09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

瑪瑙 

犯罪をしてると言うと 足を洗えと言うが
どうせ手を染めてるんだから いくら足を洗おうと意味がない

そもそも犯罪をしてるなら無実だろうと イメージでしか人を見ない
マスコミの洗脳みたいな影響が強く
ゆとりだとか 若い者は 見たいな言われ方はすさまじく嫌い
真実を見ようとしないで 電子文書などだけ見てそれを鵜呑みにする現状
人から聞いてそれを調べようともしない
結局自分に害がなければどうでもいいという人間
そんな連中に足を洗えとか言われたくもないな

食べ物を粗末にするなといい 吐いてでも食わせるというやつもいるが
吐くぐらいなら取っておけという概念がアズは強い
むしろ粗末にしてるのはお前だと言いたくなる

薬だと思って食えっての年寄り系統は言うな
食料=薬 そう思うと飯がまずくなるからこれも嫌い
後先考えずに言ってるのが非常に気に入らない
それで
ご飯を楽しく食べましょう 
いや、絶対に無理 ゆとりだとか言われようとも 
矛盾しまくってる気がするから飯に関しては人に指図されても聞かない

日本人の傾向か知らないけど
相反する言葉をよく使いすぎ
それを追求すると 揚げ足を取るな
都合のいい言葉ばかり用意してる

一生ガキでいい
自分のやりたいようにやる
これを考えたの中学生ぐらいだな~

そのおかげで
二次元にしか興味がなく
恋愛不能になり
嘘ばかりつく天邪鬼になりましたとさ(笑
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/164-ed0ca2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

