05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

疑問 

毎回2文字のタイトル考えるのがいい加減つらい
それでも しばらく頑張ってみようと
無駄なことは努力するアズです

色々と壁紙&メッセのアイコンに使うために画像を集めてるんだけど
誰が作ったのかわからないものでも 配布したら違法なのか?
文章の穴を突けば 著作権ぎりぎりの部分もあったりするけど
具体的なことがよくわからないのが欠点

例 : このサイトに使われている画像を無断で使用禁止

だったら昔に取って今は使われていなければ使用可能なのか?
この辺りが法律でどうなってるのかがよくわからない

文章を裏のほうに取る癖があるが故に
普通の人は悩まないところでよく苦悩してる
…許可をもらえば一番早いんだけどな~


今日は久々に肉じゃがを作ったが

分量 
塩 : 気分
醤油 : 気分
みりん : 気分

なんだかな~と思う作り方
塩ベースの時と 醤油ベースの場合もあるけどな
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/114-3a339311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top