亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

ハロウィン…だがしかし 

目の使いすぎて
変なところが青く見えたり
何か異常が出ているw

だが、そんなもの無視をして
ひたすら大会に挑む
今現在2位に、上がっては落ちてを繰り返してる
本当にこういうの楽しい
名前は、空にもっと祝福を で登録してるが
27000を超えれば
ブログネームに変更する予定

ライバルっていいな、こうでなくっちゃ
燃える戦いだ…負けたくないねぇw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

挑戦者、それこそが… 

BALDRのしずか杯をひたすらプレイ中
これを書いている今現在は2位です
正直、自分の上が一人しかいない現在
モチベーションかなり低い…

やっぱりさ、自分が勝てない相手いっぱい欲しい
だから、みんな俺を超えてくれw
どこまでも突っ走るために
上を見続けて進みたい

負けたくはない
でも、勝ち続けたくもない
わがままな戦闘好きw

追記
いよっしゃーーーー!!
ランキング1位奪い取ったぜ!
いやっほーーー!
とりあえず、俺から奪い取ってくれw
ドキドキするような大会にしようぜ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一人 

周りに似たような人がいないので
完全孤立中
いつものことか…w

ゲームが色々発売された
が、俺にはプレイしようというものがない
大会があろうとなかろうと
そんな強い興味はないんだよな
安くなったらで十分じゃ

そんなこんなで大会のDL開始を待ち続ける
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ド田舎が 

曲探したのにやっぱりなかった

手に入れたかったのに
毎回苦労するんだよな、こういうの

そして恋と選挙とチョコレート、だったかな?
早い人はもう手に入れてるみたいで
色々な人プレイしている
だが、俺には世間が騒ぐ理由が未だによくわからん
人の趣味だと分かっているんだが
感性が色々崩れてる性で困るわ…

明日が発売日だけど
俺には大会しか見えない
地獄の日々になると分かっているのにもかかわらず
楽しみでしょうがないのは、ライバルがいるからなんだろうな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寒い 

二日で一気に12度近く下がって寒い!
まだ体の耐性が整ってない
ちょっとだけ右手が異常発生

金曜日からBALDRの大会始まるし
練習しておかないといけないけど
どんな質になるかわからないし
怖さと楽しみと入れ混じって、妙な興奮状態
大会で上位組みの連中に近づきたいな
俺の目標

なので今は
軽くゲーム流してる程度
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自分の不甲斐なさに 

オーガストの最新作
それのキャストとサンプルボイスが公開されていた
が、しかし、名前は知らない人ばかりで
自分の耳が試される
分かったの半分だけだよ、ホント情けない
しかも、一つが聴いたことあるのに思い出せないとか
どれだけ普段脳を使ってないんだ
マジへこむ…

なのでちょっと修行開始!
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

プチッ 

BALDRのESをやっていたら
エラーかよくわからん、画面停止でデータとんだ
俺が苦労して作った装備を返せ
もう、頭沸騰しすぎて殺意しかない

ネトゲ引きこもって
弱者ぼっこぼこにして苛め抜きたい
いい加減にしろよ…エラーが
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

怠惰な一日 

のんびりと、適当なキャラのコンボ考えてた
機動性ないと、俺には使えない
つーか、色々とめんどくさくてだるい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何の意味があったのか… 

今朝の夢はホント久々に最低クラスだった

耳を切り落とされるわ
腕は切り刻まれるわ
おまけに起きたときに、鈍い痛みが残ってるし
何なんだ今日の夢は…
おかげで日中体調不良っぽいのあるし
いろんな意味で嫌な日

そんな感じでストレス溜まったから
また新しい悪戯考え中
俺に敵意持ってくれると
いろんなことできるから便利だ
無視するのが効果的、そんなわけはないw

だんだん黒くなる精神を
居心地がよく感じ始める秋の夜
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぼっろぼろ 

