05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

二発 

今日は二つバトンをやってやるぜ
あと3日ぐらい続きます

声優あてはめバトン♪バトン

Q1 さあ!はじめます!準備はOK?女性でお答えくださいね!
A1 男のほうをあんま知らん
Q2 主人公的明るい役は?
A2 今は西田こむぎさん
Q3 妹系な可愛い役は?
A3 みるさん これだけは即答できる
Q4 クール系な大人役は?
A4 一色ヒカルさん もしくは かわしまりのさん
Q5 気取り気味なお嬢様役は?
A5 風音様 どっちかというとツンデレ気質が強い気もするけど
Q6 ボーイッシュな女の子役は?
A6 金田まひるさん この人はテンション高すぎ
Q7 裏表がある女の子は?
A7 安玖深音さん 通称アグミオン
Q8 ツンデレ女の子は?
A8 青山ゆかりさん 俺はA5の人よりも、この人の方がイメージに合う
Q9 切れたら怖い女の子は?
A9 遠野そよぎさん 鋸のイメージ強いんだよな~
Q10 天然風な女の子は?
A10 まきいづみさん この人の声は…いろんな意味で天然の気がする
Q11 優しい女の子は?
A11 佐本二厘さん やさしい役しか見たことがない
Q12 暗い女の子は?
A12 海原エレナさん この人の表名は結構知られていそうw
Q13 疲れきった女の子は?
A13 夏野こおりさん 名義ありすぎてどれにするか迷った
Q14 戦いアニメの5人ジャー的な女の子を5人!
A14 アニメ…か 鷹月さくらさん 北都南さん 観村咲子さん 篠崎双葉さん 手塚まきさん
Q15 お答えァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆  楽しかった?
A15 声優のことを考えるのは普通に楽しい
全部裏名
Q14がすさまじく苦労した
アニメで戦闘~となるとアニメが邪魔で格段に数が減ったからなw
ではまた後に2個目を投下
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは。漫画・アニメ好きさんへの質問バトンで飛んできました!
バトン、楽しく読ませてもらいました。声優さんに詳しいんですね。私も夏野こおりさん好きですけど、確かに名義がいっぱいあるのでどう呼べばいいのか迷いますよね;

URL | 細川 #k/zexf7w

2008/12/29 10:59 * 編集 *

>細川
訪問ありです
夏野こおりさんは本当に迷った
疲れきった役だったのは・・・
たしか新城麻奈の名義だったから(車輪の国)
けれども代表的なのにしました

何となく悔しいので鷹月さくらの名義もw

URL | アズ #-

2008/12/29 20:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/132-1aaa537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top