09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

郭公 

新しいゲームプレイ中
前々からあったけど
ファンディスク系だからプレイする機会が無かったが
気が向いたのでやり始めた

あえてタイトル伏せておこう

主人公の優柔不断&鈍感具合はいつも通りとして
悪友がそれ以上のへたれは多少珍しい
大抵主人公よりはマシってのが多いんだがな

ヒロインの声 一応全員の声を覚えてるけど
時々出てこないこともあるから もう少しかな

月城真菜さん この人がまだ曖昧
アニメに出てきたときは 意外とすぐにわかったんだけど
他のゲームに出てきたときは聞いたことあるはず何だけど~で止まった

後は三咲里奈さんとか みるさんとかだしほとんどわかる
他は名義考えるの面倒なので省略

微妙にコスプレが混じってるけど
おまけ程度かな

色々と懐かしい気分に浸りながらプレイ中
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/173-c5d24323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