大会1回目終了
来週は別のがあるし
って言うか今日のは散々だったので
軽くへこみ気味

さて、また練習しておかねば
来週からは期間長いし
何とかなるだろ

追記
クレヨンしんちゃん見てて
この曲を思い出したのでちょっと貼り付け


ホント…これを初めて聴いたのはいつだったのやら
懐かしくて仕方がない

あと星ラジで悪戯出来たので満足
新しい仕込を探さないとな
クックック…色々捻じ曲がった遊びになってきた
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寝溜め 

明日から大会がんばるぞー!
目指せ10位入賞
だから英気を養う
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ふと思い出す 

いろんなゲームをしていて
昔の自分がちょっと見てみたくなる
今でこそ腕はある程度安定してるけど
昔の落差は激しかった

あのころは考えずに
ただひたすら感覚のみでプレイしていたし
流れを掴む感覚だけは、今より遥かによかったと思う

ホント、自分と戦う機能が付いたゲームが欲しい
実際不可能だとわかっているけど
そういうのも楽しそうだしな
何しろ、永遠にライバルでありそうだし
あこがれる、そんな環境…はぁ……

そんなこんなで
大会に備えて特訓中
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

真偽が 

恋空FDが出る…らしいが
本当に出るのか公式で発表がない限り怖い

そして本当に出るんだとしたら
こいそらじお復活?
だとしても、どうせ4月なんだろうなぁ
FDはどんなスタイルにするのか
色々気になるところだ

バルドはコンボばっかり考えてる
一ついえることは
村正異常、強すぎだろあの機体
ニーズヘッグも強いけど
使いやすさが桁違いだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

致命的な部分 

軽い熱出て安静にしてろ言われたのはいいけど
睡眠とりすぎて眠れない
そして…視力そのものが落ちているから
ゲームしても異常なほど疲れる
ゆえにゲームできなかった…マジきつかった

それでも、ちょっとはプレイ
いつものようにBALDRを
今回は大会に向けて、コラボキャラを練習
うまく使えなくて苦労中
Wikiとか見ればいいのかもしれないけど
自分で研究してからだな
楽しみ自分で削るとか、ただの愚か者だし

眠気が来るまで適当にラジオ聴いて過ごそう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

苦痛な9時間 

今日はマジで退屈だった
車で移動するのに眠るなというし
見たくもないもの見せられるし
SLとか巫女とか
やりたくもないのに森の中に入ってあることをしたり
疲れたわ、精神的にも肉体的にも

ゲームやる時間少ないというのに
つき合わされると本当にきつい
なのでここから一ヶ月
そいつには高圧的+にらむ
車ぼっこぼこにして海に捨ててやりたいわ
不幸な顔こそが今の清涼剤
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

激怒 

俺の時間を奪いやがった奴滅べ!
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

拍子抜け 

今週から大会があると信じていた
が、しかし!再来週からだった
そして予想とは大幅に違うもので
来週辺りから特訓しておかないと
上級者組みに手も足も出そうにない
今度こそ、上級者たちに入れるような記録をだしてやる

勝てるとは思ってない、ただ負けたくない
その心情だけで貫き通すまでだ
なので今のうちに軽いゲームやっておくに限るかな

それにほめらじやらメールいっぱい考える必要性もあるし
今週は大忙しだ、主に趣味で
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

症状は軽い 

若干風邪気味
といっても、37.3~37.6までの間だから
たいしたことはないので放置してる

というか、そんなわけで眠いのでおやすみなさい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

むぅ・・・ 

バルドも大体終わり
後は完全なやりこみ作業へと変わった
そして今週の金曜日から
大会っぽいの始まるし
色々準備とかしておかないと…

問題は遠征系だった場合参加できないこと
そういう状態で他の人に迷惑かけるのもなぁ…

これから他のエロゲも徐々に崩していく
出来ればエロ成分少なめの奴を
この間時間に遅れまくったあほから借りた
あるエロゲを少しやってみるか
確か4月ごろに出たんだっけかな?
割と面白いらしいし、少しだけ興味有り
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ラジオ日和? 

