誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

猫のごとく 

久々にニコニコ動画を見ていて
とりあえずあったOP

何と言うか…
個人的に不自然とか思ってしまった
まあ、覚えられるためには必要なことだ
これも一種の戦術

昨日BALDR SKYの最大ダメージが99999以上表示されるのか
気になってしょうがないので、どれぐらい行くのか試してみた
結果、戦闘中の表示は5桁ダメージしか見えなかったが
最大ダメージに関しては28万までいけた…しかし!
最後の最後でミスってしまったので35万ぐらいまではいける
ヒット数も26600とか狂ってるし
ダメージが多すぎて、もはやまるで見えないのが欠点
かといって見えなくすると、基準も見えないし
あちらがたてばこちらがたたず…不便だな

こういったストーリーには全く関係なく
一切意味もない行動はやる気になるんだよな
悪いとも思えないし、ひたすら付き進めたい
男って奴はどうしようもない、けどそれが本能

分かってくれる人が1人でもいることを信じている
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

懐かしき痛み 

子供のころに味わった
関節痛を久々に感じてる
身長が伸びるわけがないけど
本当に久々の痛みだ
ほとんど一年通してあったから
多少は慣れてるけど、動きにくい
肩こり…かな?

ラジオで
自分が冗談で送ったのが読まれて
微妙に恥ずかしい気分
あほだ…ってマジで思ってますw
それでも送る、成長しない俺

バルドのゲームで
最大ダメージ挑戦していて
やっと98000を突破
11万を出せた~
もはや大馬鹿としかいえないような数値に
これを出すために、どんな苦労をしたことかw
でも、無駄な挑戦って楽しいよな
分かってくれる人がいると信じている

ゲームの発売日
いろんな人がプレイしているかと思うけど
楽しんでいるのが一番だよな
…プレイできないから羨ましい
だからこそ、あほプレイをしている俺であった
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

偽らざること 

素の自分が出始めてる
何も話さない、黒い俺が
ある程度お調子者やってるけど
徐々に飽きるんだよなこれ

やっぱり割とクール系のほうがいいわ
やりすぎると、やっぱり何も言わなくなるけど
そろそろ対策考えるか

そんなわけで?
ゲームを開始しました
何のゲームか…言っておいてまた別のやってる
移り気な俺だからとか言ってみるけど
実際やると気力が奪われそうだったからなんだけど…
苦手なのかな、よくわかんね

フライングでゲームしてる人を少し見かけたが
羨ましいよ、俺にはゲームを買う金すらないし…
バルドの新作だけは、金が悲惨になろうと買うがな
自分の楽しめそうなものを買わないのはプライドに反する
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

近親婚 

タイトルについて少し調べてみた
詳しいことは書かないけど
俺個人としては、あまり好きじゃないことが多かったな

どうにも一般の考えとずれている性で
なぜこんなことが大事なのかと思うことが多く
中でも、この一文は最悪

社会学的禁忌
自身の近親者が、同じ血縁者と結ばれると言うことに対する心理的不快感と嫌悪感が主な理由である。
ウィキ引用

不快感はお前ら人間が勝手に植えつけたんだろうと
こんなくだらない理由をつけるなんて
俺からしたら意味が分からないし、分かりたいとも思えない
過去の時代の人間も、今の時代の人間も
普通と、頭に付く奴の考えとは同意することはなさそうだ

何でこんなことを調べたか
昔のゲームとシンセミアが原因
どこまでがダメで、どこからがいいのか調べていた
まるっきり無駄なことだろうがな

興味を持ったことを調べるのはいいけど
人間の意識の植え付けは、いつ見ても不快感だ
考えることが成長だとは思えない
むしろ一番退化してる動物が人間だと
常日頃から思い続ける俺だった…

何かうざいな今日の文章
イライラしてるときはこんなものか
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

消される前に? 

