07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

久々にIQテストをやってみた
131というのが出たけど微妙な気がする
経験で知ってるのが2~3個あったし
ああいうのってほとんど当たらないから
いい結果が出てもほとんど信じない

大体の場合テストとか出ても 解けるまであきらめないし
テストにかかった時間とかを計算しなきゃ意味がない
故にIQテストというものがあんまり好きじゃない

あくまでIQテストが嫌いなだけであって
問題自体は結構好き 解けたときに気分がよくなるから
テストは好まないけどたまにやる

逆に興味が無いテストの場合 速攻であきらめる
歴史に関しては小学生以下であることは間違いない
覚えても片っ端から抜けて ゲーム&アニメ&ラノベの話を覚えるのに使うからw


自他共に認められてるほどに
アズは両極端

このPCを使えるほどに執念深く
興味が無ければ小学生以下の知識
都合がいい頭だと思うわ

タイトル はさみ
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

IQテストですか…
テストという言葉自体が私にとっちゃ嫌な響きw

学校のテストでは理系教科がひどかったし、
日本史も小学生レベルだった。
世界史はすごく興味があって好きだったけど。

私もアズさんと同じで、脳内が両極端属性なのかもしれんです。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/01/10 00:06 * 編集 *

>細川
テストはマークシートならOK
漢字は読めるけど書けないし

狙撃の練習とかならやる気が出る
というか戦闘技術だけか
それ以外は必要ないから忘れるw

URL | アズ #-

2009/01/10 00:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/152-5c045044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

