07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

もはやタイトル何の関係もなし つーか意味知らない

PC起動1時間かかって正直げっそりしてる

変な音が鳴るとF1を押さなきゃ先に進まないから
他の場所で作業もできんからな~
が、それでも動くならそれでいい 
問題はパスワードが15個あることか さすがに覚えにくいわ

昨日の夜に兄がなにやら言っていたが
眠くなる時間の周期を過ぎたせいで
4時まで眠れなかった

言われたこと何かよりもアズの邪魔をしたことで
全部怒りへと変換された 何か恨みを晴らしてやる予定
ま、どっちにしても約束ってか契約破ったやつの言うこと聞く気は1%も無い

それこそ 次の帰ってくるときまでこのPCを使い続けるとか
やられたらやり返す 兄弟とかそんなものに興味なし
正直な話 血のつながりに何の意味があるかわからん

冗談だろうがPCぶっ壊すとか言っていたが
壊したら容赦なく警察に突き出す
やれるものならやってみろといったし 自業自得だ


…今日は一ヶ月に一度、鬱になる日みたいだ 主に寝不足が原因で
暗い考えしか浮かばんわ

タイトル さきがけ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは。ブログ拝見しました、何やら色々大変そうですが、ブログの更新いつも楽しみにしてます。頑張ってください!

あ、さかハリいかがです?
私は未購入なもので…いつか機会があればやってみたいのですが、お金が…;
是非、感想など教えて下さいね!

…というわけで、少々長くなりましたが、来年もどうぞよろしくお願いします^^

URL | 細川 #k/zexf7w

2008/12/31 23:37 * 編集 *

>細川
応援どもです

さかハリ初回はいいんだけど
3キャラやると結構萎えてきた
共通部分が長いんだよね

それでも、そこそこ楽しめた
基本的にぐだぐだで終わらなければ
十中八九面白いと思える性質だから
当てにならないと思うw

年も変わったし 今年もよろしく

URL | アズ #-

2009/01/01 00:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/140-46efe860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

