07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

美少女ゲームバトン 

左肩の違和感も少なくなったことだし
バトンをやってる
やっぱこういうのじゃないとな

美少女ゲームバトン

Q1 好きな美少女ゲーム
A1 BALDR FORCE コンチェルトノート るいは智を呼ぶ DUEL SAVIOR
Q2 好きなキャラクター
A2 Q1のゲームで左から ゲンハ 神凪莉都 和久津智 リリィ・シアフィールド
Q3 好きなゲームメーカー
A3 戦闘システムなら戯画 気になるところはあっぷりけ
Q4 好きな原画家
A4 てんまそ 萌木原ふみたけ かんなぎれい ま、この3人かな
Q5 好きなシナリオライター
A5 桐月
Q6 好きな音楽家(作曲、作詞、ボーカルなど)
A6 特になし そのときの気分しだい
Q7 好きな声優
A7 姉系なら一色ヒカルさん 妹系ならみるさん
Q8 好きな美少女ゲームのジャンル
A8 戦闘系…が普通だけど そうなるとSFかな
Q9 初めてプレイした美少女ゲーム
A9 シンシア~~Sincerely to You~ マイナーだと思うけどな
Q10 思い出に残る、または思い入れのある美少女ゲーム
A10 Q9のゲームとかは思い入れがあるかな あとBALDR FORCEも思い出に残ってる
Q11 最近プレイした美少女ゲーム
A11 明日の君と逢うために
Q12 期待している美少女ゲーム
A12 BALDR SKY どこまでも戦闘系で
Q13 いつ頃から美少女ゲームをプレイしているか(プレイ歴)
A13 4~5年かなぁ?最初がいつだったか自身無い
Q14 今までにプレイした本数
A14 60程度だと思う
Q15 1年にプレイする本数
A15 多分9本
Q16 1日にプレイする時間
A16 気分しだいだからな 3時間ぐらい 長いときは10時間
Q17 美少女ゲームの良いところ
A17 現実には起こりえないこと
Q18 読んでいる美少女ゲーム雑誌
A18 無いな
Q19 持っている美少女ゲーム関連グッズ(フィギュア、サントラ、テレカなど)
A19 グッズとか興味なし
Q20 美少女ゲームをプレイすることへの周囲の反応
A20 白い目で見られたいな
Q21 メディアミックス(アニメ化、コミック化、コンシューマ移植など)について
A21 アニメ化&コンシューマ移植は声優変えなきゃOK コミックは笑える部分カット多そう
Q22 アンケートはがき(またはWEBフォーム)への回答について
A22 全くしません めんどくさい
Q23 これからの美少女ゲームに望むこと
A23 俺を一度でいいから 感動で泣かせてくれ
Q24 美少女ゲームについて魂の一言!
A24 俺はエロにたいした興味は無い!
Q25 バトンを渡したい人のお名前
A25 少しでも共感したやつ持って行け
全く関係ないが
しばらく俺様の呼称で行く
ナルシストとか色々と蔑むがいい
自分を大切にしないナルシストがいるというのは笑えるから

追記 明日の君と逢うために 
これは最近プレイしたというか現在プレイ中
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あれ、こんなバトンあったのか。
明日にでもやってみようと思います。

それにしても、
最長でプレイ時間10時間ってすごいな。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/02/27 14:15 * 編集 *

>細川
話だけならこんなに10時間も出来ない
自分で操作するやつなら長いだけ

一般ゲームの最長はもっと長いけどな

URL | アズ #-

2009/02/27 14:44 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/197-17e2ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

