08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

妙なバトン 

変わったのに手を出してみた
当たり前だけどほとんどの人が受け付けないと思う
嫌なら戻るなり適当にやってくれ

佐本二厘(ふーりん)バトン

Q1 何の作品で初めてふーりんを知りましたか
A1 処女はお姉さまに恋してる だと思う
Q2 ふーりんのファン歴はどれくらいですか
A2 3年ぐらい 覚え始めたのも遅いし
Q3 名前の由来はホントに「フリーの二厘です!」と言って覚えてもらうためらしいですよ
A3 覚えやすいのか微妙なところだなw
Q4 ではふーりんが出てるゲームでプレイしたのを覚えてるだけあげてみて下さい
A4 処女はお姉さまに恋してる あねいも2 はぴねす! MagusTale ななついろ☆ドロップス STEP×STEADY しまいま。 あかね色に染まる坂 ツナガル★バングル プレイしたのはこんなところか
Q5 その中であなたのベストふーりんゲーと理由は?
A5 MagusTale やっぱ懐いてるのが好きかな
Q6 堅苦しい文は慣れていないので、くだけた文でもいいでしょうか
A6 気にするような人種じゃない
Q7 ありがとう。ふーりん好きに悪い奴はいないな!
A7 俺は悪い人だと思うが…
Q8 ところで貴子さんや聖華、エステルみたいなツンデレに罵られてみたい?
A8 罵られるのはちときついかなぁ
Q9 美影さんやニナさんみたいな人に甘えてもみたいよね
A9 姉系好きだからよくわかる
Q10 でもマリーやアリシアみたいなキャラに逆に甘えられたくない?
A10 まあ、それも結構好きになった
Q11 蒔寺とバカ騒ぎしたいな
A11 どんなキャラか知らないや
Q12 真白や南みたいな幼なじみも良いよね
A12 ロリっ子じゃなきゃある程度好きだな
Q13 準にゃんみたいな幼なじみも…
A13 …あれはあれでサブとしては好きだな
Q14 すももみたいな子供欲しいです、嫁は美影さんで
A14 声で判断するの大変そうだなw
Q15 書ききれなかった他のふーりんキャラとの妄想があるならどうぞ
A15 とりあえず笑っている声がしていればそれでいい
Q16 結論としてベストふーりんキャラは誰?
A16 やっぱアリシアかなぁ
Q17 でもぶっちゃけふーりんキャラなら何でも愛せるよね
A17 9割は ツンデレロリはちょっときつかった
Q18 アニメ版『乙女はお姉さまに恋してる』、『あかね色に染まる坂』に一言ある?
A18 声優変更すんじゃねーよ! あか坂は釘宮嫌いが進行しまくったわ
Q19 逆に『ななついろ★ドロップス』はアニメ化に成功したと思うんだ
A19 あれはよかったな 声優変更もなかったし 終わり方も好きだ
Q20 ふーりんが出たラジオは欠かさず聴いてる?
A20 聴いてないな そのうち聴くけど
Q21 息切れしそうな勢いでしゃべってるの可愛いよね
A21 あのテンションの高さはすごいわw
Q22 リコーダーが趣味ってのも味があるよな
A22 俺は笛系は苦手だな 頭が痛くなる
Q23 駄菓子屋を開きたい、みたいな事を言ってたけど開店したら家から遠くても行く?
A23 移動費が馬鹿高いなら行けない 生活もあるし
Q24 手作りシフォンケーキを食べてみたい…
A24 ケーキは好きじゃない 材料費くれるなら作るけど
Q25 ところで俺、ななラジCD持ってるんだぜ、羨ましいだろ
A25 ちょっとうらやましいかな
Q26 へーそっかー
A26 うむ
Q27 三和ファイナンスの店内用CMで声が聴こえたらしいけど聴いた?
A27 三和ファイナンスを知らんのだがw
Q28 声優は『声』だよな!な!
A28 悩むところだが 声がよくても演技駄目なら受け付けないかな
Q29 ふーりんの声だけでごはん三杯は余裕でいけるよね
A29 一杯かな 和むからあんま飯が入らない
Q30 ふと振り返ってみると質問がキモすぎる…でも好きだからいっか!
A30 何をいまさら 裏声優好きはそれが普通だと思う
Q31 1問=1厘にすると次の質問で三分二厘…佐本二厘…苦しいか
A31 気にしなければいい
Q32 最後にふーりんへ一言
A32 最初漢字が読めませんでした ごめんなさい
プレイしたのは意外と少なかったな
やったことないのなら後8個ぐらい浮かぶんだけど
どうしてもやる機会がなかった
そのうちプレイしたいもんだがな
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

すごいww
こういうバトンもあるんだな、知らなかった。
他の声優関連のバトンもあるんだろうか。
ちょっと気になったので、暇な時にでも探して来ようかな

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/03/31 22:46 * 編集 *

>細川
ないなら自分で作るってのもありだぞ
一人でやるのが嫌なら俺もやってやる
八割方わかると思うしな

URL | アズ #-

2009/03/31 22:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/235-74a5dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

