誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

8月の終わり 

気分転換に
バナー追加

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

それとこれ

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


何となくだけどな
いまさらって感じも強いし
本当に気分転換程度

これもUPされてたけど

今月はめぼしいの1個しかないな
そしてそれが全て
早いところやりたいわ

Dive2は鯖ようやく1000面突破して
目標まで後615
つか、遠すぎる…

900を越えた辺りから
やたら敵が強くなってるし
DiveX発売までに到達できる…のか?

色々と苦労しそうな9月
早く涼しくなってくれ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気分は両極端 

夏休みの終わりー
慌てふためくがいい
宿題を終わらせてない奴らよ
そしてその後にはまた苦痛の日々が始まるのだ
クケケケケケケケケ

バルドのサバイバル挑戦してるのはいいんだが
何、ラスボスの比率
対空もばっちり完備のメンバーだから
マジやりにくくてしょうがない
現在地は950、目標まで後50
最終目標までは後700ぐらい、長いな…

最近不満度合いが高すぎて
悪戯しなきゃ気分が晴れない
計画通り進行させるのは難しいが
成功すればそこそこ笑える
自分だけが知っていればいい
他の人に知らせる必要などないw

最近目の熊が酷くなりすぎたし
睡眠量増やそうかな…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だるけ 

鬱になってます
月に一度はあるけど
これをネタにはしたくなかった

五月病っぽいけど少し違う
直すつもりもないがな
めんどくさい、時間食う、金を使うの気分悪い
理由なんて色々ありすぎ

BALDR SKY DiveX予約したいが
特典が分からない性でまだ出来ん
早く公開されないと、適当にするしか…
色々と大変なことになりそう

最近気分晴れないし
もう一回蒼炎の軌跡最初からやろうかな
そんな気分になり始めて
飢えって怖いな
同じのでも難しいなら挑戦したくなる
一生直ることはない俺の癖かな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やってしまった 

エロゲプレイするの完全に忘れて
ネトゲやら、本やら読んでしまった
25日までに終わらせる予定だったのに長引いたから
今日明日で終わらせようと思っていたのに
素でほかの事をやっていた
集中力が落ちてるな

そのくせしっかりとバルドのサバイバルだけはやっていた
とりあえず3桁最大の山場(だと思う)は超えた
2回目なのに30分もかかってしまった
相変わらず難しいマップだ

本を読むとか普段は書かないんだよな
何となく自分が呼んでいるものを知らせない
癖、見たいな物なのかな?
聴かれれば普通に答えるけど
それ以外なら、ほとんど知らせない
ネタがないときぐらいかな
普段なら使わないけがな

後日談?
昨日の勉強会は本当に酷かった
ネタが全くない状態でやるもんじゃない
何を言えばいいか全く分からず
何もやってないんじゃないかと思えた
事前にしっかり計画を立てておこう

ゲームの主人公見たく頭がよくなりたいとは思わないが
自分にとって必要な知識だけは覚えていたい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

勉強会 

色々ネタを考えているが
マジで浮かばない

こっちに使うと
ネタ浮かばないので今日はこれだけ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クックック・・・ 

悪戯成功、気がつくか気がつかないかはどうでもいい
自己満足なので少しだけ気分が晴れた

そして新たな悪戯を探す
ネトゲでネタ探してやる

最近一般ゲーム率が増えてます
なのでエロゲをほとんどやってねーっすw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

馬鹿は死んでも 

前に届いていたものを届いていないといっていたあほ
殺したくて仕方ないわ、罪にならないなら本当にやってるし
馬鹿につける薬はないし、死んでも直らないだろうな
筋金入りの、どうしようもない邪魔者だ

馬鹿の性でまた余計な金を使うことになり
本当に気分悪いわ
マグロ漁船にでも乗せて、どっか放置したい

今日はネトゲのメンテで結構な更新があったので
そっちをプレイ中、バグ実装メンテだったけどな
楽しいかといわれると、正直微妙なところだけど
まあ、本能に近い感じでプレイしている
習慣って怖くなるわ

最近のエロゲって
いったい何に重点を置いて作ってるんだろう
何と言うか、大体のゲームの空気が似てる
思い込みでプレイしてる感じが強くて
それを外してしまうと、どれも似てるんだよな
違和感が強く出てる今日この頃
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

不必要 

ここ数日の記憶がほとんどない
まさに空虚な日々だったということだ


これがUPされてたのも気がつかなかったし

DiveXのムービーも出たんだが
あれは見たくないので放置
限界まで我慢する
大会とかあれば本気でプレイするけど
出来るなら体験版すらプレイしたくない
戦闘は、同じのばっかりは飽きるからな
一度倒せれば、ある程度なれるし
強さ半減したら面白くないわ

