07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

問題 

ラジオネタだけど

Hなればなるほど硬くなるもの

というのを久々に聞いたわ
昔から何回言われていたし
すぐに答えはわかるんだが
相手が戸惑ってるのを見るの(ラジオだから聞く?)は楽しい

俺が出していた問題は

浮塵子を読めと言い
ヒントを大抵聞いてくるから
うん○とかいって遊んでる

他には
瓦←3文字で「かわら」以外の読みを答えろとか

声優の裏名をor表名を答えよなどなど
例 : 九条信乃の表名は?

普通の人にはわからんのばっかり出す
答えられるやつはある意味変人かな?


↓全部の答え気になるならどうぞ
Hなればなるほど硬くなる  鉛筆の芯
浮塵子              うんか
瓦                 グラム
九条信乃の表名は?     後藤邑子

たいしたもんじゃないけどな
全部知っている&覚えていた奴はある意味すごいと思う
…アズが言っていたのを覚えているなら人物特定も出来るかな?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

全然わからんかったぞ@@
グラムだけわかるかなw

こういうのってどうやって見つけるの?
ネットとかでいつも探してるの(o'-'o)?

URL | アセルス♪ #-

2008/12/14 00:54 * 編集 *

>アセルス♪

漢字はテレビとか
普通に本とかに出てくる
こっちは検索ほとんどしないな

声優名に関しては調べたりしてる
表はほとんど知らないけど
裏の名前だけなら60個ぐらい

なぞなぞっぽいのは
昔から出してくる奴がいるだけ

URL | アズ #-

2008/12/15 12:44 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/123-d01d633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

