07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

値段 

ガソリンが明日から値上がりするから
スタンドに車が大量にいた
物の値段も上がるらしいし
日本もテロが起こる国になりそうだ
政治屋たちは貧乏のつらさを分かってないから
一度システムを壊さない限り、100%よくならない
消費税が10%に上がるとかになったら
やっぱクーデターとか起こるんだろうな
起こらないにしても、テロは100%出てくる
自爆テロや、バスジャックなどなど
犯罪大国日本になりそうだ

今日はドラマCDを聴きながらゲームをしてたけど
なかなかいいものだった
ゲームの方は幻聴が聴こえてくるし
なれてるゲームだったらその方が楽しめる
暗い話だと、どうなるかはまだ試してない
今度試してみる予定

今日の献立
しゃぶしゃぶ

貰い物の肉で豪華にしてみました
おかず全部無くなったから 明日は大量に作ることになるかな…?
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

しゃぶしゃぶかy・・・俺を呼べよwww

ガソリン値上げいてぇ・・・

これは自炊しないとやばいかもな^0^

URL | ばすてん #SFo5/nok

2008/07/01 15:00 * 編集 *

>>ばすてん

他人を呼ぶほど余裕があるわけがないw

ガソリンの値上がりだけじゃなく
食料品その他もろもろ値上がりだから痛いぞ

URL | アズ #-

2008/07/02 22:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/21-311d3f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

