05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

憤怒 

PCがリカバリー直後にエラー2回も出て
ストレス溜まったから思いっきり壁(店の)殴った
自分の拳の方が痛むが
何かで発散しなきゃやってられん
そして今日を入れて後3回のバトン

もしも○○がいたら・・・・・・バトン

Q1 貴方の好きなキャラクターは?
A1 ゲンハでいいや
Q2 どうしてですか?
A2 狂ってるところ
Q3 もしも、そのキャラクターがこの世に存在したら?
A3 そこらじゅうで人が死んでるな
Q4 朝起きたら、そのキャラクターが「おはよう」といいました
A4 そんなゲンハは偽者だ
Q5 どこかでかけたいといいました。どこへ出かけますか?
A5 戦場
Q6 お昼の時間が来ました。もちろん「手作り」or「外食」
A6 外食だな 敵から食料奪って
Q7 和食?洋食?中華?その他?
A7 その他しかないだろう
Q8 ありがとうございました。次に回す人、五人の名前を。
A8 ラ・ラメー 円奈(まどな) ゆとり 春姫(はるひ) 夢瑠(ユメル) この名前の元ネタ知ってるやつ持っていけ
Q9 もしも回してくれなかったら、どんな罰ゲームにしますか?
A9 ゲンハがしそうなことといえば ご○○○しかないんだよな~w
地雷らしいが無視で十分だ
強制させるのは俺の趣味じゃないし
嫌とも言えない状況にするのは好きだけどw
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/134-e662c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top