引きこもって、誰とも接触しないのが
やたら心地よくて困る
今やりこみ系ゲームやったら
確実に何も話さない日が出る
かなり危険信号

とりあえず、怠惰にやっていこう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

断絶 

交流を消すって言うのも
悪くないなって思える
やっぱり、引きこもり始めましたとさ
元々引きこもり気質だから
ゲームさえあれば楽しめる

今は集中力使って目の治癒中だけど
これが回復したらまたゲーム開始
最近使いすぎて、疲れるのが早い
丈夫な目が本気で欲しいと思う

禁欲生活(ゲーム的な意味で)
絶対出来ないんだろうな
最近夢でもゲームしてるし
あと一ヶ月、何とか耐えて
絶対にDiveXプレイしてやる
待つときは本当に長い

ラジオにメール出すのが疲れ始め
メールの量が格段に減った
いいことなのか、悪いことなのか…俺にはわからん
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

痛い… 

肉がえぐれるとまでは言わないけど
結構深く裂いてしまった
血が地味に流れ続けるから
うっとうしてしょうがない
だが、明日には治癒してるだろう
人間の体なんてそんなもの

日曜日~はエロゲの日ではなく
大体ネトゲの日
そんなわけで、ネトゲ仲間とネトゲしてる
後半になってくると、マジ作業ゲー
楽しみというより、惰性が強い
素に戻っても、そのとき楽しければいいのだ
対人とか、まさに道楽の極みだし
後悔するような人なら、ネトゲだけではなくゲームすらやるべきじゃない
全ては一時であろうと楽しむためだ

人から聞いて
妙に気になったから作業曲として

ニコニコで再生してたのは本当に久々だ
テンポのいい曲は好き
どっちかというとカッコイイ方がだけど
jihadとかマジ最高だ
右のリストに近々追加予定

以上今日の日常?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一言だけ 

二次元に行きたいです!
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この意志力が 

また、バルドの最大ダメージ挑戦してます
つか、本当に懲りない俺
時間を無駄にすると分かっていても
自分が決めた目標を到達するまでは
どうにかがんばってやってしまう

これがテストとかに使えるなら
相当すごい勉強家になっただろうに
楽しいと思えない、イライラしたとしても続ける
そんな気力を維持できないから馬鹿なんだけどさ…
かといって後悔なんて一切いたしません

そして、今日はこの後勉強会
何故か俺が教える側です
「知識」に関してはゴミだけど
発想の広さである「知恵」に属するから教えられる
両方が備わって、ようやく頭がいいと言える
知識だけでいきがるのは、ただの馬鹿やろうだ
ゆえに、有名大学に出ていようが俺は尊敬しない
もっと別基準で見ている

本当に僻みではない
以上、知識が空っぽの馬鹿でした
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

軽く被る 


考えが似ているの
ちょっとだけ悲しくもある
何がって…俺にはまだ何もないから
心から欲しいと思うものがないw

まあ、そんなものはどうでもいいかな
今日はマジで書くことが何もない
ゲームも特にやってないし
ただひたすらにラジオ垂れ流しとかだし
メールも読まれてるわけじゃないから
まさに空虚な日々だ

メール考えるのも大変だし
今日の更新はこれぐらい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

好きなら出来て当然? 

音泉で
天使と悪魔と・・・♪
これの紹介らしきものをラジオでやっていた
詳しくは色々飛んでみるなり調べるなりして

6人いたから分かりにくいかと思ったが
…楽勝過ぎる、覚えてるって言うのは強みだわ
好きな声優さんいると、速攻で聴きたくなる悪い癖w
直るとは思わないがな!

それにしても…こういうイベントあるなら行きたいと思う
一度でいいからいってみたいよな
ある意味夢だ

BALDR SKYのダメージ229万、後10万ならいけるが
250万が地味につらい
いけるかな~?撮影してみたいところだ

エロシーンで相変わらずとまってる
ここさえ抜けられればってわけじゃないが
鬼門過ぎて笑えるw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どちらかが 

遊び足りん
全力でやるとすぐ壊れてしまうし
手抜きだと物足りない
全力で壊れないものだと、全く質が違うし
理想って大変

暑さで、ゲーム自体のやる気が出ない
なのでアニメ見て過ごしてた
夏なんて大嫌いだ

でも、この後
もう一回最高ダメージ目指してチャレンジ予定
目指すは250万からだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お盆 