ちょっと検索したら
やっぱりUPしてる奴がいた


ま、俺個人としては
フルが聴けたので満足かな
元々そんなに欲しい曲でもないし
一回聴ければ十分だ

最近気分が乗らない性で
色々やってないから
欲求不満度合いが増してきた
これでやっと、エロゲが出来るかも
なぜここまで酷いことになったのか…

とりあえず気力が復活したら
わんことくらそうを終わらせる
全√やることはないと思うが
それでも2~3ルートぐらいは終わらせる
メインが何人かすら覚えてない俺は
相当頭が壊れてるな…

プレイしたことあるのに
るい智のフルボイス体験版をちょっとプレイ
ふーりんの声はよかったけど
水鏡さんの変更は思ったよりきつい
覚えてるイメージと違いすぎて
ショックが思いのほかあった
初めてプレイする人は楽そうでいいな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

数少ない廃人 

昨日はチャットで
久々にゲームについて熱く語れた
相手も同じタイプだから
一切気遣い必要なく
こういう風に語れる相手って
本気で少ないから
まさにゲームで語れる仲間って奴か

大体どの人にも
少しは遠慮してしまう分
大会に挑んでも上位にいけそうな人だし
遠慮無しというのは気分がいい
本当に久しく忘れていた

…何言ってるんだ?と思った人は
人の内面を見ないで表面しか見ない人
その可能性が結構高い
人が遠慮する部分なんていうのは
その人にしかわからないものだから
過信していると、足をすくわれる

会話をしていてよくわかったけど
やっぱり泣きゲーと呼ばれているのをプレイしているのに
全く泣けないとか、涙腺部分が違うと
だから、俺は泣きゲーよりも
ちょっと違う質のゲームをプレイしたほうがよさそうだ

俺にとっての最終?目標
ゲームをプレイして、感動で泣いてみる
一度も「物語」で泣いたことがないから
悔しいんだよな~泣ける人が羨ましい
いつものことだけど、涙腺が弱い人に軽い嫉妬
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

流れ 

またネトゲをやる時間が増えてきた
元々あっちの方もやっていたし
最近がエロゲをプレイしていただけなんだが
その分がなくなったから
一方的に傾き始めた
いいことなんだか…悪いことなんだか…
ちなみに本は常時読んでいる

普段何を読んでいるかとかは
めったなことじゃ書かないけど
他の人はよく書いたりしてるみたいだ
俺にはネタバレを含めずに書く技術などない
こっちに関しては欲しいとは思わないが
ネタに困ったときは便利だよなー

実際ブログを書くネタ事態は落ちてるんだけど
いざそれを書くって時、頭に残っていないという
我ながら低脳過ぎて呆れるばかり
今日も書くネタあったはずなのに
今はすっかり忘れているという…

やっぱりラジオにメールを出しすぎる性だな
だが、出さない限り、好きな声優に名前は呼んでもらえない
読まれても恥ずかしいだけの最初とは違う
もはやなれて、普通に嬉しいと思える、ヘビーリスナーでした
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

隠れて遊ぶ 

タイトルは
主にニコニコに曲をUPしてる奴とか
俺みたいに、静かなときは
何かしらたくらんでいるの人をさしている

人の黒い部分を見ていない青臭い連中は
少しでも片鱗見ると嫌いになりやすいが
近い部分、または年月を重ねているならば
ある程度耐えられる、そんな悪戯が好み
基本ガキ気質はお断りw

ま、ネトゲでちょっとしたことがあり
あほ臭すぎて笑えたのでネタにしてみた
精神が子供の奴は、ネトゲなんかやるんじゃないよw
あれは悪人が大量にいるのにw

そろそろ数日たったので書いてみるか
アトリエかぐやのちょこさんが引退だとか
3~4日前のことで、あの時は少しショックだった
割と絵は好きなほうだったと思うし
何より、やめるというのはさびしいものだ

ガキ臭くて、言うことなすこと全部人任せの
俺にとって心から大嫌いだという人なら話は別だが
そんな人は、極少数だろうし
いなくなって欲しくはなかったよ…

ゲームの気力はなくなっても
こういう話は悲しいわ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

金さえ…金さえ…金さえあれば! 

