05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

現金な人種 

バナーを貼ってある77(セブンズ)声優公開されてた
まだ声が聞けるのは1名だけだったけど
それでも何となく嬉しい

好きな声優3~4人いたし
サンプルボイスが全員公開に早くなって欲しい

ゆいにゃんこと榊原ゆいさんがいるから
主題歌でも歌うのか少し気になるところ
周りに2~3人ほど好きな人がいるからな
俺が好きかと聞かれると 嫌いじゃないとしか答えられない

今日は右手が断続的にしびれてて機嫌悪かったが
声優&金&戦闘のどれかでいいことがあれば痛みが気にならん
痛みがなくなるわけじゃないんだけどな アドレナリンの影響?

追記
whirlpoolのスタッフ日記を見ていたところ
>今回もまた強力なボーカリスト陣で挑んでいますので
え、陣?一人じゃない? ちょっと気になった昼時でした
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

>バナーを貼ってある77(セブンズ)声優公開されてた

夏野さんがいたことは嬉しいけど、
できれば別のキャラにして欲しかったな…なんて。
有名声優が多くてびっくり、これは期待せざるをえない。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/03/19 11:09 * 編集 *

>細川
何となく苦手意識を持つキャラなのはわかる
キャラの好きになる傾向が近いし

キャラが多すぎると話の長さが結構不安
D.C.ⅡP.C.みたいに長いといいんだけど

URL | アズ #-

2009/03/19 12:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/221-ae86829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top