01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

誰にも邪魔させないSの道

  : 

声優好きだけど関係ないことばかり書く駄文 携帯ないので基本画像はなし

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もう投げた 

ネトゲの2倍イベント明日まであるけど
もうやる気尽きてしまった
なのでエロゲやオフゲーやる

肩も痛むし
簡単なのが丁度よさそうだ

ここ最近偏ったゲームの仕方してるけど
考える力が衰えてないことを願う
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

作業曲 

ネトゲでの強行レベル上げ
精神面でかなりきつかったわ

お気に入りの曲を聴きながらやっていただけ
そしてやりすぎて指痛む

イベント終わるまではネトゲを重点的にやる
エロゲは気分転換程度
今はひたすら時間がない…
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

楽あれば苦あり 

ゲーム手に入れたのはいいが
これからほぼ3週間昼飯かーっと
リスクとリターンは色々ある
それと指怪我中につき
入力つらいので終了
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ほうける 

睡眠時間は適度にとってるんだけど
異様なほど夢の時間が長い性で
眠った気がしない
おかげで何もしてないとぼけーっとする頻度が上昇中
睡眠薬が欲しいわ

プリンセスラバー探してるけど
どこにやったか本気で覚えてない
仕方ないので諦めるしかないか…
他の積んでるゲームを崩せということなんだろう

まあ、ネトゲもあるんだし
気長にやるしかない
眠気が最大の敵だけど
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

流されやすさ 

今朝の夢に
楠鈴音さんの声が出てきて
意味もなくプリンセスラバーがやりたくなった

どこかにあるはずだけど
どこだったか探すのが面倒だ
…けど気力も出たし
探してみようかと思案中
むぅ…あっちこっち手を出すのは得策じゃないんだがな

そしてネトゲで
また2倍期間
正直やめて欲しかった
今気力ないんだよーーー
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

地獄の日々の終わり 

ネトゲでイベント終わったぜー
これで気分が楽になった…
ホント、嫌になるイベントだわ

明日からエロゲ再開する
あんまり進まない気もするけど
いい加減やっておきたいw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

珍妙 

この間
本屋のエロ本コーナーのところに
サングラスとマフラーとマスクをかけた
見た目的には中学生の奴がいた

なんていうか、格好が笑えすぎた
絵に描いたような服装でいるとか
いまどきというより、珍しすぎる
あんな面白いものを見たのは久々だった
ぜひまた見つけて、遠くから見てみたい

他にもゲームで変な行動をする奴もいるし
元来の芸人気質という奴なんだろうか
実に面白い

そして現在
左手の指が膨れてる
原因は不明、どこでぶつけたのやら
痛みで結構動かしにくいし
ゲームやるのには邪魔
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

少し早いけど? 

原因はある程度予想付くんだけど
くしゃみの数がやたら増えた
しかし、花粉症にしてはちょっと早い気がする
いったい何が原因なのやら

そして絶賛ネトゲプレイ中
単純作業ばかりでしんどいわ
スカッとするゲームがしたい
同じことを永遠と緊張感無しで繰り返すのは
精神的にあまりよろしくないので
これが終わったらエロゲでもしよう…

普通に姉系ゲームがしたいと
思えるような精神状態になってきたわ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

血の 

バレンタイン、だがもらうことはないので特に変わらん
安くなったチョコを買いあさってるであろう人が喜ぶ
何よりもお菓子メーカーが潤うだけのイベントだな

そんなことはどうでもいいとして
最近ゲームを1時間もしてたら
やたらと目が疲れるようになってきた
体調がまた悪くなってるんだろうか
こういうときは割とつらい
かといって、痛みで眠気も少ないんだよな
痛み止めが少し欲しいと願う

ネットゲームを再開し
色々設定が変わって驚いてる
しばらくやらないと変更されるもんだw
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今期のは 

アニメ見たりしてるんだけど
1クールの奴は後半になりかけ
普通に面白い展開になってきた

最近は後半になると見る気がうせるの多かったんだけど
久々に見たいと思えるようなのが出た
まあ、面白いといわれてるのを見てなかったからなんだがw

もうすぐバレンタイン、だがそれよりも
やらなきゃいけないことが増えて
ネタにするのも億劫になってきた
時間が・・・足りん!
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

右腕 

異様に重く感じる
いったいなんでこんなに…?
特に理由が思いつかないから
本当に変に感じる

体の調整をするのがいいのか?
最近の異変は質が違うし
内部で何が起こってるのやら
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やって公開 

デモンズソウルのレベル上げすぎた
一週目が恐ろしいまでに楽になってる
程々が一番だわ…

他にこれといった出来事もなし
エロゲもやってない
ついでにラジオも聴かなきゃいけないのに聴いてない
色々と溜めすぎかな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

範囲 

たまにエロゲで覚える漢字があるのはいいんだが
それをどこで覚えたと聞かれると
ゲームで覚えたと言うべきなんだろうかと
無駄に悩むことが増えてきた

何のゲーム?と聴いてくる人もいるし
何の意味かも聞いてきたりするし
本で読んだにするべきなのか
エロゲーって言える相手ならいいけど
それとは全く違う人種だとな…

そしてバレンタインデーまであと1週間
チョコの売れ行きはどうなるんだろうか
あの手この手で売ろうとしてるメーカーやらが
見苦しくて最高に笑える
真っ赤なチョコでも作れよ
俺としてはそのほうがバレンタインらしいと思ってしまう

どうせチョコはもらえないし、返すのもだるいし
自分に関係ないから言いたい放題いえる
祝い事やら祭りにとことん興味なし
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

口だけ軍師 

FEZの戦争に出てみて
異常なほど口うるさいのがいた
人の行動をいちいちケチつけて
自分の思い通りにならないと永遠わめく
…楽しみでやってない連中とやるのはうざったいわ

本人は後ろで作業のようなのやってるし
軍師なんだから当然とか思う奴は
本当に大嫌いだ
むしろ前線に出る奴がしろと

さすがもっとも口うるさいゲームと言われるだけはある
初心者お断りの空気変更しなきゃ
そのうち停止するんじゃないだろうか

エロゲはやる気しないのでやってない現状
今やっても話を覚えられないので仕方なし
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ネタが浮かばない 

ラジオにメール出したりしなきゃいけないのに
…全くネタが浮かばなくなってきた
1年以上出してると本当にきついな
もっとがんばらないといけないというのに

意味もなくレベルを上げたが
いろんな意味で失敗した
レベル低くなりすぎてだれそう…
それが現状である

エロゲーやって少し気力回復しよう
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

リミッターブレイク 

村正杯20万の挑戦は
完全に途絶えました
もう邪魔だから消してやる…

通算10回以上のエラー落ち
なんていうか、腹立たしいにもほどがある
16万ならいけそうだが
やる気しねー
もう嫌だから放り投げた

東方のネット対戦
自分の下手具合がよくわかり
どうすれば成長するのかもわかった
まあ、あんま強くならないけどさ
勝てないぐらいが丁度いい
この感覚分かってくれる人が少し欲しい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

根性 

負けるのが悔しくて仕方がないので

強くて初心者になり、敵いじめまくってやる
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