この時期は嫌い
害虫多いし
暑いし
戻ってくるなと
過去は所詮過去なんだ

そんなこんなで、ゲームしてました
…といえたらどれだけいいことやら
家に帰ったのは、意外と遅い時間
ほとんどゲームできてません
だから嫌いだ、この時期は

そんなわけで
エロゲーやってきますか
BALDR SKYは少し休憩
ダメージ200万も行けば十分かも?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

目標は到達したのに… 

一応目標である
ダメージ200万突破ー
BALDR SKYはダメージどこまで出せるんだろう
250万ならいけそうだけど
画面が見えにくいからつらい
230万は確実にいける
相当条件厳しいけどな…

今日は全部それに時間を使ってた
挑戦したかったんだけど諸事情で無理

明日から地獄の日々だな
今週は病院もあるし
何とかやっていきますかね
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

避けては通れない 

バルドの最大ダメージ

まだ挑戦してます

157万までは出せたんだけど
あくまでこれは第1段階
2段階目が、泣きたくなるほどにつらい

守りながらダメージを与えすぎず
さらには、一瞬のチャンスを運良く当てる
その後コンボはきっちりとか
長い間愛用してるコンボじゃないので
100%当てられるはずもなく、イライラが溜まっていく

まだ最終段階が残っているというのに
心があっという間に折れてしまいそうだ
負けて・・・・・・・・たまるかーーーーーーー!

そんなこんなで
やりたかったゲームも少しずつやってる
息抜きにプレイって感じかな
どうせ明日までしか時間ないし、ひたすら気合でやってやる
諦めたらそこで敗北者になるんだからな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

当然のごとく 

コミケにはいけてません
それと、自分の中の本音に驚愕
我ながら黒い、というか非情
何しろ、自分で会うと思ったらどうでもいいと思えたから
バナーが出たので貼り付け
戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!
俺が好きなものだし当然だ
貼らないほうがおかしい

後デモムービー

曲がどこかで聴いたことあるような気がするんだよな
何かに似てるんだと思うんだが、全く分からん
つか、その感覚すら怪しいと思えるレベルだし
ちなみに、デジャヴなどではない

俺は一人で殺伐とゲームしてるのが似合うわ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

雨と雷 

昨日は雷の影響で全くネトゲできなかったし
おかげで予定が崩れまくった
目標の遥か手前で停止
おのれ……サボりすぎたせいもあるが
こんな事態になるとはな

エロゲは徐々に進行中
元々長いものではないから
比較的早く終わるはずなんだけどな
忙しいとプレイできないのが苦痛

あまり時間もないので、まだやってこよ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

きたきた 

念願のゲームをプレイ開始してる
長かった、興味はあったけど金なかったし
終わったら感想は書くけど
今何をやってるから秘密で

つか、台風が怖すぎる
雷とか普通になるし
風も結構うるさい
データ飛んだら…PC壊れたら…色々怖い
電子機器使ってないなら怖くないけどな

コミケ準備でみんな忙しそう
俺はいけないし、ネトゲがんばるだけだ
オフゲーも当然やるけど、今はネトゲメイン
やりたいのが溜まるのっていいよな

明日からがんばるぞ!(ダメフラグ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

作業という名の退屈 

永遠と同じことを繰り返し
今日までだからってきつい
恨み言書き続けそうなので
今日の更新終わり!
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

光陰矢のごとし 

つかの間の休息、そして!
念願のやりたいゲームが手に入った
なので明日からがんばろう
今日は色々とやることあるし
それさえ終わってしまえば…
まあ、そんなこんなで
ゲームが待ち遠しいな

そろそろコミケも近づいて
台風の恐怖にみんな打ち震えているだろう
直撃するのかしないのか
ある意味楽しみといえば楽しみだw
…どうせいけないし

今日の作業曲

久々にこの曲を永遠ループ
ゲームは好きではないが、曲は割と好きだしな

毎日晩飯を作るのがだるい
誰か作ってくれる人が欲しいと思う日々w
甘いものを食べながらそんなことを考え中
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

開放状態 

全身から空気が抜けてる感じ
感覚としてはそんな感じなんだけど
いまいち自分でもよくわかってない
この状態は集中力が切れにくいのではなく
全部手動で出来るから便利
たまにあるけど、何なんだろこれ?

