06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

表と裏 

黒河奈美 西沢広香 本井えみ 鳴海エリカ 小林眞紀 
前田ゆきえ 浅井晴美 吉田愛理 壱智村小真 澄田まりや
櫻井浩美 ひと美 田中涼子 やなせなつみ 瑞沢渓 結本ミチル
いのくちゆか 友永朱音 神埼ちろ

悔しいが表名分かるのこんなところか
恋姫†無双のOVAがUPされてたので見ていた

名前はある程度覚えてはいるんだが
さすがに表名は漢字がきつかった
普段裏でしか言わないから 
こういうときに思い出しづらい

声はどうしてもわからんのが多いな
7~8割しかわかんね

もともと音を覚えるのは得意じゃない
というか、人に関連するもの全般覚えるのが苦手
それでも気合と根性で声と名前を覚えてやるさ
他でもない自分が覚えたいと思ったことだしな
追記
77のOPの曲ショートバージョンが公開になってたから聴いてみた
フルを聴いてみないと分からんけど 好きになれそうな曲だった
Vocalはやっぱり榊原ゆいさん ま、俺は歌手には依存しないからいいけどw

今週のキャラボイスは俺が貼ってるバナーの人
声優は日向裕羅さん 何か微妙に黒くて好きになれそうだ

次回はおそらく金松由花さんだから
これで声を少しでも覚えられるといいが…


当然今月の壁紙も入手(笑)
駄文  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/239-af711f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

