10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

集中砲火 

なぜ木曜日は予定が重なるんだか
ラジオ聞いたりwhirlpoolの更新も木曜だしアニメもあるし
合計すると3時間ぐらい使う

ラジオは木曜日に聞きたいのがまた増えるし
今度は4時間かな…暇なよりは遥かにいいけど

77の更新は何か期間限定公開だったな
個人的にはサンプルボイス聞ければ満足
いい加減金松由花さんの声を覚えたいし
早いところキャラクターコメントの公開が待ち遠しい
…この人以外全員声を覚えてるんだよな

声を裏だけで100人覚えるの目指してがんばろう

追記
アニメを見ていて
逆釘宮病(仮)が末期になりました
イラっとして思わず作業中に穴を広げてしまった
…何の穴かは秘密で
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

>個人的にはサンプルボイス聞ければ満足

私も早く聞いてみたいキャラが多いから、更新が待ち遠しい。
未だに夏野さんがあのキャラなのは、引き摺りますけどね。
木曜日って個人的に超ハードスケジュールになるから、
早くても私が情報キャッチできるのは、金曜の午後だな。

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/03/26 15:23 * 編集 *

>細川
すたじお緑茶の新作に
夏野こおりさん出るっぽい
ラジオのリスナーやってたし
多分メインじゃないと思うけどw

まあ、そういうので気を紛らわすしかない

URL | アズ #-

2009/03/26 20:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/229-4b9e54d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