今日はたまりに溜まったラジオを消化
5時間ともなると、相当取られるし
一気に消化

今週はラジオ投稿いっぱいしなきゃいけないから
色々大変なことになりそう

当然ゲームはしてるけど
あんまり集中できないから
難易度低いのを適当に

こんな日がたまにはいい…のかな?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

休息日 

本日の更新はありません

ネタが全くなかった、ラジオにもメール出してないし
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

真っ白になった… 

DiveX地獄モード最高難易度クリアー
きつかった、本当にきつかった
もう一回やれといわれても、時間かかる
さすが、BALDRだぜ…

だが、これをクリアしてしまった以上
後はやりこみ系になってしまうわけで
究極サバイバルがんばろうかな
今度は2000を目指して廃人プレイー
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

敗北中 

最高難易度の奴が350回やってもクリアできなかった
苦手分野ではあるが、ここまで出来ないのも久々
クリアは絶対するけど、まだ先は流そう
後一歩までいけることもあるが
かなり厳しいわ、79までは大体30回以内にクリアできたというのに
情けない限り

なんにしても
気合と根性でがんばるしかない
努力は決して怠らないようにしなければ
難しすぎて文句言うだけのへたれゲーマーにはなりたくなり
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

恐怖の 

緊張して手が震えた状態で更新

まさか俺が強いと思うキャラ4匹同時相手することになるとは…
あらゆる能力パワーアップしてる状態とはいえ
ものすごくやばかった、復活なかったら死んでたし
尋常じゃない恐怖だ、死んだら強化したアイテム消えるし
こういう恐怖感も、たまにはいいものだ…毎日は心が折れる

そしてなにやら大会が開催される(予定)
http://products.web-giga.com/baldr_collabocup/
大変なことになりそうだ、挑戦できるなら挑む
移動できないから、無理なときは諦めるがな

パッチが出ていたけど
俺が欲しい!と思っていたのはなかった
怖いぞ…怖すぎるぞ戯画さんよ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なぜなのか? 

バルドのESやってたときに
あるBGMが流れたんだが
その瞬間、妙に涙が出そうになった
いったいなんだったんだ?

滅多にない感覚
何が響いたのか
それとも何か別の要因か
心の中は自分でもわかんないし
不可解な現象だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

虚無の 

結構重大なミスしたのに
まるで心が痛まない
何で…?
人としての心なくなり始めてるのか?

うらみっぽいことしか思い浮かばないので
さっさと引きこもるに限る
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これだったのか… 

星空へ架かる橋がマスターアップらしい
普通に夢だと思ってしまったw

だが、現実だからこそ
最近やたら地震が多いんだと理解
まさか今年中に発売できるとは…想像出来なかった

それと今月分

他の人は注目作品多いなー
俺は…まあそのうち出来ればいいやって程度

それよりも
バルドのエラーに超が付くほどおびえながらプレイ
別の汗が止まらないとか、悲しすぎるんだけど
俺はいったいどうしたものか…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

疲れ 

ゲームの気力が出ない
せきも出るし、風邪か?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

畜生が… 

エラーが普通に出始めて
やりたいのにやると消える
パッチが出るまでプレイ不可能かよ…

それにしても、ここ数日プレイしまくってるのに
どうでもいいことしかやる気がしないw

序盤は敵が弱すぎて
なえるのが原因だけどな…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

分かってはいるんだけど… 

エラーで鍛え上げた装備やらなにやら全部消えた
脳が沸騰しそうなぐらいになり
アドレナリンでまくって、痛みが消えた
この状態続くと神経痛めるから危険なんだけど
我慢できるか!ミスならともかくエラーはむかつく

椅子もほぼ完全に壊れたし
別の場所から引っ張ってきたのは
低いから微妙に姿勢伸ばさないとつらい
さらにストレス溜めそうだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top