12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

こっそりとやるのが 

ちょっと前だけどPS3購入してました
かなりスローペースでやってるけど
今のところは難しいというより緊張感が強い
初見ボスはさすがにな…

そしてネットつないでやると
初心者狩りがうっとうしい…
どうにもああいうのは強い人が多いし
利点となるものがないときつい
早いところ強くなってしまわないと

そんな暢気な状況で
いろんなゲームをプレイ
多すぎて逆に何をやるか迷うわ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

忙しい 

ゲームプレイ中なり!
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ラジオ日和 

ゲームそっちのけでラジオ聴いてる
木曜と金曜に更新されすぎなんだよな
それで木曜聞いてなかったから
たまりに溜まった物を…w

といいつつも
少しはゲームしたんだけどさ
体がなまってる性で
アクションゲーがホントゴミ腕
指どころか、目もついていかない
ちゃんとした訓練しなおさないと
感覚がだめになりすぎだ

そして気晴らしにエロゲー
アチ恋あたりを崩そうかなw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

樹懶 

更新だるい
あ し た

ゲームとくにやってないしw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

目的と時間 

目指すには時間がかかるけど
その過程を楽しめる気質ならば
ある程度のことが楽しめるはず
そういった精神を目指すが
自分の不甲斐なさにいつもストレス
いたって普通の感覚だとは思うけどな

ゲームの崩れ具合も進んで
残り9個になっていた
二桁溜まっていた自分に驚いたけど…w
これから増えても行くだろうし
まずはインストールしてあるのを崩す
姉キャラがあれば気合入りやすいのにな

最近左肩が痛み出して
肩が上がらないんじゃないかと不安な日々
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

満ち足りた後に残るもの 

ネトゲの2倍期間が終了してしまい
当然のことながらやる気が起きん
だからほかの事をするに限る
…といっても燃え尽きてるからやる気でにくいが

俺は元々エロゲよりも、一般ゲーの気質に近いから
エロゲをやらなくても割と平気
あえてエロゲーに興味がありありと言うけど
そこまで強い願望はなかったりする
姉キャラや、年上キャラは別w

なので一般ゲーやりたい
どうにも物足りないんだよな
バルドの大会さえもう一回あればw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

短気集中して 

ネトゲの経験値やらアイテムドロップ率2倍イベントがあり
ひたすらそれをやってるので
普通のオフゲー全くやってない
PS3の目当てがなかったしな

久々にこんなフルスロットルでネトゲやってるから
体のあちこちが痛む
無駄に時間がかかるから
ただひたすらに疲れるのが欠点だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

予想外の出来事 

えー
近所に売られていたデモンズソウルが売れてなくなっていた
PS3買う気力が少し減退w
買うには買うが、予定より少し遅れる

まさか売れるとは思ってなかった
少しは予想しておかないとダメだな
やってしまったものは仕方ないから
次のチャンスまで待つか

そして昨日から続く腹痛で
内出血していたらしく
まーた面倒なことになりそ…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

成長の部分 

デュエルセイバージャスティス
完全クリアできたー
CG回収的な意味でな

前はこれ全部出来なかったからな
今出来るようになって
考えるからなのか?と思ったり
とりあえず出来るようになったのが嬉しかった

そして見たことないCGは
苦労して取った割りにはいいものではなかったw
それでも、嬉しいことには変わりない

次は何をプレイしようかな~
主人公がかっこいい奴をプレイしたい気分だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

決意 

PS3を買うであろう日を決めた
そしてデモンズソウルをやる
俺は初見だとどれくらいしょぼいのやら
少しくらい出来るといいんだけどな
力押しでもあり、きっちりやることも出来るし
最低のへたれでないことを願うばかりだw

デュエルセイバーは、見切りガード中
これがくそ長いんだ…
クリアできないのもあるし、がんばるしかないんだけどさ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

本編は 

デュエルセイバークリアー
さすがに一回クリアしてるから
苦戦するところはあったとしても
負け無しでクリア
って言うか、味方を引き連れていくほうが苦戦
一人プレイ最高

そしてこれからある意味地獄が始まる
…見切りガード道場は本当につらい
前もクリアできなかったのがあるし
最後のCG見れるといいな

ヤンデレのヒロインとか
ホント久々に見た気がする
たまにはこういうのもいいもんだ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

