06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不完全燃焼 

美少女ゲーム声優バトン2
名前もゲームもある程度わかる
だがしかし、代表的と制限かかるときつい

これは代表的じゃないと文句もあるだろうが
難しいから文句があるなら自分もやってみろ

美少女ゲーム声優で一問一答②バトン

Q1 白井綾乃さんといえば
A1 艶女医 恩田水樹 主役なの他に知らない
Q2 桜川未央さんといえば
A2 さくらシュトラッセ 里村かりん 変なあだ名が出来た理由のひとつ
Q3 草柳順子さんといえば
A3 つよきす 佐藤良美 本人はそこまで黒くないらしい
Q4 飯田空さんといえば
A4 School ぷろじぇくと☆ 芦沢すみれ 代表的じゃないけど他に知らん(苦笑
Q5 天天さんといえば
A5 家庭教師のおねえさん 秋月沙良 他は陵辱系しか知らないのからこっちで
Q6 籐野らんさんといえば
A6 SHUFFLE! 芙蓉楓 これが代表的だよな
Q7 ダイナマイト☆亜美さんといえば
A7 モエかん 実相寺冬葉 名義がこれならこのキャラだな
Q8 渋谷ひめさんといえば
A8 この人覚えてないわ
Q9 松永雪希さんといえば
A9 SHUFFLE! ネリネ Tick! Tack!もあるしな
Q10 深井晴花さんといえば
A10 恋姫†無双 夏候惇 代表的ってのがネックだ
Q11 金田まひるさんといえば
A11 つよきす 蟹沢きぬ ゲームはやってなくてもこいつの印象は強いw
Q12 青葉りんごさんといえば
A12 超昴閃忍ハルカ 四方堂ナリカ ロリが多いよなぁ
Q13 茶谷やすらさんといえば
A13 プリマ☆ステラ 日秀巴 代表的なのが浮かばなかったので趣味で
Q14 成瀬未亜さんといえば
A14 夜明け前より瑠璃色な ミア・クレメンティス はぴねすの杏璃と迷った
Q15 楠鈴音さんといえば
A15 恋姫†無双 諸葛亮 低い声のほうが出しやすいらしいが…
Q16 涼森ちさとさんといえば
A16 リトルバスターズ!エクスタシー 三枝葉留佳 他はうちの妹のばあい しか知らない
Q17 サトウユキさんといえば
A17 とらい☆すたーず ヴィクトリア・ザ・キングクリムゾン 名前が印象的 でも他のキャラ知らん
Q18 民安ともえさんといえば
A18 リトルバスターズ!エクスタシー 棗鈴 このキャラしかこの人知らんw
Q19 以上で終わりです、お疲れ様です。
A19 好きなキャラって言うなら簡単なんだけどな~
大抵の人が1~2個のゲーム知ってるが
どれが有名なのか知らないのが最大の問題だったわw

関係ないけど下手したら近々入院するかも(苦笑
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
SHUFFLE! とか全然知らないので、答えられなかった…
リトバスも、緑川さんが出てることくらいしか把握してないし。
“代表的”って言うのが自分のイメージでって意味ならいいんだけど、
多分違うか…
そういえば恋姫にも結構出てたんですね、
ここの声優さん…すっかり忘れていた。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/03/04 15:08 * 編集 *

>細川
結論から言えば
こういうのは自分の代表的でいいと思う
自分が覚えてる中で一番有名なのを書いてる
…さすがに全部把握するのは無理だし

URL | アズ #-

2009/03/04 23:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/205-dea8cd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

