08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

獰猛 

最近チャットしてないから 速度が微妙に低下中
使わないからどんどん遅くなっていく
一応人並みの速度はあるけどさ
どうせならあほみたいに早くしてみたい
ゲームしてるときに3人同時にチャット出来てたけど
多分今は無理だし また独自の練習法でもしようかな…

今現在 るいは智を呼ぶをプレイ中
面白かったと聞いたのでやってる

アトリエかぐやのゲームやった後だから
普通にエロじゃない話が見たいw
かぐやは…うん、ある意味つらかった
年上比率高いし 趣味に合うキャラが多いんだが…エロいからな~
というわけ?で今度はエロ無しでもいいやって気分

また終わったときにでも感想を書こう

どうでもいい話
あるパズル誌をやっていたら
問題に間違いがあり100%出来ないのを2時間近く考えていて
同じところをぐるぐると何十回もやったのでへこみ中
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私もここ最近全然してませんねー
皆忙しいようで…自分も暇人ではないけども。

チャットって便利だけど、
皆が高速で話を展開させるのに、
何でかそれについていけないことも多くて
(何て答えようか考えてるうちに話題が別のことになってたり)、
そういうことから正直参加しにくかったり…

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/01/27 22:03 * 編集 *

>細川
空気読まずに ずけずけ言うから
ついていけないってことはほとんどないかな
会話に入りたくない時は黙ってるのもしばしば

チャットなんてそのときの気分と
タブーを言わないように注意すればOKw

URL | アズ #-

2009/01/28 14:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/166-b57982e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

