08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本質 

バトンやりまくってたら
意外と訪問者増えた
そして、最終日だし人が引くように?
今日はこんなバトンを用意

好きな美少女ゲームバトン

Q1 あなたが1番だと思う美少女ゲームは?
A1 あんまり多くないけど BALDR FORCE
Q2 最近プレイした美少女ゲームは?
A2 タユタマだな
Q3 好きな美少女ゲームのキャラクターは?
A3 キャラじゃなく声優に依存するからなぁ…はぴねすの小雪さんで
Q4 あなたは巨乳派・貧乳派?
A4 巨乳派 といっても不自然なのは好きじゃない
Q5 自分が1番オススメしたい美少女ゲームは?
A5 話だったら 家族計画かな~
アズが好きな曲も9割エロゲーの部類
一般人が知ってる曲とか聞いてても 面白みに欠けるし
何よりも こういうのだけで人を拒絶するような人種に興味はない

基本的に 来るもの拒まず去るもの追わず
好きにしろっていうのがほとんど
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/136-32f34508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

