05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

嫌な夢だな 

初恋の人からの手紙

フィー、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?
毎日のように願望を話していたフィーをなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったフィーにうんざりして
見切りをつけたあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらフィーからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせてごめんなさい。

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私はフィーに迷惑ばかりかけていたなぁと思います。
男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、フィーは女子とも接点がなく
ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。
よくフィーは「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。
今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

そういえばフィーにとっては私が初恋の相手なんですよね?
最初のころのフィーはやけに自信がなくて
「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、フィーはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

フィーと付き合えて本当によかったなぁと思うところは
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
フィーと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はフィーが大好きでした。
これからもフィーらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?



俺の願望ってどんなんだよ
むしろ絶対拒否するし 近づきたくもない
お笑いについてなんて名前ぐらいしか言わないし
訂正したい部分が大量にある

続きは分析結果
フィーさんについての分析結果は以下の通り。



【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。
また気を遣いすぎて疲れることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
フィーさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく
かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。
「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、フィーさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい


今回はトリスタネームを使ってみた

俺を知ってる奴がいれば笑えるところか
自分で見た結果 仮面をつけてる部分は僅かに当たってる
が、本質で見るとまるで当たってない

優しさや思いやり? んなもんない
トリスタで知ってる奴がいれば突っ込み求

ちなみに年齢は適当に入力したので
本当の歳がわかると思ったら大間違い
俺自身が何歳にしたか覚えてないぐらいだ

追記 
名前変えようかと思ったが
途中で飽きて戻したが中途半端に変わってる部分あるかも

俺は本気で初恋がまだみたいだ
スポンサーサイト
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっぱり他人のやったのを
見るのは楽しいねw

フィーさんは言い方がね(^n^)
優しさや思いやりは
発揮できずに書いてあるから
無いわけではないのでは^^

結果はどうあれ
結構楽しめたのではw

URL | アセルス♪ #-

2009/03/18 23:00 * 編集 *

>アセルス
優しさに関しては0だと思う
自分の中で決めたことだけをしてるし

困ってる人を見たら嘲笑う
発揮できずにというか無いだろう

楽しめたというよりは
普通に突っ込みに疲れた

URL | フィー #-

2009/03/19 00:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/220-66644fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top