うーーーーーーーーーがーーーーーー
シンセミアのアンケート送りたい…
http://www.applique-soft.com/sin/son.html
ちょっとしたに書いてあるサイン色紙がマジで欲しい
当選はしないけど、挑んでみたい

戯画さんの更新で
コラボでキャラが出てきたのに
俺知ってるの一人しかいないしw
ねこねこさんだけだと思ったのに
まさか…他にも色々あるとは
あれも使えるのかと思うと、戦闘意欲が高まるよ
FDでここまでやりたいと思うのも久々だわ

それにしても、最近ゲームほとんどやってないのに
何でここまでやりたいという気持ちが薄いんだろう
古臭いといわれても、燃えあがるようなゲーム探すか
このままだと、マジで純愛タイプのゲーム出来ないから…

後相互リンクする人が増えました
Twitterで知り合った人
ある意味、俺が羨ましいと思えるほど
一人の声優が好きな人
勝手なあまえび
詳しいことはリンク先を見て

さて、やる気しないけどネトゲがんばらないと
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

傷口 

薬尽きたーーーーー明日病院だけど
マジ体中痛い
文章考えるの面倒だから
更新は明日なり!

シンセミア発売おめでとう
金手に入ったら絶対プレイしてやる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

効果は特にないだろうけど 

Twitterで知り合った人が
色々とがんばっていたようなのでちょっとだけ宣伝
1a99d679.jpg

カンパネらじおとか、色々他にもあるらしいが
詳しいことは分からないけど
後藤麻衣さんと、成瀬未亜さんが好きなら見てあげて

Twitterを見てて
声優を一番最初に覚えたのは誰か考えていた
多分、関俊彦さんなんだけど
曖昧すぎてわからないな
あまりにも古いことだと
初めてのことだとしても覚えてないな
エロゲのほうは比較的最近だからわかるのに
そんなものだよなーと言い訳してみる

また、昔のゲームやってみようかな
戦闘やりにくいとは思うが
どれくらい成長したのか試したいw
昔よりはうまくなっているはずだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

闇を照らす光 

タイトルが
必ずしも幸せとは限らない
闇に潜むものにとって光は苦痛
ま、色々とあったということで

torrentで逮捕者が出たらしいな
確かテレビの何かを放送したとか
つか、逮捕者出るのマジ遅いな
こんなに遅くなるとは思わなかった

ただ、UPのほうだから
ダウンロードのほうが止まるかどうか
全く予想は出来ん
この1週間は減るだろうが
ほとんど効果でないんだろうなと、やっぱり予想しておく

ゲームの発売も間近になり
楽しみの人も多いだろうが
俺はそれどころじゃないんだよ…
プレイできる人が羨ましい
内臓を担保に1千万ぐらいお金が欲しい
300万ぐらいで内臓取っ払えばいいだけだし
自分の体売れるならそのほうがw

そんな理想論を言いながら
今日も普通のゲームをがんばりましょう
無駄なプレイをして、心を落ち着かせるために
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

内通者? 

youtubeなどで
いくつかの未放送アニメが流通したらしい
こういったことを見たのは初めてだ

おそらくは関係者がやったんだろうが
なぜこういったことをするのか?
関係者じゃないならわかるんだが
もしも内部だったら
全く意味が分からない

特に今回の件はミスというより
意図的に見えるし
情報操作なのか
人の考えることは不思議なことが多いな

それは置いといて
リンクが増えました

桜乃色シンフォニー

元?Twitterでの知り合いで
リンクが増えたのは初めてか
エロゲ関連というよりは
一部のキャラがお気に入りって人だから
ジャンルは俺とはまるっきり違う人
気になる人は見てみるといい

ゲームは…相変わらずやってない
つか普通のゲームしなきゃ
今は心が折れそう
だからエロゲ少し禁止
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何でこんなに酷い 

三日前は28度とかもあったはずなのに
今日35度とか、更新してる時間で30度とか
何でこんな一気に温度上昇してるわけ?
俺は暑さに弱いから早くもダウン中

それにせいにするわけじゃないけど
エロゲー自体がかなーり面倒な気分
普通のゲームとか、アクションとかがいい
ここまで酷いことは初めてだわ
ゲームは大体なんであれプレイしてるのに
ここまで偏る状態になるとは…
自分の精神状態がやばいのかな?

