07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

後悔はしてない 

俺はやっぱこれをやっておかないとな
多少趣向と違うけど気にしない

姉スキーさんバトン

Q1 まず、あなたは一人っ子?姉がいる?
A1 兄が一人
Q2 では、あなたが一番好きな姉キャラは誰?出演作品と名前を教えて下さい。
A2 考えてみると姉キャラって少ないな 姉、ちゃんとしようよ 柊海
Q3 そのキャラの、一番魅力的なところってどこ?
A3 ピンチの時にはすぐに出現するところw
Q4 姉キャラが好きになったきっかけなど、分かる範囲で教えて欲しいんだけど…
A4 多分従姉の存在だと思う 同年代の女子が子供っぽく見えてた
Q5 じゃあ、料理が得意な姉と不得意な姉、どっちが好み?
A5 どっちゃでも 俺が普段料理作るし 得意な姉がいいかな?
Q6 ショートとロング、どっち派?
A6 ロングだな それは断言できる
Q7 姉キャラは巨乳の方が好き?
A7 好きだな その方が大人っぽく見える気がする
Q8 病弱な姉は好みだったりする?
A8 精神年齢高いなら病弱でも好き
Q9 逆に、明るく元気でスポーツ万能の姉の方は好き?
A9 スポーツを強要するなら好きじゃないな
Q10 呼び捨てで呼ばれるのと「○○君」と呼ばれるの、どっちがいい?
A10 呼び捨てがいい…でも自分の名前だときついな 
Q11 姉キャラと言えばこの声優さん!と思い当たる人はいる?
A11 一色ヒカルさんと本山美奈さんかな
Q12 弟(妹)に依存する姉は好き?
A12 好きだな 両方依存してるとなお良し
Q13 姉と弟って設定はそそられる?
A13 そうだと思う 近親相姦系好きだし
Q14 変な質問ばっかりでごめんなさい。いかがでしたか?
A14 このバトンやる時点で変だと言われるだろう
Q15 最後に、あなたにとって姉キャラとは何か叫んで下さい!
A15 いてほしい存在かな
俺が好きなのは
姉ではあるが 年上好きという部分も大きい
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

姉キャラといえばこの声優→本山美奈さん

わ、忘れてた…
結構姉キャラ担当としては好きな声優さんなのに、抜けてたー
思い出させてくれてありがとう…
そして本山さんすいません

URL | 細川 #k/zexf7w

2009/04/04 17:00 * 編集 *

>細川
声優に関しては結構迷った
生天目さんも姉キャラ結構多いし
三咲里奈さんも多いからな

URL | アズ #-

2009/04/04 19:42 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/242-41fa630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

