07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

境界線 

自分でもかなりうざったい文章なのでスルーしたほうがいい
人が動物を殺すのを可哀想という

そのくせ店で売ってある肉はうまい、もっと食べたいなど
自分は手を下さなければどうでもいいということ

人を傷つけて喜んでいる(俺)

そんなことをして何になる、自分を傷つけるだけ
相手のことを考えているのか?
自分勝手だと蔑まれる

人は愉悦を感じるには何かが必要
苦労して育てた家畜を殺して食べたり
他人が喜んでいるのを見ているのが好き
俺の場合は人が悩んでいたり苦しんでいたりすること
さまざまなことがあるが 基本は何かが必要

が、しかし 他人を苦しめて愉悦を感じると
普通の人間は 狂ってる かわいそう 変人という

俺からすれば動物にしてるか人間にしてるかの違い
何を叫んでるか理解できるだけ 用は理解できなきゃいいだけ
言葉を理解してなければ いくらでも苦しめて遊ぶのが人間
俺の場合は言葉が理解できても苦しめてるがな

人間の大半が一度は何かを苦しめて愉悦を感じる
蟻なら水攻めなど 犬なら餌をお預け 猫を追い掛け回したり
何かしらをしている 昔やったことだと言い訳をして逃げたりするだろう
人に説教をしてる奴らを見ると反吐が出る


書いてて自分でうざい夢だと思ったわ
夢話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/216-c072bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

