07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

引金 

久々に俺のタブーを発言したので
頭に来たから明日早いけど超夜更かしをしてやる

色々と右のプラグインの部分を変更します
が、しかし カウンターは使わん
訪問者あるのかがわからんがな

そもそも 見て面白い日記じゃないしな
たまに入手した曲を紹介したりとかその程度で
カテゴリに書いてある通り ただの駄文

最近この曲↓が寝るときに永遠ループし続けて眠りにくい


名曲ではあると思うんだが
永遠ループされるとさすがにきつい
きっと誰にだってこういう経験はあるだろう


今日の晩飯
イカの刺身
かに玉
野菜炒め
里芋の煮っ転がし

肉の値段上がったから
やりくり大変だ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/108-852b4a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

