07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々 

一週間に一度だけフルインストールすることにした
毎回3時間は手間だし、毎週木曜日に決定

木曜日は色々と時間を食うし
アニメで1時間
ゲームで2時間
ラジオで2時間

何か知らんけど木曜日は忙しい
まあ、楽しいからいいんだけどさ

前回言っていた通り?
バトンをする、一部のやつは覚悟をして見ろ

バトン

Q1 マイペースで周囲のことはあまり気にしない
A1 ○
Q2 嘘や隠し事が下手
A2 ×
Q3 考えるより先に行動している
A3 ×
Q4 お世辞に弱い
A4 ×
Q5 いったん夢中になると周りが見えなくなる
A5 ○
Q6 でも興味が無くなると全く積極性がなくなる しかも飽きやすい
A6 ○
Q7 集団行動があまり得意ではない
A7 ○
Q8 思ったことがすぐに顔に出る
A8 ×
Q9 好奇心が旺盛
A9 ×
Q10 コツコツ進めていくのが苦手
A10 ×
Q11 相手が誰だろうが対等に議論する
A11 ×
Q12 人に指図されるのが嫌い
A12 ○
Q13 ドジなところがある
A13 ○
Q14 金銭では衝動買いも多く、計画性に欠ける
A14 ×
Q15 一目惚れをしやすい
A15 ×
Q16 ○が多いほどB型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 半々
Q17 B型は一番嫌われがちな血液型だそうです。そんなこと無いですよね?
A17 嫌われようと関係なし
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 気にしない
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→B型の人がみたら絶対やる)
A19 地雷で
突込みがあるなら受け付けようではないか
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/105-ffc9d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