後関係ないけど
シンセミアの発売が近い
金さえ返れば買うのに
やりたいわ、マジ本当に
近親相姦が好みなのではない
単純にあれは本能でやりたいと思うだけという
こういうのを楽しいとは思うが
依存になり始めたのは…危険だよな

そろそろ情報調べたりしないと
時間が足りないわ
面倒なんだよな
五月病としか思えない
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

心身と 

今月はマジでシンセミアしか興味がない
あれだけ出来ればそれでいい
だから、命を削って購入するか
あのくそキチガイ馬鹿が
さっさと金さえ返せばいいのに
マジ害悪だわ

外の温度が34度
暑すぎて、内側から体が壊れそう
今年の温度上昇早すぎだろ
このままだと9月には一気に温度が下がる
日本の周期が変わってるんだろうか
温度だけは一ヶ月ほど早くなり
四季のにおいはそのまま
頭で意識しておかないとつらい

今日はのんびりとアクションゲームをしていた
…いつものことだと思うけどな
暑さで無意識でも出来るゲームでしか
とてもじゃないがプレイできなかった
このままじゃゲームが積んでいくのに…

何かプレイしてくるので
また後で更新します
やってしまった
存在をすっかり忘れていた
更新するはずだったのに…
自分の低脳が嫌になる

人のシューティング見て
俺にはハード以上が無理だと言うことが
嫌というほど分かった
敵の弾幕覚えるの面倒なんだよな…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっと出たが 

本当にいつも延期しているあれがやっと

今年中に出る…かもしれなくなった
ラジオ聴いてるし
少しは興味あるけど
さすがに発売時期全く分からんのは
色々怖すぎるぞ

そしてー
さくらシュトラッセおわりー
あほの子ルートはつらいです
次なにしよw
全く決めてない俺であった

つか皮膚病酷くて
ゲームしてても後がつらい
常に体を冷やしていないと
痛みが襲ってくる
無意識って怖いわ

後祝福のカンパネラ2話見たけど
最終的にどの話になるんだろう
あれは難しい気がするんだけどな
色々とお手並み拝見か
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気晴らしに見てみた 

地味に笑ってしまった

なくなるとさびしいんだろうな
俺は見てないし、存在すら知らなかったけど

ラジオでメール読まれるのはいいんだが
いい加減お兄ちゃんと呼ばれるのがつらいw
恥ずかしくて、照れくさいし
他の人からすれば
夏野さんにお兄ちゃんなんて呼ばれるのは幸福なんだろうけどさw
こそばゆくてしょうがないのが俺だった

今日はラジオ三昧
そしてメール投稿
特に後者が大変なんだよな
送る量増やしすぎた性だけど
ネタなくなって、考えるのも一苦労
短くすれば楽なんだけど
それだと採用率低いからなー
職人たちのように、メール読まれてみたいものだ

自分の非力さを思い知り
ひたすらに躍進しようと努力
メールを考える時はそんな気分だよ

いつだって一匹狼でがんばるのが俺
全く自分と同じにおいをしてる人を見つけられる
そんな日を少しだけ願い、着たら人生が終わるんだと思う毎日
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

危険信号が出た 

残りの椅子がないというのに
壊れ始めてしまった
このままでは本気でまずい
膝立ちでPCなんてつらすぎるぞ
座り方で何とかなるだろうが
このままではマジでやばい
新しい、丈夫な椅子を手に入れねば

昨日チャットをしていて
自分が何を求めていたのか
改めて認識した
純愛を求めているのではなく
かっこよさを求めていた
出来れば男性キャラのかっこいいのを

主人公がへたれなのはつらいし
かといって女性ばかり目立つのではなく
共闘してというのが個人的に好きみたいだ
感動ではなく、打ち震えるタイプ
なので、鍵とは少し違いそうだな
自分で言っといてなんだけど、範囲狭すぎ

今はさくらシュトラッセプレイ中
残り1√、あほの子をがんばって終わらせる
何か苦手なんだよな、お馬鹿キャラって
サブとしてならいいけど
メインは苦手なのじゃーーーー
そんなわけで、今日は早めに寝ます(ぇ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

打ち震える 

5時ぐらいにスカイプしていたとき
今のロックマンゼロのハードモードを聴いた
点数とやらがあるらしいが
それ以上に、敵が強くなるのがいいな
難しそうなところもあるし
普通に挑戦したくなった
悪い癖だと思うけど
これは本質に近いので仕方ない

もう一つ俺が言っていたことで
ヴァルキリー2シルメリア
やっぱあれのセラゲはマゾゲー
思い出しても鳥肌が立つぐらい体力多すぎ
しかも、まだまだ上限には程遠いし
そのうちプレイ動画で最高で最大の体力を見てみたいものだ
自分で行くことは不可能なり
気力が持たない

