07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うぐぅ 

何年ぶりかタイヤキを食った
やっぱ甘いんだけどさ
懐かしい気分になる

頭から~尻尾から~と話したりしたのを思い出し
何となくにやけたり

アズは食うのは尻尾からだったな
確かじわじわ苦しめてやろうとかどうとか言われてた気が
単純に餡子が入ってないから好きだったんだがな
今はどっちでもいいわ 気分しだいだし


ぎっくり腰をしていて結構痛みがあったり
痛みがあろうとガン無視だけどさ
自分の体は大切に扱いません

保身を考えない奴の夢というのは碌なものがないらしい
他人の持論だし アズには本当かどうかはわからん
自分の持論を言うと大抵の人は理解不能だから秘密で
話すと何もいえない状態を見るのは飽きた
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

私も鯛焼きは尻尾から食べてました。
多分深い意味はなかったと思う…
でも最近食べてないなあ。

そういえば、
季節が違うけど、かき氷とかもご無沙汰だ

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/02/21 14:35 * 編集 *

>細川
カキ氷は2年に1度くらいは食べてるかな
去年は食べてないけど

URL | アズ #-

2009/02/21 18:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/190-32b4ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