今日もネトゲ三昧
あと4日ぐらいしかないから
一気にやってしまわないといけない
そんな理由でひたすらプレイをしてるんだけど
やっぱ会話しながらだと楽そうなんだよな
邪魔者がいるから普段は出来ないけど

そして明日!ゲームが出来るかもしれない
長かった、最近は1日が2~3倍に感じるし
これが続くとマジきついぜ
時間の伸張とでも言おうか、変な感覚
直って欲しいと思うわ、利益がないならな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自由気まま 

新しくバナー追加

本当に何となくだけどな

今日はネトゲ三昧
大体が移動で、本当に面倒だったわ…
あんま放置しすぎると
置いていかれるし
こういうのは一気にやらないと萎える
勢いって大事

そしてあと2日
そうすればゲームが出来る…かも知れない
曖昧なところだけど
出来ると嬉しいな、やりたいと思った奴だし

色々と自分から動いている性で
周りから臆病だと思われていない
臆病=動かないではない
動かない=度胸がないだけ
何で理解されないのかな?
いつでも怖がりながら行動してるというのに…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お使いは 

ネトゲが更新されて
新しいクエスト追加されたのはいいんだけど
明らかに低レベル用で、お使いのにおいがぷんぷんする
いったりきたり、移動に時間を食いすぎて嫌になるw
単純なレベル上げも面倒だし
ヘビーなゲームだ、別の意味で

昨日長い間ネトゲを一緒にやってる人と通話をした
何かすごく新鮮で、自分の名前に懐かしさを覚えたw
あっちこっちで変更してるから
いざ「声」で聴くとなると意外なほど違和感が
反応は…してしまうから問題はないんだけどな

夏の暑さでへばる毎日
ゲームだけが活力だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

痛み酷い 

左腕を動かすのがつらいほどに
皮膚がはげている
おまけに関節も痛い
なので更新する気力なし
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

苦手分野は… 

二十四節気を使って文章作れ言われて
ラジオのメール感覚で作ろうとしたら
これが全く出来なかった…
本気で苦手分野だと一切浮かばないもんだ

まだエロネタのほうが多少浮かぶってぐらい
一切何も浮かばない、作家のスランプみたいだ
何を書いたらいいのか、何をメインにするのか
どういったものがいいのか、それが全く分からん
少しの間これで悩みそうだわ…

ゲームは、ちょっとしたものが借りられそうで
今はひたすら待ち状態に移行
後4日か5日たてば、来る…かも知れない
なのでのんびりゲーム崩す
どうなるかな…不安と期待が入れ混じってる

まあ、今は暢気にアスカやってるけどな
ひたすら無駄に時間を消費するゲーム
目標として、裏白蛇をクリアしなければな
9999Fはもう諦めたよ…200時間以上もかけられない
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

嘲笑うかのように 

マウスとキーボードの調子が少し悪くなってきた
ゲームが購入できないというのに
このままだと本格的にきつい

そろそろPCも7を買うことを考えなければならないのに
限界早すぎだろこのキーボード…
マウスは仕方ないにしても
そんなに使ってないのに…(嘘)

テレビで涙を誘うシーンなのかわからんけど
被害者の人が言う台詞に大体笑いをこらえてしまう
その存在そのものを否定してる気がして
滑稽にしか見えないからな
精神が異常と呼ばれようがなんだろうが
大笑いする場面だろと思ってしまう犯罪者気質

腐りきっているからこそ、純愛ゲームは楽しめないのか?
むしろ酷い目にあったり、他のヒロインが死んだりするほうが?
自分が昔とかなり精神が不安定になってるのは自覚してるけど
ここ最近の壊れ具合は明らかに変
何か引き金みたいなものがあったはずなのに
それが全く思い出せないし、精神安定剤が欲しいわ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

きっかけは何だろう? 

今はこの曲が聞きたい気分なので
永遠とループさせて聞いている

別にフルを貼り付けする必要はないんだろうが
見つけたので、とりあえずこっちにしてみた

昨日から、ずっと体が変な感じ
こう…疼くというか、違和感がある
体の調子が悪いんじゃなく
体そのものが「変」な感じ
自分でも説明は出来ない、わかってないから

今一番狂ってるのは時間
異常なほど体感時間が長い
昨日のことなのに、一昨日に感じるし
2時間と思ったら1時間もたってない
何なんだこの違和感は…
正常なことを祈る

そもそも、無駄なことを一生懸命してる時点で
正常とは対極にいるのかもな
気が遠くなるような作業だし
永遠と繰り返してると
時間の感覚狂うし、きっとそうだよな…

ラジオのメールとか考えるために
色々覚えながら、普通のエロゲやろ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
