05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

暗躍 

色々地雷バトン踏んでるけど
連続バトンやってから萎えてるので放置


ネタが特に無いし14歳のころに考えてた犯罪すれすれの計画でも暴露
数十年かかるけど殺しではないけど寿命を削る方法かな?
父親が邪魔だったから本気で計画実行をしようとしてた

家の家事全般をすべて引き受けて
弁当などを作ることが条件
掃除などはカモフラージュで
食事方法を変えるだけ

食い合わせが悪いものを調べて作ったり
夜に油っこい物を作ったり
ひたすら体に悪い いわゆる生活習慣病にさせようとしてた

他の人物から見れば 家事をしたりしてる人にしか見えないし
油っこい物は毎日出されない限りある程度好まれるからな

徐々に体に負担をかけて 糖尿病にでもさせようと本気で思ってた
今は夜食にカップ麺を食ってるし健康がどうとかは知らん

これって犯罪になるのかは全く想像がつかない
殺人でもないし ただ寿命を見えないところで削ってる
どう転ぶのか微妙なところだ

我ながら中学生で考えることじゃないよな~とか思う
…そして今現在アズが油っこい物を食うと腹を壊すのでNG
というか興味が無くなった

タイトル あんやく
悪行?  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/150-398ceff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top