ろしいほどに待っている気がする
実際は気のせいなんだけどな…

そしてゲームだけど
不思議のダンジョンがやりたくなったので
シレン外伝のアスカをプレイしています
序盤はあくびが出るほどのレベル
食糧難が起きたのに生き残れるとか
早く後半行きたくてしょうがない
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

肉欲 

そんなものがあるはずもなく
ただ無気力な時間をすごしている
なんだかなー

最近はふーりんが降板して
全然見かけないから
テンションも下がっていくし
いったい何があったんだろう…怪我とかじゃないといいが

とりあえず毎月の

今月は、ない!といえば嘘だが
これだ!というのもない
なんとも手を出しにくいって言うのがほとんど
他の人はどうなんだろ?

新しい声優も出始めてるし
そういった意味でも、色々チェックしないと
また大変なことになりそうだ

なんにしても、早いうちになつら夏詩クリアして
レビューでも書いてしまうかな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

範囲外 

兄が帰ってくるのはわかっていたが
急遽、今日帰ってきた
個人的に困ってる

何しろ…色々と当選?
と言うよりはラジオでメールが読まれたときの特典品
それが大量に部屋に散乱している
困った…

エロ系は見つかってもいいんだが
ファンシーっぽいのは何か嫌だ
そんなわけで今日は更新見つかるとまずいのでこのあたりで

ゲームは
夏に奏でる僕らの詩をプレイ開始
終わるのは、多分結構先になると思う
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

悲しみの? 

計画のためとはいえ
やる気がなかったツイッターを開始
みんな何かをやるために
プライドを捨てることは多いんだろうか?

今はゲームを…
してるんだけど、過去に書いた奴
レビューではなく普通にクリアしてない物をな
だから今のところ秘密

ちょっと今日は更新このぐらいで
何か気分が乗らないんだよな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

諸事情で 

ツイッター始めました
ブログとは全く質が違うので
変に思わないように
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

理想の言葉 

政治屋しか存在しない昨今
何か嫌がらせする言葉を考えていたら
こんなことを思いついた

まず、日本は無駄にやってる人が多い
他の国に比べて、議員などの数が
2倍以上が普通にいる、圧倒的に小さい街なのにな
だが給料は圧倒的に高い

そしてそいつらに、日本の議員は多すぎるといえば
よそはよそ、と言い訳をするだろう
金をもらいすぎといえば
自分たちは苦労をしてるんだと、いう奴がいたはず

そんな奴らへの凶悪な一言は
無能が議員やって金をもらうのか、というのがいいと考えていた
自分らが無能じゃないと言うなら、人を減らせと言えるし
それを認めた場合、金をもらっているのは不当になる

かなり酷いとは思うけど
どちらをとってもきつい一言、そういうのを考えるのは楽しい
こんなことを普段から考えているから

俺と口げんかをした奴は、確実にイライラしただろうな
何をするにも相手の言動を先読みするし
ネトゲでは相手がいなくてつまらない
たまには本気の口げんかをしたい
負けてもいいからな

長々と変な文章を書いたけど
ここからはいつもの感じで

今日はゲームではなく
ラジオを聴きながら軽く勉強
多少億劫ではあるが、必要なことなので仕方なく

そしてse・きららをダウンロード
さすがにあの要領をダウンロードするのは時間を食った
かといってすぐプレイするわけじゃないんだけどな

遅れたけど

エイプリルフールネタで上がってた

俺は元々エイプリルフールでぐらい嘘をつかないようにしようとしてたし
そういうの探すの本気で忘れていた
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top