07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鬱蒼 

これをやらないのは何か変だと思い
今更ながらにやろう

あなたが選ぶ10の美少女ゲームバトン

Q1 突然ですが、一番最初にやった美少女ゲームは?
A1 シンシア~Sincerely to You~ かなりマイナーだと思われる
Q2 原画が一番気に入っているゲームは? また好きな原画家さんがいたら教えて下さい。
A2 特に原画で選ばないからな…壁紙てんまその使ってるし てんまそ
Q3 シナリオが一番気に入っているゲームは?
A3 コンチェルトノートかな ほとんど趣味だけど
Q4 BGMが一番よかったと思うゲームは?
A4 BGMか…あんま意識しないんだよな 片恋いの月にでもしておく
Q5 一番好きなヒロインがいるゲームは? また、そのキャラクターは誰ですか?
A5 D.Cの白河ことりかな? 一番って決めにくいわ
Q6 キャストが一番豪華だと思うゲームは? また、好きな声優がいたら教えて下さい。
A6 真・恋姫†無双が豪華すぎだろ 好きな声優は茶谷やすらさんにしておこう
Q7 自分が一番好きなジャンルはどんなもの?(ex.学園もの、ファンタジー、陵辱など
A7 自分で操作するなら戦闘系だし 読むだけならファンタジーかな?
Q8 それでは、ぶっちゃけ一番期待外れだったゲームを教えてください。
A8 陵辱系全部だ
Q9 是非続編を出して欲しい!と思うような作品はありますか?
A9 出て欲しいと思った奴は大抵出てるから 特になし
Q10 最後に、次はどんな感じの作品をプレイしてみたいですか?
A10 ヘビー級に難しいアクションゲーム
いや、もうマジネタないって
小説を書く勇気なんか無いし 何より面倒
誰か面白いのを書いてくれ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

>D.Cの白河ことりかな

D.C.シリーズではことりが一番人気なんでだろうか?
個人的に好きな環は、
同シリーズでもかなり影が薄いので結構寂しい…
そもそも私が気に入るキャラは、
何でか知らんが、人気ないか影が薄い子が多いけど

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/02/05 22:27 * 編集 *

>細川
実を言うと 環とか知らないんだよね
D.C.P.Cのほうはプレイしてないし
どんなキャラかわからない
今はロリブームだから
年上系好きだと不人気多い

URL | アズ #-

2009/02/06 01:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/176-f3a712f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

