06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

蚯蚓 

朝の9時ごろ目が覚めると右腕に違和感を感じた
昼までは何も起きなかった

13時腕の一部分に妙な赤みを帯びた腫れを確認
針で穴を開けたら だくだくと血が流れて
ティッシュ9枚を使い どうにか止血

血が足りないと思い 栄養補給にレバーを食し
腫れが引いたので特に問題は無かったために放置していたら
2時間後左足に同じような赤い腫れが出来ていた
今度はあらかじめ血が出るのが予想できたので 風呂場で穴を開けた
しかし、今度は何故か血が全くでない
なぜ?と思いつつも腫れを引かそうと さらに傷を広げる
すると……
以上 夢の話
妙に中途半端で目が覚めたから気分悪い
こういう夢は結構珍しいんだがな
結構尾を引くからいやな気分にもなる

血が足りてないのか?など思ったり
夢が欲求だとすると 自分は何が欲しいのか想像つかん
たまにはこんな日もあるということで
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分は最近、ぱったりと夢を見なくなった…けど、

最初に記事を読んだ時、何事かと思ったw
いや、正直結構焦りましたよ。

とにかく、大惨事じゃなくてよかったです。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/02/07 00:16 * 編集 *

>細川

>正直結構焦りましたよ。
まあ、狙ってやったんだけどさ
そのほうが何となく面白そうだし
血が流れるのはいつものことだけど(苦笑

URL | アズ #-

2009/02/07 01:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/177-5f0e031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

