05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

不明確 

くそ長ったらしい夢だから
見たければ続きどうぞ
あんま面白くない
文才ないし何より曖昧すぎる
戦争の話だった(ゲームだけどw)

国ではなく街の戦争
詳しいことは覚えてないけど
昔ながらの逆転劇とかではなかったな

妙なシーンから始まったけど
何か重要なものを本部へ護送しながら
軽い箱に入っているために物が何なのかわからなくて
その中身を予想しながら移動していた

敵が攻めてきて 箱の外側に火がついて(木製だった)しかたなく箱を開ける
すると人のようなものが出てきて
一同あっけに取られる 
そしてこれがアズの操作するキャラ(以降アルフ)だった

戦闘シーンはカットされて
敵の一人を捕まえて目的を聞き出そうと
自白剤を飲ませようとすると自爆されて
味方のある一人が何かを言った(ここ覚えてない)
するとアルフが激怒して
いきなり走って逃げ出した

当然のように敵に捕まって
人質として取引された
ある玉と交換なら返してやるとか

交渉は成立し 味方の誰かが玉を出し
無事に取引は終わった

数日後
護送の途中だったので
物は動いてはいるけども
無事に本部に届けていた

その時
敵の爆撃機や戦闘機など大群で攻めてきた
一般人を巻き添えにしながら街を燃やし
アルフたちが迎撃準備をしていると
何か物が落ちる音が聞こえ
あたりを探してみると小さな機械のようなものがあり
それは盗聴器だった

取引自体はフェイクで
こちらが本命のようだった
みんながみんな油断を悔やみ
辺りは混乱の渦になる

その時連絡が入った
敵の狙いは火薬庫だと
辺り一帯を吹き飛ばし目撃者を消す
そうして逸早くアルフが戦闘機に乗り込み出撃した

以上ここで終わり
長ったらしい夢だったわ
夢話  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/02/16 14:01 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/02/16 21:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/184-d549b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top