そしてゲームは
バルドねこフォースやって遊んでます
サバイバルだけだからやる必要ないのに
何か手を出してしまうw
飢えって怖いわー

ネトゲでレベル上げなきゃならんのに
眠気とだるさで全くINしてねぇ
このままだと色々差が付いてしまうし
一気にレベル上げするしかないな
チャンスは今度の日曜日
一気に1上げてしまうかね

たかが1、されどネットの1は強大
カンスト目指してがんばるしかないか
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

時間の使い道 

Cドライブの要領少ないのに
バルドねこフォースインストールしてしまった
そして、プレイのしにくさに絶句
練習してみたが全く動けない
ダッシュとか、威力などなど
差がありすぎて違和感が強い性から
雑魚ですら面倒に感じる

話よりも、ただひたすら戦う
ロボットみたいな気分
難しいゲームに飢えすぎた性だろうな
何か戦闘がしたくてしょうがない
狂った人種だよな…

ゲームは、普通にオフゲー…と言いたいけど
用事が重なりすぎてプレイできねー
もう少しやりたいよ
早めに寝るべきだし
どんどんフラストレーションがーーー
満たされたいと本気で思うわ…

明日は痛車を見つけられる唯一の日
どうか見つけられますように
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何一つ… 

俺、最近欲しいものがほとんどない
今はバルドの新作だけ
後は何一つないという
テレビもWiiとか
特に欲しいと思えない
何が起きてるんだ?

なんとも不思議なほど無気力
このままだと普通に俺倒れる
楽しみ…みつけないとな
だるいのでこのまま今日は更新終了
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

利用できるものは全て 

↓これが時々男の娘と発言してる人の声だ!
http://www.ustream.tv/recorded/8171328
録音してあったなら、使わないとねぇ…w
消える前に、一度聞いてみてください
性別は…ご自由にお任せします
色々と変なところもあるけど
純粋に声としてお楽しみください

あとOP適当に貼り付け

↑これは周りが異様に期待してる
好きなほうだが、俺には依存するほどではない

↓こっちは目に付いたので何となく

人気だよなこれ

今日ようやくラジオ消化が終わった
尋常じゃない量溜まってたな
明日も3個ぐらい増えるし
本気で少し減らす必要があるな
投稿しないなら問題ないんだけど…

ゲーム…今日は全く出来そうにない
やらない日なんて何年ぶりだろう
それぐらいに珍しい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

限界 

更新だるい
ラジオばっかり聴いて
メール考えてるので明日!
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々にやっちまったぜ 

飯を食った後
やることをやっていたら
いつの間にか寝ていた
横になりながらやるんじゃなかったよ
やはり座ってやるべきだった
そして3時間も寝たよ俺…
どんだけ眠かったんだって話

気を取り直して
ゲームのプレイ動画?を見ていた
この発想とかタイミングとか
初見でしていたら才能って恐ろしいと思う


俺には強くなる才能はなさそうだし
羨ましいと思えるよw
嫉妬ではないな

ゲームやるはずだったのに
寝すぎて見ての通りの有様だよ
あー、もう一回寝なおそうか悩むし
このタイミングでやらなきゃいけないこともあるし
寝るもんじゃないなー

追記
男の娘もう女の娘でいいや
その歌配信を聴いていて
ネットアイドルになる人はこういう人だと感じる
話し方はまだ物足りないけど
声って重要だわ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

願いは自分で動かなければ 

七夕
俺の願いは…あるけど
一番身近なのは、ラジオでメール読まれますように
そのぐらいだと思われる

結局のところ
メールを出さなきゃ起きないし
願うばかりだと、効果すらない
何事も行動してこそ叶う
願いとはただの後押しに過ぎないと
七夕の時期になると強く感じる

ここ最近傷が大きいから
冗談抜きで眠い
治癒のためなんだろうな
晩飯作った後とか
少し時間が空いたときに寝てるのにもかかわらず
まだ眠気があるし
これが続くとつらいな

ゲームはゆっくり進行中
体が持たないわ
常に体が痛むと
やっぱ集中続かない
アドレナリンを出すと
後で大変だから今は出来ない

早いところ金を集めないと大変なのに
邪魔者が次々金を使う
誰か馬鹿につける薬をください
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヘビー級のあほが… 