計画進行中 

PS3を買うために、あちらこちらで情報集めて
店に行ったりして、値段チェックを繰り返す
つーか…田舎はきつすぎるんだよボケー

今デュエルセイバーの進行具合は
残り2√かな?ちょっと微妙なところ
のんびりやってるけど
敵が強くなってくるから、ついついやってしまうw
我ながら戦闘脳だ

でも、一番やりたいエロゲは
今はのーぶるわーくすだ
エロメイドの五行さんキャラがやりたいぞ…
嫁!というつもりはないけど
やってみたいキャラというのは仕方がない
株でもやって…金儲けしてみたいぞ、失敗するけど
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

存在理由 

戦闘をしまくってて更新を素で忘れていた
けど、書くことがないというのも事実
なんていうか、自己満足ゲー状態だし

本当にやってることを書いたら
コアなことしか言わない
いや…このブログ事態コアなんだけどな

最近はめっきり純愛系をやらないから
何となく書きにくいんだよな
かといって陵辱だったらもっと書きにくいんだけど
戦闘について語るのもねぇw

バルドの大会がもう一回あれば
次は心底丁寧に書いてやる
嫌なら見るなって話でもあるけど
もう十分大会は荒らしたというのが一番
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

認識と壁 

人と認識が違うのは分かっていたけど
完全に意味を違って取るのが当たり前
そんな認識が、仮にも本物と呼ばれる奴が持っていた
一言「失望」したわ
こうなると、容赦なくつぶしたくなる悪い癖
ホント…くだらない、こんな奴らと一緒だと思っていたとか

ゲームの話
今日は積みゲー崩しをしていた
エロシーンが思いのほか短くてさくさく進む
といっても、昔一回やったことはあるんだけどw
思い出してやりたくなるのは誰にでもあるはず
そんな気分だったので
デュエルセイバージャスティスをプレイ中
腕は超鈍ってたけどなw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

皮膚の衰え 

久々にコントローラー使うゲームを3時間やった程度で
左手の親指の皮膚が一部炎症
マジ情けない…昔は8時間使っても平気だったのに
キーボードでやるのが増えてしまった性だな
徐々にまたコントローラーになれて行くか

最近は暇になるとすぐ眠くなってくるし
やりたいと思えること見つけない限り
いくらでも寝てしまいそうな気がする
目標…欲しいわ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ビジョン 

ゲームとは一切関係ないけど
近いうちに俺の身近な誰かが死ぬイメージが出た…
誰かは分からんのだが、前にもあったからな
出来れば外れてくれよ…
集中力使って何とか回避せねば
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

行き着く先には 

Twitterのフォロワーに
村正杯の記録20万目指してといわれたので
全く同じ場所でエラーが出ない限り20万目指すことに
ぶっちゃけると、地獄だと思う
期限はないとはいえ、あの点数出すのは鬼畜
果たして今月中に出せるのか…w

軽く風邪引いて
ちょっとダウン気味
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

治癒…か? 

一昨日と昨日
更新忘れて寝てしまった
しかも、相当早いうちに
何か体の調子悪いのか?
自覚症状がないし
…それにしても眠い

ゲームはほとんどしてません
マジねっみー
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初オフ 

Twitterで知り合った人と初めて出会ってきた
なんていうか、すさまじく緊張したし
隠してはいたけど、多分気づかれただろうなw
こういう交流を出来るように
これからも少しは努力するか

色々と疲れたから
今日はゲーム日課以外になし
さっさと終わるし、そして寝る!
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新年初春 

新年明けましておめでとう
…といつものことながら
これが本当にめでたいのか分からない
むしろ給料日の方がありがたいし
お年玉がもらえる子供じゃないんだし
大してめでたいとはおもえないんだよな…

とりあえず今年の目標
メールを100通読まれる
…はい、無理ですね
去年は多分75通ぐらいだし
毎週2個ずつとかありえない
聴く量も減ってるというのに
達成できたら奇跡ということで

これからも適当な駄文を書きます
来るものは拒みません
去るものは追いません
勝手気ままな性格な人物をよろしく?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top