06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クール 

ガンダムも最終回
アニメが色々と終わっていくな
新しくなっていくけど
鋼の錬金術師は絶対に見ない
前回の終わり方が最悪に近かったのと
釘宮嫌いが進行してて拒絶反応が大きい

見ようと思うアニメは直感と気分で決める
予め見ると決めてるのもあるけどな

下手な声優がやってると、どうでもよくなるのもある
人気があろうと 俺の好きな声優でも 違和感があるならうけつけん
俺自身、声も重要だと思うけど 合うかどうかのほうが大事
釘宮事態は嫌いだけど とらドラ!の釘宮は合ってたと思うし

基本的に絵はあんま気にしない
話が面白ければそれでいいと
エロゲやっててそういう考えに到った
…一部生物的に受け付けない絵もあるがそれは除外

何はともあれ
これから新しいアニメが始まっていく
面白いと思えるのがあるといいな

エロゲが声優変えてアニメになるのはマジ勘弁だけど
あかね色に染まる坂とか D.C.Ⅱ(一部)とか
結局終わっても慣れる事はなかった
好きな声優であっても嫌悪感を抱くというのを把握させられた
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/234-e9d92004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