普通にやばい
どこかの邪魔者の性で
俺の金が尽きる
ゲームどころか
生命線である薬すら危ういし

そのくそ馬鹿は
人の金なんて借りたら返すつもりはないっぽいし
本当に始末してやりたくなる
絶対金むしりとってやる
たとえ死んでも葬式代からとってやる

だんだんこの駄文も
恨みを各場所になってるな
それもこれもあの邪魔者が…

ゲームして心を落ち着けるかな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アレルギーがーー 

蚤を大量に殺した性で
目から涙が止まりません

主な原因は猫の毛
軽いアレルギー持ってるから
マジ涙が出てくる
普段生活してる分には問題ないけど
永遠とかまい続けるとこうなる
今なら涙腺弱すぎる
何もしなくても泣けるから
お話にならん

何でだろうな
殺すって行為は
異常なほどやる気が出る
邪魔者排除だからなんだろうか?
自分でもいまいちよくわからん

ゲームがちっともすすまねー
全くといっていいほど進んでない
一般&エロゲー含めて
ゲーム離れではなく
極端なほど眠い
いい加減生活リズム戻すべきか
少しだけ手間なんだよなー

全身の痛みに耐えながら
今日は?夜更かしするか
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

数年のブランク 

猫の蚤とり作業をしていたが
昔より遥かに手が大きくなってるし
下手をしたら猫の皮膚を切ってしまうから
手加減も必要
いいわけだけど、本当に下手になっていた
前は結構取れていたのに
ブランクって嫌なもんだ

今日はネトゲ仲間と
ネトゲの日々
そして買い物に付き合わされた
晩飯奢ってもらったし、まだいいんだけど
俺買い物に行く必要なかった
なんとも無駄な時間だった

夜はエロゲの時間
何をするべきか
やっぱアスカをやるか
難しいゲームしたい気分
エロゲしたい気分にならん
俺どうしたんだろう…

今月はシンセミアの発売か
あれだけは俺は購入したい
資産…またつらくなりそうなんだよな
下手したらPCすら出来なく…
このまま俺はどうしたらいいんだろう
そんな、マジでやばい毎日
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゲーム離れ? 

何でだろう、ゲームやるより
本や寝てるほうがいい
どうしたものかな
このままではゲームが…増えはしないか

昨日のことだけど
人のラジオネーム勝手に使って
しかもそれが読まれているという事態が発覚

めっちゃめちゃへこんだ
こんなことになるとは思わなかった
本人喜んでいたけど
ネタにして喜ぶようなタイプの人じゃなかったのが
精神的にかなり来た
今度から遊ぶとしたらドMと呼ばれるタイプの人にしよ…

そして何気にもう一通読まれてて
こっちはメインのラジオネームだから問題はないんだけどなw
ちょっとした事態もあった、それはまあ、感がいい人なら分かるはず

曲も色々探さないと
いい加減同じ曲が続きすぎと感じ始めた
飽きてない曲だってもちろんあるんだけど
同じのが永遠ループすると
何となく気持ち悪くなってくるw

暑くなってきて
だんだんイライラ度合いが増えてくるけど
考えながら行動しよう

恨みだけは…何があっても忘れないし
恐ろしいほど溜まっていくけどなクックック…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自堕落中 

ラジオにメール出すのがつらすぎて
何個か似たようなネタを送ってしまった
普通にタブーを犯すとは…
相当疲れが溜まってる
何か発散できないと、このままだとつらい

そしてラジオネタ
STPのラジオを聴いていて
CMが面白いなと思ったらアールグレイさんだよ
何かあの人の書くCMは面白い
ある種の才能…なのかな?
単純に俺の好みなだけかもしれないけどさ
あの人のメールを参考にして、色々考えよ

日常?
つかみ所のない人といわれたが
よく言われるけど
大体、利益になるか利益にならないか
それの判断基準がほとんどなんだけどな
そんなに分からないものなんだろうか?

バナーとか色々出てたけど
貼り付けめんどくさくて放置してる俺
ゲームとか、その他色々放置し始めてるな
ラジオがメインになり始めてるのがまずい
少し減らしたほうがいいのかなぁ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
