09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

亜人種ネトゲプレイ 

  : 

暗黙ルールは知らないルール

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

廃人 

今日は今まで出来なかったから
オフゲーをやりまくってた
合計10時間以上 これからまだやるし

今はティンクル☆くるせいだーすをプレイ中
詠唱がいいな 俺は何故か魔法とかの詠唱が好きだから
ヴァルキリープロファイルとかやってたときも
大魔法の詠唱が妙に好きだったし
何が俺の心に響くんだろう?

声優はほとんどわからん
わかるのは 
阪田佳代さん 下田麻美?さん 伊藤静さん いのくちゆかさん こやまきみこさん
他にもいるだろうが まだ出てきてなかったり 漢字がわからん

変身シーンが好きな人は多いんだろうが
俺の心には特に響かない その前の詠唱が好きだから(笑
声がない詠唱など 俺にとっては邪道 やっぱ声は必須
ちなみに呪文叫ぶだけなどは却下 あれは普通の技になる

さて、再びゲームの世界へ現実逃避

追記
結局15時間ぐらいゲームやってたw
こんなにやる日は滅多にない
たまにはいいね~ 色々病んでるけど
駄文  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

10時間以上できるのがすごいヽ(*゚O゚)ノ
昔はウチもできたんだけどなw
最近は数時間でダメだ

ヴァルキリープロファイルは
ウチもやったよ^^
バグ多かったけど
結構面白かったな

URL | アセルス♪ #-

2009/04/06 00:39 * 編集 *

>アセルス♪
俺も戦闘がないなら10時間も持たんぞ

ヴァルキリーは1のほうだと楽だった
2のほうはセラフィックゲートが悪魔

HP2000万以上で、かすったら死亡
そんなのを相手にしていたからなw
一回1時間 あれは地獄だった

URL | フィー #-

2009/04/06 02:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asutorarumeizu.blog43.fc2.com/tb.php/243-095062c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

