09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

またバトン 

半分ほどマジで悩んだ
キャラ名がわからずサイト検索したのも多数(笑

美少女ゲーム声優で一問一答バトン

Q1 青山ゆかりさんといえば
A1 つよきす 鉄乙女 プレイしたことはないんだがな
Q2 みるさんといえば
A2 はぴねす! 式守伊吹 代表キャラってのが難しい
Q3 一色ヒカルさんといえば
A3 智代アフター~It's Wonderful Life~ 坂上智代 難しいのぅ
Q4 風音さんといえば
A4 明日の七海と逢うために 七海美菜 これが印象強く残ってる
Q5 このかなみさんといえば
A5 STEP×STEADY~ステップバイステディ~ かりん これしか覚えてない
Q6 榊原ゆいさんといえば
A6 はぴねす! 神坂春姫 他に浮かばなかった
Q7 佐本二厘さんといえば
A7 ななついろ★ドロップス 秋姫すもも 確かこの辺りで声を覚えた
Q8 かわしまりのさんといえば
A8 G線上の魔王 宇佐美ハル 俺様としてはコンチェルトノートの莉都なんだけどなw
Q9 三咲里奈さんといえば
A9 タユタマ 如月美冬 名前違うなら大量に出てきそうだ
Q10 鷹月さくらさんといえば
A10 FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜 名前指定が意外ときつい
Q11 如月葵さんといえば
A11 恋姫†無双 夏候淵 後知ってるの全部脇役だからな・・・w
Q12 野神奈々さんといえば
A12 めがちゅ! レウコテア 上じゃなく神はこれしか覚えてねーよ
Q13 水瀬沙季さんといえば
A13 この人全く知らない(苦
Q14 西田こむぎさんといえば
A14 もしも明日が晴れならば 野乃崎明穂 俺様の中ではこれしかない
Q15 榎津まおさんといえば
A15 さらさらささら 天戸沙織 ま、主役っぽいしw
Q16 松田理沙さんといえば
A16 タユタマ 泉戸ましろ アニメも出るしな
Q17 まきいづみさんといえば
A17 D.C.II P.C 花咲茜 悩んだ挙句これだよ
Q18 木村あやかさんといえば
A18 月は東に日は西に 野乃原結 思い出してて懐かしかった
Q19 海原エレナさんといえば
A19 君が主で執事が俺で 朱子 他にいいのがあるとは思うんだがな…
Q20 北都南さんといえば
A20 D.C.P.C. 芳乃さくら 悩んだ
Q21 お疲れ様でした。
A21 最近のばっかだ
記憶力ないな~と
やたらと実感
代表的ってのはつらすぎだ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/200-94b83abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

