05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

血戦? 

世間一般はバレンタインだな~
22時ごろやっと思い出した
お返しないのが楽でいい
負け惜しみに聞こえるなら何よりだ
そのぐらいの感情あったほうが多分いいだろう

夢の話
永遠とBGMでこれが流れ続けた…


曲事態は嫌いじゃないんだが ずっと流れるとさすがにきつい
夢の詳しい内容は…ちょっと言いにくい
数年ぶりに R指定の夢を見たから
当然リアルの人物が出ることは無く
エロゲのキャラだったけどな

最近必ずといっていいほど夢を見るようになった
今日のようなのが少ないほど リアルな夢ばかり
普通の日常がアズの願望なのか?
ま、PCつけた時に覚えていたら書くことにしよう
面白いかどうかは知らぬ
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/183-8e6824e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top